2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

あたしにも見えるよ

BESTLOVE!!!!!!!!!!!!
ちょっと叫んどかないと気が済みませんでした。
ヲ友達からYYで新曲歌ったって画像をもらったのが昨日。
そんで慧くんクルクル!なんて思ったのはナイショです←言ってるし
しかもタイトルがまた『ス』!
やった!これでまたHey!Say!BESTファーストアルバム『ス』へ一歩前進!
『S』のがカッコイイけどスリルは頭文字T(イニシャルDみたい。笑)なんですよね。
『ス』ってスマップが昔出したアルバムかなんかのジャケット思い出す。笑←どーでもいい
統一しているのか?疑惑は予感から確信に変わりましたとさ

ということでBEST新曲Scoreのお話。
もー1週間なんて待ちきれるはずもなくソッコー世界の○○で観てきました!
待って待って
どんなことより何よりかにより慧くんが完全ソロパート歌ってる!!!
しかも長い!!!長い!!!長い!!!←わかったわ
あまりにそんなことが起ころうとはゆめゆめ思っておりませんでしたので一瞬固まる
OH!ジーザス!ありがとう号泣
うんうん。ドキドキしたけど上手だよ!上手だよ慧くん!←バカ

5本線が合わさることはないけどってとこからが好き。
今のBESTを表しすぎててヤボイ(最上級)っす。
やぶくんほんと天才すぎなんじゃないか!?
ウマイこと言っちゃうよね~。コノコノーーー。←うざい
そんでふと思ったんだけど、薮さま普段から例え話とか好きだからウマイこと言っちゃう歌詞書けるのかも。
もしや天職!?←アイドルはどーした
ひかるんのラップもひかるんらしくてポップポップだった。←?
どー考えてもこの人達の頭の中はお花でできてるとしか思えない。←真剣

ただ、私にはどー見ても大ちゃんが茶髪なのかわからないんですよぉ。泣
控えめすぎだよ有岡くん。
そんなとこもキュートだけど
も一つ。たかきさん髪のびすぎじゃないっすか!?笑
半ロン毛になってる!
ほんと伸びるの早いですね~。

しかしたかきさんの後ろで踊る慧くんが何て言ってんのかサッパリわかりません
なんしか口パクパクしてる。
ただそれがめっさカワイイ~ヘロヘロ
私はストレート短髪のいのおさんが好きなんですがパーマ超お似合いです。
いのーけいという存在を見事にこのパーマネントに集約している気がする。笑
おでこちょっと出てるし。かーわーいーすーぎーDEATH。

あ~。スコア観だして止まらんくなったせいで睡眠が犠牲にーーー
しかも私いっかい泣きました。←何してんの?
だって超いい歌詞なんだもんおーいおいおい
いかん。若い男子の友情はいかん。
いや美しい若い男子の友情かもしんない。←顔面至上病末期
願わくばいつまでも絆のハーモニー奏で続けられますように。

続きは拍手コメントのお返事です。




優しきみなさまに支えられておりまする。
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
03:30  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.03.22 (Mon)

きみのトリコさマイエンジェル

ガンバレッツゴー!←言いたかっただけ
春高を観ましたが爽やかソングでした。
ダーリン@V6の歌詞(言葉あそび)的なとこが好きです。
後ろにつけてるマイクの何かみたいなの落とした時の山ちゃんの華麗な手サバキ!
そして何食わぬ満点のアイドルスマイル。
ちょープロ
ソロパートもみんなあるのでよかった

衣装がそれぞれっぽくてカワイかったですね~♪
りゅうちゃんのパーカーみたいなの似合ってる。
しかしりゅうたろくんまた背が伸びましたか?
なんだか7の中で7とBESTみたいになってた。笑←すまん
ただその成長期丸出しな感じすごくイイっす←ただのヘンタイ

そしてノリで待ちきれずにYYライヴをみてしまったら抜け出せなくなりました!
スクールデイズはコワイよ~
意識せずに聴いててもキュンキュンくるよ~。
いのおくんの顔がやらかいーーー
カワイイーーー。カッコイイーーー。←どっち?

とりあえずひかるんとの1連の動作はアイドルすぎてノックアウトです
カワイイ動作なのになぜかカッコよく見えるのはあたしの目が腐っているからなの~?
イナズマちゃんとイナズマだし。
蜃気楼、手でユラユラしてるし。
向かい合ってるし。
楽しそうにクネクネしてるし
ただこのクネクネっぷりは女子だった。笑
忠実すぎるぞ!ガオーーー!←ナゾの野獣化

あと、校庭をかけぬけ。で蹴るとこが最高にビューティフォー。
テカテカの赤い布の上からでも美しいそのスラリとしたおみ足。
大ちゃんがひかるんに頭パカパカされるのに合わせてピョンピョンしてるのがカワイイ!
そして慧くんをお誘いする手
デキる子だね~。有岡くーん。←だれ
肩組んでカメラに映った2人プライスレス
間違いなく1番イイ瞬間だね!ココ!さすがです!←私信

ひかるんは前髪分けバージョンもカワイイ。
さすが常にビジュアルにブレのないオトコやおとめひかる←なんだそれ
薮くんの笑顔にはほんとドキュンとさせられるし。
ふざけてるたかきさんはあほカワイイ~。笑
ってことでナイスなスクールデイズでした!

そーいややぶペイパー楽しみにしてたのに更新されてなかったですね。
みんな忙しいのかな~。
もーすぐコンサートと思うと言葉の通り浮き足立ってます。
ああ!ウチワつくってない。
誰か文字考えてくださいーーー←おい




きてくださってありがとーございます!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
05:56  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.03.02 (Tue)

へいへいへいせいじゃんぷ

きーみーがすきーぼくーがいきるーうえでこれいじょうのいみはなくたっていい♪
最近ふとあたまに思い浮かんで歌ってしまいます。
決して実はミスチルも好きでしたーってわけではございません。
なんだか私のいのおくんへのキモチを、むしろJUMPくんへのキモチを凝縮している。
否。凝縮還元している様なこの歌詞。絶品。さすがミスチル。←まぁまぁ好き
ほんとHey!Say!JUMPのために生き生かされているなと終わってる女子は思ったわけでした

何だかムダにしんみりしちゃいましたがまぁそんなこともあろう。←だれ
そーいやぁメイキングの最後で山田くんが『JUMPは永久に不滅です!』って言ってた。
長嶋!って叫んだことは言うまでもありません。笑
平成のミスターだ!ミスターがいたよ!←ほんとだまって
いやぁ。その熱い思い真摯に受け止めております←あやしい

てなわけでだいぶ脱線気味ですがヘイヘイヘイ!
めっちゃんこ楽しみにしてたのにトーク少なし。。。
私が欲張りになってしまったのでしょうか?しくしく
いのおくんは立ってるだけでも癒しを放出してる。オーアイニー←誰かさんのマネ。笑
大ちゃんは確かにおおざっぱに見ると変わってない。←ひどい
でも最近ちょっと顔の雰囲気が変わった気がするのは私だけでしょうか?
何より大ちゃんイジリに楽しそうなメンバーが好きだからいいんだけど

ダウンタウンさんの切り返しが早すぎて入っていけないアワアワJUMPくんたち。
まぁあんなにカワイかったらツッコミたくもなっちゃいますよね~。
1人連れて帰っちゃおっかな~とか思っちゃいますよね~。←それハンザイ!
大ちゃんの髪型のサジ加減はあたしもずっと言いたかった!笑
過去映像はカワイ~。山ちゃん超カワイ~。
知念くんちっこい~。
りゅうちゃんワンコロ~。ワンコロ~←表現・・・

なーんてしている間に歌に入り会場を盛り上げている感じのJUMPくんが男前!
薮さまの顔に気合が入ってる!
なーんて思ってるうちに終わりました。←ハショリすぎ
でも久しぶり(そーでもない?)に動いてるとこ観れたのでよかった。
生のJUMPくんがみたいな~。
コンサートまであと1ヶ月くらいかぁ。
3月なんていらないわ~。




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
02:53  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.21 (Sun)

テレビレビ

わたくし今さら人見知りが加速度あげてるナゾの生物です
バイトの新しいヒトに話しかけようという気が一切おきません。
ジャニヲタだったら仲良くなるの0コンマ単位なんだけどな~。←逆に早すぎ
なんだかウツウツするのは寒いせいだと信じたい今日この頃。

そんなウツウツ星人は帰ってきてテレビに張り付いてました。
全部録画なんですけどね。笑
ってことでとりあえずやっとこさYジャンみれたーーー!
関西1週間遅れを辛抱強く待った自分を褒めてやりたい
そりゃ文明の利器動画サイトを使やー観れたかもですけども。。。
Yジャンだけは何かちゃんと観たい!←妙なこだわり

ツリーハウスはめっちゃ楽しそうでしたね~♪
天窓の良さを説明する薮くんの不安げな感じがかわいかった
しかしやはりライブ!!!
ハイヘイセイ以来のBESTだし5人並んでるだけでもテンション上がる!
薮くんセンターっていうのも中々まとまりがあって良いな。

慧くんがソロパートの前に『来たな』って感じで前に出るのがたまらん。
いのおくん超クールー
みんなカメラ見すぎなんですけどーーー!
恥ずかしくて目を逸らしちゃうーーー。
とか言いつつもちろんガン見です。笑
ひかるんの前髪が好きすぎる!
カワイイ!外人の子どもみたい!←それどーなの
たかきくんがドエロイ感じでアップに!策士だわ~。
倫理委員会に報告しなきゃっ。←待て
薮さまのアイラヴュー最高にカッコイイんですけど。死
なんでそんなにハッキリ言わないのーーー。
カスレ気味なとこがオトナっぽすぎる。

そして最後はやぶくんバースデイパーティー
いのおくん『やぶちゃんおめでとーーー』ってので切れます。
1番祝ったのは慧くんだと思う。笑
声がすでにうれしそうだもん。よかったね~←諦め

後は王様のブランチね!
BSで観れるってわかってビバ!BS!←回し者
ほんとビックリするぐらいまーーーったく期待してませんでした。笑
だけどだけど何かクイズやってるー!
ってことでジャニーズ名曲イントロクイズみたいなのが始まる。

慧くんは体重を机で支えすぎです。笑
さすが猫背代表!←いつから
仕草がイチイチ大人っぽくなりすぎてウレシイ様なカナシイ様な。
ただ、カッコイイんですけどね←おい
UMPのとき7に先に押されて、舌でホッペ押してる!
なんなんだ!?その新しい悔しがり方!笑
いや。バツが悪いって感じなのかな?
でもそれ好き←結局

もひとつはズムサタ。
ラー油Pやまださんカミカミ。笑
きっとものすごく疲れていた気がする。
だけど何であんなに100点満点の笑顔がスマッシュヒット(?)してるのー!?
やっぱ天才!あたし山田APって響き好きです。←ムダ情報

いや~。山ちゃんに負けず劣らずネムイ。。。
おやすみなさいまし




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
03:12  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.17 (Wed)

NEWSのひと@うたばん

こんばんは~。
昨日はこのまえ結婚したお友達の新婚ホヤホヤ家庭にお邪魔してました♪
名目は『新婚アッチアチ☆チョコフォンデュ』です。←タイトル・・・
もっちろんガーナだよね!?っていう脅しをしなかったにも関らずまさかのガーナ!
テンション上がりすぎのため危うく、お前テンサイか!!!って暴言を吐くとこだった。
あっぶね。だんな様に怒られちゃうわ←うざい
しかし7のCMの時期は過ぎ去った模様なので、この収益は榮倉奈々ちゃんのものか~。
と思うとちょっぴしやりきれなくなった私。←別にいいだろ

そんな感じでガーナフォンデュを楽しんでおりました。
だけど真の目的50インチTVに目をギラつかせる独身20ウン歳。
そーなの!ちゃんと持ってきたよHey!Say!DVD。
ってことでもちろん流してもらう。←若干強制的
しかもよくわからんけどすっごいイイ音が出るスピーカーで聴かしてくれた。
至れり尽くせり~
ウンザリするダンナ様をよそに1人で臨場感を堪能しました!
自分マジうざい。爆←笑うな
この場をお借りして謝っときます。すんません!←絶対読んでない件

そんで今日は待ちに待ちすぎて危うくハゲかけたUTABAN!
1時間前からTBSかけてた人
始まったはいいけど冬美師匠のお話で全然出る気配ナシ!
一瞬もう出ないんだと諦めかけた
だけど急にスタジオ狭っ!ってなったらJUMPくんだった!爆
10にん~。あ~。10にん~。
慧くんはしっこ~。はしっこ~。←うれしいのか?

なんか4人ともハタチって言うと視聴者が学年を混乱するじゃん!って思う。
どんなけ真剣にへいせいじゃんぷ売り出したいんだよ自分。笑
しかし慧くんの声が若干いつもよりカスレ気味?
あたしの好きなよく通るハイボイスがーーー。
風邪なのか心配すぎてまたハゲそうになりました。←さすがにもう治ってる

そしていのおくんまさかのNEWSメンバー入り!爆
全国のいのおくんとNEWSがお好きな方には微妙な心境かもですが。
わたし的にはなんかわかる
たしかにいてもめっちゃ馴染んでそう。笑
しかもNYCにまで触れてくれちゃって。
山田さんタジタジでしたが、そのジャニーズの秘部に土足で踏み込む感じ好きです

タカさんに大学イモを『あ~ん』されかけた薮くんが惜しかった!!!
あれはアリだと思います。にたり←悪寒
ビックリしたのはアホカワ(褒めてます)のたかきくんがまさかの正解!
リアクション良すぎて安心しましたね~。1番たのしんでた気がする。
大ちゃんが間違えたことに隣で完全にバカにして笑ってる慧くん萌えーーー!!!
そっか~。グレープフルーツ発見したのはグレープさんなのか~。←洗脳

瞳のスクリーンはいつものあの衣装。←遺憾
ちぇっちぇ。
でもYジャンでウワサのネイルしてたーーー
カワイイ~
あたし男の人のネイルってどっちかってーと。って感じだったけど。
JUMPくんがすると何でこんなカワイイの!?怖い怖い。何でなの!?←正解:欲目
しかもベストが前に出てくるとこなんてなかったですよね!?
急に5人メインになって思考停止したし。
薮くんが最後ちょっと間違えたのを一緒に観てたハハが指摘してた。笑
隣のムスメはいのおくんに夢中で気付かず。
母さん。。。あたしのせいで汚染されてるね

あ~~~。ほんと10人カワイイ~~~。
もう並んでニッコニコしてるだけでもうれしい!
君達が好きだ全力で!←ハイハイ
正直もっと自由にしゃべる彼らを観たかったが。。。
欲を言うならばもっと長くてもよかったが。。。←並んでるだけじゃダメじゃん
しかし満足でした~
ぐふふふふ~。幸せ←安いヤツ




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
00:31  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
PREV  | HOME |  NEXT
