2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

ひゃっくりってカワイすぎる

昨日はですね~。
ひっさしぶりにグダグダになるまで飲んでそのままベッドにダイブしてました。
見事なダメ女子の完成
そして懲りずに何度寝かした後で気付く。
そーいや、じゃんぺいぱー!!!
飛び起きて見たらやっぱり慧くんでした。
遅すぎるぞ自分。

いのおくんは何やらひゃっくりが止まらないらしい
ひゃっくりなんて初めて聞いたんですが東京の方では言うみたいですね。
う~ん。日本語って奥が深い。
まぁそんなことはよいのですがひゃっくりって響きがカワイすぎる!
何が正しかろうといのおくんは一生ひゃっくりってゆっててください

でも止まんないのは問題だと思う!
止まんなかったらどーなるのか考えたんだけど←ヒマか
まず、アイドル業には致命的
だって歌番組に出てもトーク中ずっとひっくひっく言ってたらうるさいし。
はたまたコンサートなんかでも雑音だからマイク切られたりして。
あーーー!それは困るーーー!
ってことで真剣に心配してます。←バカ
ひかるんあたりに驚かされて今頃止まってますように。アーメン

あとは、知念ちゃんの番号ゲットしたお話。
きたーーー!この時をどれだけ待ちわびたことか。。。
手つないだりしてる2人が連絡先を知らないと聞いてどれだけ歯がゆかったか。←関係ないくせに
というより『また今度ね』って言って放置してたいのおくんの問題だけど。爆
知念くんに申し訳なさすぎて(なぜお前が)気になってたのー!
あ~。よかった
一体なにでデンワしたんだろ~?気になるなる~。

あっ!やばい!やぶくんの話してる!←別にやばくない
大ちゃんと2人でクレーンゲームに必死な感じがめっちゃカワイんですけど
ちょう想像できる。笑
そしてスターやぶの登場
1発で捕るとかかっこよすぎる。
しかも慧くんにあげてる。
そして名も名乗らず去っていく。←とは言ってない。笑
またまた慧くんの心を鷲掴むなんて。チクショー←相変わらず
しかしJUMPくん揃い踏みのゲームセンターってどんなけ豪華なの。笑

あ~。慧くんコンリハに行っちゃった~←リアルタイムじゃないだろ
またまたコンサートで新しいことやってくれそうでワクワクですね♪
早く行きたいよーーー。




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
02:11  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.03 (Sun)

ひかるんの横アリレポ

こんばんわ~。
年越し時に友人から風邪を移されダウンしてます豚インフルエンザ
しんどいよー。えーんえんえん。
ちなみに明日から横アリ参戦の私。
絶対風邪ひかない宣言してたのに移されたのが悔しくって殺意芽生えましたキラキラ←やめて
でもご安心ください。血出血!!吐きながらでも行くから!←それは・・・

もー行かれてる方のレポも上がるころですが、光くんもペイパってくれてます星
まず、『今、マイベッドです』ってとこに妙にテンション上がるやじるし
お風呂入った後で寝転びながら書いてるのかな~。なんて妄想暴走。←ラップか

コンサートは薮くんが入って10人が嬉しいって♪
そう思えるみんなで私も嬉しい♪
ダンスを揃えるためにすっごく練習したらしい絵文字名を入力してください
雑誌とかでも言ってたけど今回ダンスに気合入れました~な感じみたいですね。
偶然にもこの前、友達がもうちょっとJUMPのダンスが揃ってたらな~って話をしてました。
聞かれていたのか!?とヒヤヒヤ汗した。笑←有り得ん
わたし的には問題ナシだったけど(裏切る。笑)そーやってもっと向上しようとする姿がやっぱあたしが惚れた男の子達だけあるな!って思わされる。←上からすぎる

光くんはMCも淡々とこなしてる様に見えたけど緊張してたんだね~。
気付かんくてなんかすんませんぞう
ジャスワナの前に薮さまが『久しぶりだな。2人で歌うの』って言ってきたの!?
ちょっとやめてーーー!心臓止まるかおもた!血のハート←だまれ
だってその時を想像して何度泣きそうになったことか。
あたしの中ではもう遠距離恋愛中の恋人でした。笑←ちがうから
やぶひかサイコー!

最後の方はケイトへの愛ギターをこれでもかって位散々語るひかるん。
その愛、慧くんにもちょっと分けてくれないかな~。笑←余計なお世話
ケイトのギターも、ひかるんのベースも、慧くんのキーボードも、もっと上達するといいね手書き星
しかし途中におりまぜられているナゾのナマリは何なのか?笑
関西人なので関西弁にみてしまうけど、宮城弁だったりするのかな~?
ひかるん相変わらずお茶目なお人ハート←だれ

ってことでもーすぐだから待ってろよ!JUMP!!!←待ってねーよ
ウチワが出来る気しません。笑




ご訪問ありがとうございます!
コメントと拍手に喜びまくってます☆
ヲ友達はいつまでも募集中。

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
23:11  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.28 (Mon)

サンタとトナカイとじゃむとあんと慧くん

今日も映画館は激混みピカチュウ1
いつもの様に牧羊犬になってお客様整理。
10回くらい(多っ!)くじけそうになったけど、Yジャン観ること考えて乗り切りました絵文字名を入力してください

ところでここでお詫びを。
さっき、久しぶりにアクセス解析とかみよっかな~♪
と思って、ついでに拍手ページにも作ってから初めてくらいに訪れました。
そこでSHOGEKI!ビックリの事実。
なんか知らないコメントがいっぱい。え?え?え?
あたしカシコい(えっ?)からメールで受信する様にしてたのに・・・。
と思ってアドレス見たら変更前のでしたぉぃっ寒
自分くそだな~。と6時間ぶりに思った。←仕事でも思ったらしい
ってことでほんとすみません!
残ってたコメントだけですけど、今さらお返事させてください!
そーいや。。。って方は追記の方へよろしくです。泣

ってことで過ぎたことは水に流して慧くんのペイパーでも♪←反省しろ!
ちなみに最近疲れすぎてウェブの存在忘れてました絵文字名を入力してください
あれ?そいやきょふにちよーだ。って思って気付く。
ほんと自分。。。
慧くんごめん日々愛してるからーーー桃色ハート!←だまってもらっていいですか

やっぱり慧くんは文章が殺人的に優しい悲しいホロリ
1文づつに返事しちゃうんですけど助けてー!←勝手にしろ
『どうも。いのおだよ。』
『うん。知ってるよアイコン名を入力してください』←蹴
あたし、ひらがなで『いのお』が好きなんですよね~手書き星
柔らかいイメージが慧くんにぴったんこ!
『伊野尾慧』って書いたら超カッコイイからこっちもステキなんですけどね~。←予想済み

まぁそんな話はいいのですが(いいんかい!)クリスマスクリスマスツリー?のお話。
うすうす気付いてましたがキターーー!じゃむとあん!
サンタとトナカイに身を包んだ2人♪♪♪←リスペクト。笑
か、かわいい。。。
でもそんなことよりも、いのお家のカーペットon床がぁ!!!←やはりただのヲタク
カーペット肉球がらミミの手でカワイイ。
奥に見えるおウチの感じがめっちゃキレイですキラキラ

ソリという名のわんちゃんカートのデコレーションがハンパない!
これ何時間かけてやったんですか!?
すっごいすっごいアップロードファイル
セレブリティのカホリがします。笑
やはりいのおさんはお育ちが良いのですな。うむうむ←だれ

ちょっぴり慧くんとの距離を感じつつ(今さら)、コンサートの話に。
やぶがいなくて寂しいらしいおばけ
いいよいいよ。もー諦めたから。笑←何を?
確かに今回はいっぱい踊ってますね~絵文字名を入力してください
BESTコーナーとか久しぶりに本気の慧くん観たと思ったもん!爆
あたしも横アリで会えるの楽しみにしてるね!←会話するな

『みんな今年も残り少しやり残した事をしっかり終わらせて新しい気持ちで新年を迎えて下さいな』
なんてステキなコメント。
あしたからがんばろーっと♪具体的にはわかんないけど。笑




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:44  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.12.16 (Wed)

運動会後の大ちゃん

スタッ!!
どもどもニキで~す。
ってわけで早速、有岡さんのパクリから入りました。笑
大ちゃんの擬態語シリーズも尽きなくて毎回楽しみ手書き星

ところでチケットがみつかんな~いダッシュ
とりあえず1公演確保したんだけど後は諦めモードです。
早く予定立てなきゃなのにすみません汗
そしたら19日からジャニショに新写真とーじょーみたいですね。
なぜ初日なの。。。ぜったい混むじゃない。
いつ買いに行けるんだろアップロードファイル←卒論やばい人

千野くんに憧れの眼差しで見られたサンタな有岡くんさとと-サンタクロース
なんだこのやりとり~!←やりとりだよ
めっちゃホンワカするーーーハート
千野くんを認識できてないけど千野くんめっちゃカワイイ~!←今すぐ調べて
千野くんの返事が『ちょいと食いぎみ』って表現した有岡さんナイスセンスキラキラ

JUMPメンバーでMステのCM観て、JUMPの名前にみんな『オォ~』ってなったって。
前から知ってるはずなのに大盛り上がりですってピカチュウ7
どんなけ素直なココロしてんのーーーきみたちーーー。泣
JUMPのこういうところ好きですって!?
待って待って!有岡さん!あたしの方がそういうとこ好きです桃色ハート←張り合うな
きっとこれは運動会後の控え室的なとこの話ですよね~?
わぁキラリラそこ夢の国に思える~。
なぜか慧くんが靴下を脱いでるところを想像してしまった。笑←なぞ

今回のP.S.母ちゃんシリーズはなんとお母様のお誕生日祝い!
おめでとうございますさとと-バースデーケーキ
有岡くんプレゼント何あげたんだろ~?
そーいやまだムーンウォークしてるのかな~?笑←関係ない

なんだか有岡くんの文章力が格段にアップしている気がしましたさとと-えんぴつ
早く13日の少クラ観ないとー!
ではそろそろおいとまします。おやすみなさい☆




ご訪問と拍手コメントにとても感謝してます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:34  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.12.08 (Tue)

走れ!ケイト!

タイトルはメロス風にね手書き星
ところで、なんだかんだ忙しく今日は1日中寝てたので3誌をゲットできてない私。
今モーレツに読みたいんですけどー!←知らんわ
明日買って帰ることにしますさとと-がまぐち←諦めた
明日と言えばチケット。。。
きんちょーするぞーぴかちゅ
正直2010年の運命はこのチケットたちにかかっていると言っても過言ではない。←過言だろ

そーいやケイトのJUMPaperも更新されてましたね~♪
前回に引き続きニュース形式でめちゃノリノリダンスマン
岡本ニュースによると、ケイトくんは学校対抗マラソン大会に出たそうな。
しかし、手を洗ってる間にスタートしてたってドジっ子の見本の様な人だゆきだるま
わたしあなたをあなどってました。笑

結果4位になったってスゴイ!のか?←すごいだろ
インターナショナルスクールって一体何人くらいいるんだろう?
何か少なそうなんだけど。
インターナショナルスクール情報が無さすぎてイメージわかんあ
しかし、『3位の光くんに似てるミャンマーの方』が恐ろしく気になる!爆
ケイトも元気そうで安心安心flower←だれ

そうそう!この前、薮くんの雑誌たちを約1時間かけて立ち読みしてきました。←メイワク!
BiDanの薮さまがほんとカッコよくてビックリぱちくり
ちょっと買いそうになったし。笑←買いなさいよ
あとシーラブ関係の雑誌みてたら、薮くんが『恥ずかしい恥ずかしい』言ってました。
薮くんがシャイだって、いのひかがよく言ってる意味がやっとわかったきらきら
敵の弱点見つけたり顔キラリーン。←ライバル視
いつのまにか薮研究日記になってる。笑




暖かい拍手とコメントに号泣ちゅうです。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
04:48  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
PREV  | HOME |  NEXT
