2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.22 (Fri)

究極の選択

おこんばんは~おやすみ
発売日決定に1人で沸きに沸いてたわけですが。
よく考えたら1ヶ月もおます!←?
まだまだ忍耐を強いられる模様雨
でもがんばるアタイ!←それしかないからね

ところでわたくしごとですが、なかなかなかの良いお友達が結婚します。
わー!めでたいクラッカー左と思ってたのですけど。
結婚式23日。
あれ?23日ってどっかで聞いたような数字はてな
ちょっとウェイトウェイト!←ケイトのマネ
左目探偵の日じゃん!

リアルタイムで観れないの決定~。
その上、飲まされるだろうから帰ってからも観れないの決定~。
その上、次の日バイト~。
うわーんわんわんピカチュウ5
行くの一瞬ためらう。←サイテイ
だって息子の晴れ舞台か友人の晴れ舞台かって言ったらやっぱり。ねぇ?←息子じゃねーよ
まぁしかし私の中に残る1カケラキラキラ・青の良心がそれを止めました。
美しき感動ストーリーキラリラかな。←いやいやいや

そんなこたーよいのですが、メイキングのこと考えてると過去作品が観たくなってきた。
ってことでシャドーボーイdiscをひっぱりだしてきました。
新たな目線で観たおもしろポイント♪

くまかな?山田から行けって言われてカメラに近づく山田さんの後ろで談笑してる他メンバー。
全くカメラに意識向けてないので今日までスタッフさんだと思ってました。笑

くまかな?慧『なんでカメラが来るとオレのことキライになんの?笑』
ここは言わずと知れた名場面ですよね~。←そーなの?
慧くんのこの上ないニヤニヤ感がたまらない。
アンド薮くんが『手繋いでいい?』とか聞いてくるくせにー。
っていうウソの瞬発力がすばらしい!
その後の大ちゃんへのスルー感も素晴らしい。←ベタ褒め

くまかな?知大龍の後ろで1人哀愁を漂わせる八乙女師匠。

くまかな?真剣に茶碗蒸しクイズをする光慧薮
低めのテンションなのにクイズに挑むところがすごい。
『木の実』って慧くん。。。爆

くまかな?薮『もーやめてよ。恥ずかしい。』
ドアを開けたらカメラがいて一言。
カワイイにもほどがあります!

くまかな?慧『船長!行って参ります!』
超真顔でクルクルのヘアバンドを目の前につけて言うそのセンス!
やっぱりヲタクのニオイがする~。←謝って
何回観ても大爆笑。
この着ボイスが欲しすぎてJwebにメール送りたいです。

くまかな?実はすでにピアス開いてたのね!たかきさん

結局だいたい同じとこで笑ってるな~。←全然新たじゃない
そしてBESTに偏っているのは気のせいです。笑←疑
さてさて。船長!寝て参ります!




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:49  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.21 (Thu)

瞳の発売日!!!

瞳のスクリーンの発売日が2/24(水)に決まったもよう。
うわーいうわーい!
初回には、7の『輝きデイズ』って曲。
これロッテCMソングってなってるけど新CMですか!?
通常盤の方にはロミジュリも入っていると。
やはり商売手腕に衰えナシですな。←だれ
まぁ両方おんなじ曲でおんなじジャケットだろうと両方買うけどね!←何ギレ?
早く予約したいーーー。
そんで『まだかな?まだかな?』って言いたいーーー!!!
あ~。メイキングがオニの様に楽しみ。。。




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
15:08  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.02 (Sun)

ぐったり鑑賞会

昨日はわが街の花火大会アップロードファイルでして、例年どおりの忙しさ。
浴衣で映画観に来てんじゃねーよ。ってゆうヒガミまたはシットに似た感情を抱きながらセクセク働きましたぷしゅ~!
相変わらずのクレームの嵐を受け、メンタルかなりダウン気味雪だるま
帰ってきてそっこー寝てましたzzz
そしたら見事にバレー特番見逃す!やだやだやだーーー!!!いーやーだー!←超ワガママ
ほんとやだ。。。←かなりやられてるらしい

ただ、精神の回復を図るためJUMP-ingDVDdiscを帰ってそっこー観たよ。
睡眠欲に勝るJUMP欲キラキラハート

やっぱりFLYの時の慧くんのアオリがかっこいいんだわ赤いハート
やばいやばいやばいよ!←何が
みんなよりは控えめなんだけど、自分側に招くような手の動きとか、キリっとめの顔とか、まじかっこいい~~~。とろりーんどろ×2スライム
そのたまに上目線な感じだしてくるのやめてくださいーーー表情14←喜んでるだろっ

あとは、スクール革命で若干上下に揺れながら歌ってるのを発見じー
なんか半笑いでめっちゃカワイイの~~~♪
でもあまりにも一瞬のため、巻き戻しすぎて前の八乙女さんの歌ってるとこから観るってのを繰り返すkuru
慧くんだけ観たいんですけど・・・。←おいっ
あと、2秒長かったらもうちょっとイイとこ映ってたはずなのに!←根拠なし。笑
編集さんのバカーアップロードファイル←やつあたり

この辺りで意識が遠のきました。笑
今日も今からバイトだ。あー行きたくない。
帰りに雑誌見に行くことだけを楽しみに乗り切ります無表情
待っててねはぁと(赤)JUMPくん@雑誌!




コメントと拍手に癒されちゅう♪
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
06:43  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.14 (Tue)

きたきたNYC boys

きょうはフラゲするためにタワレコに寄り、すばやく帰宅マリオ
NYC初回限定盤Bを大事に抱え帰ってきたらば、アララララララゆきだるま
郵便受けに3つの薄いダンボール。
ハイ。アマゾンさんでしたぁ~。笑
めっちゃイイ仕事するじゃん!でもなんかちょっとテンション下がるわ~ピカチュウ1←わがまま
まぁ。保管用欲しかったからまぁイイんですけどね!←負け犬

ってことで~♪慎重にピリピリしまして、もちNYCのメイキングdiscから観るわたし。
やっぱ山田さんのルックスは群を抜いてますキラキラ
キレキレのダンスも健在。アイドルになるために生まれてきたんだと思う。真剣に。
あっ!ゆっときますけど、ロケをするために生まれてきたという理由の方が先です。笑←どっちもチガウから
もちろんみなさんエリートなんで美しいんですけどね☆

知念くん。健人くん。風磨くんのハジケんばかりの笑顔はスゴイ!
それにひきかえ、地くんのギコチなさったら。カワイイけどねはぁと(黄)
彼はほんとポテンシャルすごいと思います!
物怖じしないっていうか、とりあえず前向きっていうか。
スクール革命のコメントもちょっとズレてておもしろいし、なんか応援したくなりますね~にこっ

そんなこんなでゆったーーーり2枚とも観終わって、やっぱちがうんだぁ!と叫びたくなった。笑
国際フォーラム映像まで収録されてるタップリなDVDなんですが、JUMPじゃないんだなみだ←そりゃそうだ
なんか、失恋してそれを癒すために新しい恋をしようと前の人に似た人を見つけて、逆に前の人じゃないんだと実感して傷を広げるみたいな。
例えがわかりにくくて余計混乱させてしまっております。笑
なんしか、JUMPが恋しいんです!
楽しかったんだけど、この2人はJUMPにいる時が1番輝いてるダンスマンと思っちゃうんですよ~。

シクシク傘ココロの底からアルバムを願う。
横アリで発表してくれないかなぁ?
行かれるみなさん。報告お待ちしてますんで、どうぞよろしく~ハート




コメントと拍手ありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
19:47  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.07.01 (Wed)

サマリー2004

当落の確認電話を、MWのスペシャルドラマを観ながらかけつづけましたjumee☆telephone1a
途中であきらめて、夜中ならかかるだろうと思っていたら、『調整中のためご案内できません。』
おーーーい!!!ってことで聞けてないです汗
しかもヲ友が仕事入ったのでイロイロ調整が必要になったし、波乱ですわ~。
あしたの朝も繋がんなかったら、あたしスネちゃいそうピカチュウ16

そんな中、今日はまさにヒマ人だったので、サマリー2004のダイジェスト版CDに収録されてる舞台裏を観てました。
薮くんと光くんとゆーとがチラ映り程度ですが、とってもかわうい桃色ハート
出てきたら、絶叫してしまいました。笑
3人ともすっごく先輩にかわいがられてる感がヒシヒシ。
弟キャラなやぶひかは良いですなぁ~はーと

中でも、手を洗ってる手越くんの横で、柵につかまってモジモジソワソワしながらしゃべってる薮くんが最高でした!!!
2人は何かの貸し借りの約束をしてる様なんだけど、たしなめられてる感じの薮くんがめっちゃカワイイ!
この人ほんとに、『みんな大ちゅき』って言ってる人!?と思ってしまった。笑
先輩メンバーの中では後輩キャラの手越くんがすっごくお兄ちゃんに見えたキラキラ
JUMPの中でのお兄ちゃんキャラがウソの様う~ん
こんな薮くんを今みてみたいなぁ♪←ムリでは?

光くんは中丸くんと話してるところに、田中聖さん登場でキスされそうになるくちびる
ぎゃぁーーー!って必死に抵抗する姿がカワイイ~~はぁと(黄)
なんなんですかぁ!もお何やってもカワイイ~~。←アホ
光くんはまだ身長伸びてないし、今とのギャップが大きくて違う人見てるみたいになる。笑
そして、まだちょっと照れ気味。
いい。いい。恥じらいを忘れてはいかんのです絵文字名を入力してください←誰だ?

ゆーとんはねぇ~。カツンに呼び止められて、囲まれて、誰が1番好きか聞かれてたsmile
ちっこいからカツンの中に埋もれております。
しかも服がお洒落なの!ママの実力本物ですね!
でもすっごいかわいがられてるカンジですねぇ~。ちょっとうらやましくなったぞ。笑
答えは亀梨くんでした☆

やっぱりJUMPは別格だと思うわぁ~2つ星
いつもいつでもかわいいもん!←溺愛ですみません
初々しい黒髪手越くんもイイなぁと思いました。

そおだ!ABCラジオラジオでウルトラパワーが聞けなくなるんです!
非常事態宣言!非常事態宣言!汗
いくら容赦なくカットされてようと、2時間後くらいには聞けてたのに~ないあがら
日々の唯一の癒しなのにー!!!ひどい。。。いじめだ。。。




コメントと拍手ありがとうございます!きゃっきゃして読ませてもらってます♪
ヲ友達は常時ぼしゅー中☆どしどし話しかけてください。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
03:58  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
