2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.06.22 (Sun)

24!!!

HAPPY REBIRTH DAY

いーの24歳おめでとう!!!
この前同じこと・・・以下略
やばいな、もう完全なるオトナだ。。。
でもしゃべってるいのおくんはユルホワで大混乱だよ。

描いていた未来の上に立っている毎日ですごいな~と思っております。
昔は望んでいる事が叶わなくて売れることが全てだと思っていたんだけど
最近、仕事さえあれば別に結果はいらないかなぁと思い始めて。
でもやっぱり上を目指しているところが好きなのかもしれないなとか。
惰性でやるアイドルなんてないよなとか。
どう考えたところで売れてしまうのは決まってる(私の中で)んだけどね~。
つまりめっちゃ楽しいです!!!
ありがとうありがとう仕事くれる人!!!

いのおくんのカッコよさについてお話したいところだけど
毎日語りつくしてるからもう絞りカスくらいしか出てこないんすよ。。。
世界で一番愛しているよ。フッ
まずい私がカッコよすぎていのおくんのファン取ってしまう勢いだコレ(陳謝)
仕方がないのでいのおさんのカッコイイとこアピールもすると
自分の芝居力とかを見つめる目が謙遜とかではなく客観的で
よくそんなに冷静に見られるなと思いました。←読書感想文小2レベル
いのおくんはどんな事に対してもストレートで、事実を見つめようとしている
そーいう所が強くてカッコイイ人だと思っていますよ。

知的キャラだけど実際ペイパーテストがどれだけできるかとかは知らないし
とび抜けてるとは思ってなくて、ただ距離感とか物事の見方とかが最高に賢い人だと思う。
来来世くらいまでなら待つんでいつか結婚して下さい

今年はレモンタルトを焼いてみたぞ!
毎年恒例食べたかっただけだぞ。
いのおくんに実りある1年になりますように。

24th birthday cake
00:00  |  アニバ

2013.10.10 (Thu)

ロック周年

6周年
おっめでとーーー!!!

はいはい。来ましたね来ちゃいましたね。
決起集会の日!
ただ連日いそがしくてお得意のスライディング祝いにも間に合いませんでしたペロ。
いやしかしちょっと待ってくれ。
時間泥棒出てない?
おーい!へいせいじゃんぷーーー!時間泥棒いるぞーーー。気をつけろーーー。
もう6回も巡ってきたらしいですよ。
この調子ではアッという間にいのお氏(30)に!!!
エッ。ヤダ。カッコイイ。。。←やりたかっただけ

最近ちょっと寒くなったから寂しさがすぎてて
毎夜毎夜いのおくんカッコイイヤダしぬって考えてる内に寝てしまってるんだけど
これ20代女子の入眠の仕方として不合格すぎますね。←そのまましねばいいのにね

おっとっと。そんなことより6周年。
1日前には40カラットみにいってたっぽいけど感想は?感想は?
ラブコメあまりみないとか言ってたのにメンバーのは観に行くところがアツイ。
結構すきなくちなんだと思ってたのになぁ。
いのおくんてこーいう男のコっぽさヒョロっと出してきますよね。
何かにつけてやれ女子だ女子だと言われてるけど中身ガッツリ男漂ってると思うんだけどな~。
あーーーカッコイイ。←落着
オンラインゲームで女子キャラ使ってまぁまぁ本気でキモがられてるいのおさんとかも吐血モノですよね。

ちゃうちゃう。だから6周年なんだってばよ!←えっ・・・
何にも変わらずこーやってまた来年も訪れることが理想なんだな~と思う。
永続的なモノって無いんだとまたこの数日で感じさせられて
わたしはHey!Say!JUMPと迎えられる日を大切にしようと思いました。チャンチャン
ごめん。急にマジメで。やっぱり根が真面目だからさ。。。

まぁこーいう時は今後やってもらいたい仕事言ったりするもんですけども~(誰
私がやってもらいたいこと全部じゃんぷりん達もやりたいって言ってるんだよね。
だから信じて待っている。
いつか真価を見極められる賢いオトナが現れて彼らを導いてくれるその日を信じてる!
とか言ってたら何かジャニワで海切り開いてるトツカーゼ思い出した。
えっ!?もしかしてトッツーが?←違う

しかし見るもの無さ過ぎてヤンヤンの重要性をヒシヒシと感じてます。
ドラマはオンタイム感が少ないからちょっと違うしロケ厨には厳しい越冬。
ロケー!ロケー!ロケをよこせーーー!!!←ロケ一揆
別に旅サラダに出てくれてもええんやで?←向こうサイドも考えよ?
前は終わりを迎える日が怖かったのに最近終わりが見えないことが怖いです(P.N.慧くんゾッコンラヴさん)
てことでまだまだ絶好調に追いかけるーーー!そこにJUMPがいるからーーー!
23:43  |  アニバ

2013.06.22 (Sat)

おめでとうでございますおけいさん

二十三歳おめでとうございます
伊野尾慧くんよ!!!

inoteri cake 2013

23歳の横にスクール水着あったら恥ずかしかろうと思って取り入れてみました。
時代に乗ってます。ニキです!
“あなた。時は経つものよ。(薮,2012)”
という名言があります通り、気づけば数回目のお誕生日祝いです。
嬉しい様な切ない様な。
何もかもが移ろいでいる様に見えて、一つだけ変わらないモノがあります。
そう。いのおくんの美しさ。どーーーん
すみません。仕切り直します。

とは言うものの、こう何年も追いかけ回していると見かけのことは結構どうでもよくなってきて
言動ばかりが私のハートをキュッキュしていくんだけど。

白米なさそうな店でも白米頼んで無いって言われたらダダこねるとこ
ご飯食べるときほおばりすぎなとこ
調子に乗るくせに自分に集中されたら照れるとこ
カメラあるとついつい見ちゃうとこ
多くを語らないとこ
いつもニュートラルなポジション取りをしているとこ
誰かのピンチには動き出すとこ
全体のバランスを見ているとこ
ほうれんそうが苦手なとこ
臆病だから疑心が強いとこ
好みが一定しないとこ
長袖だとすぐ腕まくりしたくなっちゃうとこ
お茶が好きなとこ
レッスン着や部屋着はグレーが多いとこ
チェック着てりゃあいいと思ってるとこ
難しい言葉サラッと言っちゃうとこ
自分の意見を押し付けたりしないとこ
恥ずかしがり屋なとこ
でも人の反応みて楽しんでたりするとこ

私が知ってる暫定22歳の慧くん(妄想含む)はこんなもんです。
最高にかわいくてかっこよかったよ!!!
23歳に何か新しいあなたを知れますように。
00:00  |  アニバ

2013.04.09 (Tue)

祝卒業

いのおくん4年間おつかれさま!!!
おめでとう!!!

ということで今更ながらなことを唐突に始めてみましたニキです。
ちゃんと、さー風呂の日におめでとうって叫びまくって泣いていたよ。
たぶん伊野尾家の誰よりも泣いていたよ。←めいわく

いのおくんはねー本当にすごい人だよ。
当たり前のことをちゃんとできる人。
普通とか当たり前って実は理想的であって、それをきちんとこなせることは理想的な人間だってことだと思います。
理系は大変だと思う。
しかも課題が多い学科だし、友達の大学時代みてても大変そうだった。
1年生の時は課題たいへんーーーとか言ってたのに、そのうちそんなことも言ってくれなくなってとても心配でした。
自分の中で処理しようとするところがいのおくんらしいしとてもカッコイイとこだと思う。
自分をプレゼンするのが苦手な人だな~と思います。
だから余計心配になるんですよね。
でもわたしの心中なんてヨソにいのおさんは立派に勉強して卒業しちゃいました。
新しい建築の連載もすごく詳しくてだけども背伸びしてない感じでとても好きです。

たぶん、ほんとたぶんだけど、いのおくんは自分の中の自分の評価がしっかりしていて、誰かを通して自分の価値を決めることを必要としていない気がする。
そんなとこが最高に破壊的に狂乱的に好きです!!!!!!←一回おちつこう

わたしは最近とてもいのおくんになりたい。←日本語・・・
いのおくん羨ましいなぁとかではなく、あんな風な人間になりたい。
ちょー尊敬してる!!!←いっきに軽い
伊野尾先生!お慕い申しております!!!←いっきに重い

ということでこんな人間のくずだけど、まだ当分ファンでいさせてください。
とても恐れ多いけど。
02:24  |  アニバ

2013.01.28 (Mon)

おつかれわーるど

JW sensyuraku

こんばんは。帝劇の申し子にきです。
ちょっと大きく出すぎました。さーせん。
ってことで、ジャニーズワールドおわったよーーーい!!!
わたしのじゃにーずわーるどは初日1幕で止まっているのに、知らぬ間におわったよーーーい。←いや知ってただろ
なんだかよくわからないけど、がんばった。おれ。←おまえかい
休みの度に東京に通うのは虚弱なわたしには中々で。
ワーカホリックの出張おじさま的な気持ちでがんばってました。
イノーホリックだけどっね!ウインク←うげー

正直、出番もモチベーションとかも全然期待してませんでした。
あんまり多くを夢みて勝手に失望するのはイヤで。
というかこわくて。
そしてそういうのを誰かにぶつけたくないし。
誰かの願いが叶うころ誰かが泣いてるってやつね。キラン←それひとのうた
世の常だね。

だけどね、いのおくんはいのおくんらしくちょー輝いてた!
体調よろしくなさそうな時もいっぱいだったけど、手を抜いてるような時はほとんどなかったし。
毎年けっこうヒドイかぜひいてるイメージなのに今年はお休みしなかったし。
体調管理と毎公演新鮮な気持ちでがんばるって言ってたとおりだった。

こーやって色んなこと望んでしまうけど、自分の就業態度とか考えても人間そんなに毎日笑ってられるものでもなくて。
ほんとに酷なことを望んでしまってるなぁと、この前ふと思った。
でもそれに応えようとしてくれている様な気がして、とてもうれしかったです。

舞台自体の感想はよ!って感じですね。はいはい←こら
何公演も観たわりに全くわからなかったし、舞台として成り立ってるのかもよくわからなかった。笑
じゃにーさんの死への危惧とか色んなモノが垣間見えた気がしたけど。
要は彼の脳内アミューズメント疑似体験みたいなものかしら?
ちがうかしら?
なんだかよくわからないけどすっごく楽しかったのは確かです。
きっとそれは出演者が与えられたことを精一杯やってたからだと思う。

ほんとうにほんとうにおつかれさまでした。
伊野尾様(どさくさ)が心ゆくまでお眠りいただける世界万歳です!
だから再演しなくていいよーーーボソリ
嗚呼!SHOCKパロディは最高でした。←遺言
23:25  |  舞台
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。