2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.18 (Sun)

お元気ですか?

今日はJUMPaper更新の日!
しかも慧くんの日ですキラキラハート
5時半くらいからチラチラチラチラ、ジャニーズウェブ見てるのに更新されず。。。
いのーけいさま。生きておられますか?笑

今日ウチにもやっと青い封筒mail01がとどいたーーー!!!
あ~全員カワイイ~表情14メロメロメロス←?
慧くんのイビツなハートハートでたぁ!!!
私は密かに、これはハートではなくブタのヒヅメ手書き風シリーズ44ブタなんでは?説を推してます。笑
今回は薮くんもおんなじハート書いてる!んもう!不器用さんっ指←殴

慧くんが語尾に『ちょ』や『ちゃ』を付けるから気になって内容を把握できなかった涙
2回目でやっとわかりました♪笑
あとは、サインが書いてあるピカチュウ10
慧くんのサインってモーレツにカワイイ!と思ってるんですけど。デヘヘ←溺愛

しかし、このみんなの営業トークがちょっともの足りない気もするゆきだるま
見てね!買ってね!も程々に、もっと思ったまま書いてほしかったりもしますが。
まぁ仕事だから仕方ないですな絵文字名を入力してください←モノわかりいい
意外に締め切りが早くてビックリしてますが、エッサホイサ入金に行かないと。




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
20:39  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.10.14 (Wed)

The Fall

っていう映画があるんですが、とっても映像がキレイキラリラなのでおすすめですよ。
なーんてそんなことは全く関係なくただパクっただけです。笑
あまりに慧くん不足すぎて、変身してしまいそう(何に!?)だったので過去映像の旅にでてました~飛行機
とりあえず10月4日の少クラを観て、7月5日の少クラに辿りつく。
あのJUMP10人の登場シーンはいつ観てもグッと来る表情5!!!
情熱JUMPのイントロがかっこよすぎるし、すっごく神聖視してしまいますきらきら
何回観てもこの感動はホンモノだと思うわ。

そっからもちろん7月12日にタイムスリップ時計
JUMPメドレーのUMPを心の中でちょっぴり踊りダンスマン逆ながら楽しんでたんです。
そしたら誰かが突き落とされた!!!
すっかりそんなエピソード忘れてたんでかなり衝撃を受ける私わぁ!!
だけど、そーいや慧くん落とされた事件ってあった様な。。。と思い出す。
そんで見返したら見事に有岡さんに突き落とされてました。爆
有岡さんの無表情な感じと結構本気で突き落としてる感じに興奮あげあげぇ←ヘンタイ
しかも慧くんの無防備さに萌え~ハート
きめてる感じに手を上げた瞬間に、無情に突き落とされるいのおくんがおもしろくておもしろくて!爆←本気ヒドイ
何回もそこだけ巻き戻しては爆笑してましたアップロードファイル←本気ヒドイ2

でもあんまり大ちゃんに特別何かするわけでもなく、また楽しそうに歌いだす慧くん。
この2人の関係性なんなんだは?!?
意味わかんないけど何かとてつもない絆で結ばれている様な気がする。笑
目には見えないモノ。あたし好きですよキラキラ←何の報告だ

もちろん流れでスクールデイズも久しぶりに観た♪
やっぱ好き!!!
何気なく聴いてても切ないのが、もーもーって感じ絵文字名を入力してください←どんな感じ?
慧くんのヴィジュアルは文句ナシに、このトキ世界一だと思いますはぁと(青)笑←盲目
あと、足を高く上げる様なフリのトキの慧くんのおみ足が美しい!!!泣
あの足の絶妙な動きとラインアップロードファイル
しかし、最後の方のフリはやっぱり怪しかった!爆
完全に省いたトコロとかあったし。慧くんしっかりーーー!←今さら

いのおくんは必死で踊んないといけない曲だと完璧なのに、緩くていいのだと手ぬいてる気がする。笑
気持ちが出やすいのかなぁと思うけど、どっちの慧くんも好きだから文句はないですピカチュウ7←めんどくさい
Jr.時代はやっぱ必死感タップリだし。
最近、誰かのバックに付いてるトキはめっちゃ本気だと思う。
そーいう気の使い方するトコロもめっちゃ好き手書き星
そんなキレキレな慧くんも久しぶりに観たいもんだな~♪
いのおさんよろしく!そしてキラさんちのお嬢さんにイイとこ見せましょ!笑




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:20  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.09.17 (Thu)

ハングリーなキモチ

東京から帰ってきて、仕方なく日常をこなしているニキでございますふーん
正直何もしたくない。。。
最近コンサート後の虚無感がハンパないんですけど絵文字名を入力してください
前は、よし!ゲンキもらったしガンバルぞグーって感じだったのに~。
依存しすぎなんだろうなゆきだるまいかんいかん!

そんなこと言いながら入手した慧くんの昔の記事を読んでたんですけど。←反省してない
いやぁ~ピカチュウ8恐ろしくカワイイ~ハート
勘弁してください!って感じ。笑
少年からオトコに変わる微妙な時期もあるんですけど、そんな時ですら愛おしい。
あたしどっちかってゆったら内面の方が好きなんだと思う。
もちろんお前は何を知ってるのだ!って話だから、私が思う限りの。ですけど汗
って言いつつ外見もタイプすぎるんですけど。照←うざっ

デビュー当時のモノとか読んでたら、『10人もいるから自分の個性を出さないと』とか言われてます。
あたし、いのおくんってハングリー精神キラキラというか競争精神というかそういうモノが無いと思ってたんですよね。
ちがう意味のハングリーさ食事は持ってるけど。笑
だけど、めっちゃ的確に自分のこと考えて努力してるんだなぁと思った。
そりゃ、あんなにいっぱいいるJr.の中で上に出るってことはそーいうことなんですよね。
なんだかあなどっていて申し訳ない気持ちになりましたぞう
あんなに小さい時から競争社会の中にいるってどんな感じなんだろう?
あたしは人と競い合うってことが苦手なんで、ほんと尊敬します><

あと、浅香くんがからかわれてるのをかばったことがあるらしいきらきら
どんなけカッコイイんだ!!!
5年くらい前の慧くんにキュン死にしそうです ミント
もっと家にいたいけど今から下界へ行ってきます~手




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
13:23  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.09.02 (Wed)

大正ロマン

ジーザスクライスト!!!ぴかちゅ
我が家のビデオデッキがストライキ中!あわあわあわあわ汗
おかげで、ハイヘイもスマスマも観れないというか撮れてなかったぁ。号泣
あ~。ぜんぶやる気しないよぉゆきだるま
闘病中(コンサートシンドローム)の人間には優しくしてください~。

まぁ観れるモノがナイので妄想にふけってたんですが、慧くんの適役を見つけた!
戦時中に出兵することになった若者役キラキラどぉどぉ!?←うざい
まず、間違いなく当時の学生服が似合うと思う!
これは絶対Hey!Say!JUMPイチだと思う!ここは譲れない!←なぜそこまで!?
そんでそんで~♪幼馴染の女の子に想いを告げることなく行っちゃうみたいな、ちょー甘酸っぱツラい感じ希望アップロードファイル
何か昔によくありがちな自分を抑えて相手を想うみたいなプラトニック祭りがいいハート
絶対かっこいい~。きっと役名に『様』つけて呼んじゃう。
細かいところは脚本家さんよろ手←投げた!

まぁ出兵しなくても、文豪プリントとかも似合いそうですよね~。
太宰先生役ゆずってくれないかなぁ。←貪欲
つまり大正ロマンキラッ☆がハンパなく似合うと思う。
着物似合うからなのか、知的だからなのか。
たぶんあたしが大正ロマン好きだからってだけだと思いますけど。笑
すみません。ほんとただのバカ女子で。汗
おとなしく寝ます。さよならーーーzzz




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:49  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.06.29 (Mon)

ジュニアハイ時代

最近、遊びすぎて逆にしんどいニキでございますメイプルスライム←贅沢病
昨日は飲み会、今日は、イヤもう昨日か。は、山中の牧場に行ってきました。
くしゃいヒツジくん達を横目に山の景色を満喫してきました!
自然は癒されます。空気がぜんぜん違います。
ヒツジくん大好きなんですが、実物はなんであんなに汚いんでしょう?絵文字名を入力してください
私の理想は毛の間に手を滑り込ませてワシャワシャワシャってすることなんですハート
だけどムリだよねぷしゅ~!毛がところどころ土色してるんですもの!
そのままの彼らを愛せる日まで遠そうです涙

そんなことより、10人のかわいい子羊くん達のお話を♪←ウマイこと言ったつもり
雑誌も読んでしまったし、慧くんに会えません(正解:見れません)ゆきだるま
仕方ないから、昔のYa-Ya-yahテレビなどを観てみる。
よく考えたら、Jr.時代の方が慧くんのメディア露出度は高かったんではなかろうか!?
なんだか気付いても何の得にもならないことに気付いてしまった!泣

ただ~ハートジュニアハイ(中学の意)時代の慧くんはヤバカワです!
ほんと、その姿が目に映るやいなやニンマリしてしまう~。
襟足の長い髪型が、キマってるのかキマってないのかわからん感じもかわいい表情14
色々みていると、毛みじかいポイントが何回かあります。
そのたんびに、あっ電球今の慧くんかわいい~。って思っちゃうのです。
私は、髪の毛短い慧くんのが好きらしいです。
だけど、いのおくんが伸ばすと決意したのにそれを妨害する訳にはいかないし。。←妨害できる気
ジレンマ~♪ジレンマ~♪

このままでは、昔の動画を観すぎて声変わりのポイントまで発見してしまいそうな勢い白眼
それは危険すぎる!
目新しいダンスダンスマン逆を踊ってる慧くんが観たい!!!
やっぱ新曲かぁ。2周年に何も無ければ私は一揆を起こしますひこにゃん

わたし、嵐の10周年記念コンサートに参加できるかもしれません。
お友達が申し込むみたいで、同伴者に選ばれました!
しかし、すべては当たればって話です。笑
今はどんな倍率なんでしょうねぇ??ほんとやばい気がするブルック
そんな中、わたくしめが参加することになれば申し訳ないんですが、どうしてもこの記念すべき瞬間に乗っかってみたいキラキラ
ものすごいミーハー心で行けることを願うことにしました。笑←すみません
予習のためにベストアルバムCD買うか真剣になやんでるんですが。。。←すっかり行く気
嵐の曲を全部覚えるのはテストで100点とるより大変な気がする。
ジキソーソーくらいしか言えないけど大丈夫!?←まず合ってるのか?
ちょっと努力しないとねぇ~。




コメントと拍手ありがとうございます!毎日モフっとなってます♪
ヲ友達求めております~☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
04:21  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
PREV  | HOME |  NEXT
