2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.20 (Tue)

ひちゅじゅひん@w誌

ちわーーーっす!←軽っ
横アリのチケットが届いたし、有岡くんがナゾかけ挑戦してるのも観てたのよ。
だけどその間おぞましい忙しさと格闘していたわたしです
お客さん1日6000人とかなんですよ。
もうカオス。まさにカオス

そんなことはさておき今サマリーの公演予定のお知らせが届いた!
もう、先すぎて一体いつがベストなのか皆目検討もつきません
ただ1つめっちゃうれしかったのは締切が給料日後5/28なこと
OH!メルシーメルシー!ジャニーズさん。←何人?
ってことで今だド貧乏にも関らずまたまた散財する気まんまんです
おサイフの底が見えるまで振り込んでやるーーー♪←学習能力ナシ

てなわけでウインクアップの感想でも書いてみよかな♪
あたしコンサート裏話的なの好きなのでナイスなテーマ
どーやらJUMPくんの必要なモノ持ってくるのは分担制のようです。
慧くん=ヘアアイロン
龍たろ=ドライヤー
ケイト=イロイロ
って感じ。
しかし慧くんは大ちゃんかケイトにシャンプー借りるって言ってるのに
大ちゃんは誰かの借りるって言ってるんだけど。
何だろこのトラップ
論理的理解力を試されているのでしょうか?←試してない
あと、みんなケイトに頼りすぎなとこがあると思います。
ケイトさんオツです!

ウチワはやっぱし同じ字はややこしいのですね。
あたしは平がなで『けい』とかのが好きなんだけどケイトさんと混ざるしね~。
なんて真剣に考えてしまった。
りゅうちゃんの『どっちかって言ったら慎太郎なんだ』ってサイコー。笑

1公演目と2公演目の間はハァーって座ってるらしい慧くん。
完全おつかれモードです
みんなシャワー浴びたりゲームしたりしてるけど座ってる慧くん。←しつこい
その非体育会系感萌える。。。←出た
できれば体育座りがいいけど、すみっこの壁にもたれてるパターンでもいいよ。←何の注文
間違いなくソファに座ってるんだろうけど(わかってたんかい)
こんな私もいのおくんの体力は少し心配ではあります。笑

じゅーしーじゃんぷで光くんの朝ゴハンがコーンフレークだった!
やっぱし外人っぽい。←単純な発想
好きなアーティストがコーンフレークでも食べてるのかな?
そーいや卵とじが好きなアーティストって気になる。。。

あと、まつじゅんが伝言板でJUMPを褒めてくれてた!
わかってんじゃん。まつじゅんって思いました。←上からすぎる
でもあんなに仕事にマジメな人に褒められるってうれしいですよね。
この前の松本さん1人BBQの記事でも、さみしーからHey!Say!JUMP呼べばよかった的なこと言ってたし。
実はかなりへいせいじゃんぷ好きだな。まつじゅん。って思いました。←やっぱり上から

お腹へったぞーーー。ってことでゴハン食べよ
また夜中に現れたいキモチ。
そうそう!私いま『いのおくんが世界で1番カッコイイ病』に侵されてます。
あっ。どーでもよいですよね。そーですよね。すみません。
ドロン

遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事は追記へ。




いっぱい拍手くださってありがとうございます!
めっちゃうれしいです。
みなさまのシアワセを祈ってます。。。
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
16:03  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.04.16 (Fri)

ライフな慧くん

休みだから映画観に行こうと思ってたのに夕方まで寝てしまった
しかもいのおくんの夢ばっかみちゃったシアワセ。ふふふ
じゃあちょっくらテレビライフのかんそーーー。

カラダのプチ自慢はやはし手ですね。
手タレになれるかも~発言を大ちゃんあたりにチクられてたけど。
自分ではちょっと謙遜気味。笑
理由は手がおっきいから。って!←ダウン
別に手がおっきくてもちっさくてもどっちでもイイんだけど。
慧くんの手がおっきい。ってのがムリ!かっこいい!
どーやら私は女子の様に美しいいのおくんのオトコらしいギャップフェチみたい←何それ
関節ポキポキするってのも意外だな~。
いっそ手タレとして活躍していただきたい!

あとはコンサートの構成のお話とスノボ。
大ちゃんが足を固定するカチカチの数は何回がベスト?って聞いてくるらしい。
しらん。爆
なんでそんなカワイイんだ有岡くん!
慧くんもこーいう大ちゃんおもしろ話をよくするのはツボなんでしょうね
完全にバカにしてる気もするけど。笑
しかしスノボなんてカッコイイ趣味持っちゃってるとこがちょっとショック
かっこよすぎるのはよくないと思うんですよね~。←はいはい

最後は大学のおはなしー。
成績発表が4月って遅いですね。
何にせよ悲しくない成績であってほしい。
ヲタクも4年で卒業を願ってしゃあないです
元建築学科のお友達に聞いた話では2年からの課題の方がハンパないらしい。
心配だーーー。お母さん心配だよ慧くん!!!←いつから
だって1年の時点で課題に殺されかけてたじゃん
できることならば手伝いに行きたいっす。いやまじで。

無力な私は遠くから念を送っとこっと。←こわっ
ではではみなさまアデュー。
追記に拍手コメのお返事です☆




優しきみなさまに支えられておりまする。
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
17:07  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.25 (Thu)

私的ランキング1位

どーもどーも。
最近、疲れがとれないのを気候のせいにしたいニキさんです。
だって寒くなったり暖かかったり雨ふったり雪ふったり。
もー振り回さないでーおまえはいのーけいか!と言ってやりたい。←失言
どーにかしてください薮さま。←ムリ

ところで、春高で情熱カメラ?に向かう時のケイトさんが、床に置いてあるたぶん選手のカバンを、思っきし蹴っ飛ばしてる映像が忘れられず困っております。笑
しかも全く足元を見ることもなくスルー。
ケイトくんはそんな子ではないと信じているのでどんなけ足元に意識ないの!?爆
ってかなり心配です←ほんと?
だからコケるんだろうな
全国の人が勘違いしない様に『岡本くんは足元に弱いです』ってテロップ流して欲しい。←それ・・・

ってなわけでバイトついでにやっと雑誌買ってこれました~
でもこの間のw誌が衝撃的すぎて刺激に鈍感になってる気がする。
まーフツウかなー。っていう感想でした。←上から
とりあえずミョージョーさん。
そーいや皆様からのランキング結果でした!
とりあえず政治家の伊野尾くんはウソくさすぎる。爆
あたし絶対投票しないかも。←ひどい
てかまたパーマかけたんですよね?←自信ない
サザエさんっぽくてカワイイ←例え・・・

独り言いってる光くんがなんかL(デスノート)っぽくて好きです
やっぱ前髪いいな。。。←そればっか
あと、衝撃的事実またまた発覚!!!
やぶさん車の免許お持ちで!?
じゃあほんとに慧くんとドライブできちゃうじゃーーーん。
あたしも乗せてーーー。←無い

いのおさん足もキレイなのねーーーぎゃあ
なんて人の期待を裏切らない人なんでしょう。
右足の人差し指にホクロ。と。メモメモ←ヲタクにはどーでもよくなかった
ノートパソコンは2台も持ってるって!?
何用と何用なのか詳しく教えてもらってもいいですか?←うざい
しかも光くんからオタクだって言われてる!爆
やはり!私の目に狂いはなかったな←何の?
でもBEST全員ヲタクだと思うけどね~♪←根拠なし
しかし街中でパソコン開いてるという写真ナゾすぎておもしろい。笑

またまたカップル発見!
山ちゃん大ちゃんよ。なんでそんなにうれしそうなんだ!
ケイト慧くんコンビのアンニュイさがたまりません。
『このイギリスかぶれがあーっ!』って超暴言。爆
言われてみたい。。。←!
ケイトと慧くんはそのままでイイと思います。
そーいうの(どーいうの?)がイイうんうん

全体的に予想通りの結果でしたね。
勉強系はやはりいのおくん強し
わたし的に慧くんは『コスプレが好きそう』部門で1位です。
理由はなんとなく。笑
ではでは。なんとなく英語の気分なので。英語締めで。
Tomorrow will be better!




きてくださってありがとーございます!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
05:02  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.03.20 (Sat)

春ですね。

雪がとけて川になって流れて行きます。つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪
ってことでちと暖かくなってきたきょふこの頃。
わたしの『ちょっとだけベッドへ』病は加速するばかりで寝まくっております
そんな折にお友達が実家に帰ることになって会ってきました。
そしたら思い出のアルバムをもらっちゃってムダにハートウォーミング
4年前のわたしは若かった。。。
もー戻れないけど最後の青春にまたセンチメンタル全開です。
ありがとう青春。さよなら青春。

てなわけでキンキさんのループから抜け出せておりませんーーー。
キンキ聴きながらポテト見てたら表紙の慧くんを指でなぞってました←病気
ニキちゃんそれは紙だから触れないよー。わっはっはー。←壊
だってポテトの表紙かっこよすぎるんですもの!
しかも隣のケイトさんも。←浮気者

どーやら慧くんジーパン買ったみたいですね
あんまり持ってないな~。って、穿いてるのはジーパンばっかだって言ってたよね?
ってことは同じの穿きまくっているのか
買ってくれてよかった。笑
後はジャケット。
ボタンとかファスナーが変わってるのが好きなのね。
あたしと一緒だぁ←ムリヤリ

本屋では慧くんが買ったと言ってた村上春樹さんの本を見つけて買いそうになるし。
DOやら私いまかなりいのお病に侵されているもYO。
チェケラッチョチェケラッチョ。←光病
いのおくんと同じモノを見たくなるんですよね~。
そんで同じモノを聴きたくなる
だからキンキなのかも。JUMPくんみんなキンキ好きだし。
そんなこと思ってたらマルコヴィッチの穴を思い出した。
いのーけいの穴作ってください!←結構本気

では明日はこの支配から卒業してくるので寝ます。
やっぱり夜更かししちゃいましたテヘ←私信




きてくださってありがとーございます!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
03:20  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.03.11 (Thu)

お星様キラキラ

当落確認が終わったらなんだか急に浮かれてきました
今すぐ東京行きたい気分だわ♪
だけどもウチワも作ってないしちょっと焦る。
今回こそは出発3時間前とかに作り出す事態だけは避けたい。。。
そんで友達にチケット取るのをミスった話をしてたんだけど。
毎回そんなこと言ってるよね~。って言われた
そーいやあたし結構おっちょこちょいだったなぁと思ったニキ20代の初春。
あ~もうIYADA。

てなわけで~デュエットのかんそうでも
光くんの髪型がカワイイ!←最近そればっか
外国の子どもみたいなんですもの!←洋物好き
髪型で言うといま私の中で塚田くんの髪型もアツイです!
そんなことはさておき光くんのこれまたディスコ調な服装サイコー
ケイトさんは似合いすぎてフツウに見える。笑

ところでやはり問題のやぶくん
車買う妄想のとこまではフツウだったのに。
隣のいのおくんに『オレが運転するから、いつかドライブ行けたらいいね』って。
ええ!?いのーさん免許持ってますやん!
だけど薮くんが運転するんだね
やっぱり彼女なのか!?いのーけい!←ちがいます
デキてる。この人達ぜったいデキてる。。。←だまれ
しかし『うん、行けたらね』by慧。って冷め気味なとこがまたカワイイ

で、肝心のいのおさんはすごくエキセントリックな衣装を着ておられます。
ベストの素材がびみょーだ。
中のシャツかっこいいのに勿体無い。。。
どーやら慧くん山に星を見に行ったらしい
それも友達の車でってやっぱりオトナの階段のぼってるーーー!
ピーターパン推奨派としてはちょいとショック。笑
星見に行くならいつでもウェルカムですぞ←誘ってない
ただ、『大好きな』ってとこがハードルあげてきてます。笑
そこをどーにかただの『女の子』になりませんかね~。←ならんわ

大学の友達ともスノボに行ったらしくて楽しそうですね♪
真剣に慧くんの友達になりたいわ~。
いっそ男として友達になりたい。
そんでつまんない下ネタとかで盛り上がりたい←ソコ!?
まぁ正しき妄想としましては一緒にスノボ行って教えてもらいたいな~。←女子として
きっと優しすぎるんだろうなぁ。
ヘコタレそうになったら励ましてくれるんだろうなぁ。嬉泣
ああ大好き←注:妄想

今回も東村先生のマンガがサイコーだった!
前回のごっちゃん(先生の息子さま)と遊ぶ天使達(JUMPくん)の図も良かった
ていうかへいせいじゃんぷマジ自由。爆
ひかるんと大ちゃんはお菓子音速食いってそんなにお腹へってたのか!?
ハイティーン男子の胃袋事情がマジでナゾすぎます。
知念くんの1人寸劇は想像できすぎる。
しかも出た!JUMP名物総スルー。笑←いつから
ケイトさんの『オカタワー』カワイすぎるんですけど!
山田さんボディクリームって。。。
あたし生まれてこのかた1回も使ったことないんですけど←非女子
そーいや慧くんのガムテに手を通すのあたしもよくやる笑←聞いてないよ

そんでゆーとくんとタッキーの対談がよかった!
タッキーの手の上でコロコロに転がされるゆーとくんがカワイすぎます。
しかも写真がどれも良いかお~
人って好きな人の前だとこんなにイイ顔になるんだなぁ。
じゃあJUMPくんとおデート中の私達もこんな顔なのかしら?←たぶんちがう
次は大ちゃんと香取くんあたりどーですか?デュエットさん。




きてくださってありがとーございます!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
07:06  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
PREV  | HOME |  NEXT
