2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.25 (Sun)

SUMMARY2010初日その3

体調不良(ただのお腹イタ)に見舞われ、またまたサボってました。
すっかりサマリーにココロを奪われたヲバカは行く日を増やそうと悪だくみ中。ウシシ
だからちょっと忙しい。。。
ハハにもただのおっかけ認定をうけ、もう思い残すことはございません。←元々ないだろ
否定されたら『生でへいせいじゃんぷ観てからいいやがれい』って言ってやろうと、ファイティングポーズで軽くステップまで踏んでたのに、あっさり『楽しそうでいいねぇ』って言われました。
母さん。あなたの方が心配です。笑

まぁ、こんなほのぼのした家族団らん(?)はさておき。
ハナコを立ち読んできました。←コラッ
1人1ページずつあってビックリ!
写真もみんなカッコイイし、テキストもよかった~。
メンバーからメンバーへのサマリーメッセージにちょっとジーンときました。
次がBESTなんだったら7編も買うべきか悩んでます。むむむーーー。
って言って明日あたり買ってるんだろうな~。あはは

では今さら全くの需要はないでしょうが、ただただ終わらせたい。
っていうのと、ただただ冥土の土産にしたいということで書き終わらせます!
ではつづきから初日レポを。
気が向いたら読んでください。笑
拍手コメントお返事はコメント欄へ☆




きてくださってありがとうございます!
暑さになんて負けないぜ!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
04:26  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.07.22 (Thu)

SUMMARY2010初日その2

わーいわーい。←意味無くハイテンション
今日も1日サマリーについて考えていただけのヒマ人でござる。
どーやら聞いた話によると今日は取材陣が来ていたらしいですね。
早速ロクガロクガ。
あとは、ゆーまくんがゲストだったとか。
初めの方に殺陣が追加されていただとか。
大ちゃんonドラゴンだったとか。
変更点ありすぎ!!!
みたすぎ!!!
ってオモチャ買ってもらえない子みたいにゴロゴロしてました。
なんか薮くんのナゾカケみたいだけど。笑
お教えくださった方々ありがとうございます!!!
あと、いのおくんがタイコのバチを落として大ちゃんに相談?していたそうな。
なんか想像するだけでちょっとイイ光景。
うまく言えないけどなんか良い。

これから毎日たっくさんの人がそーやってJCBホールにタマシイ放し飼いにするんでしょうね~。
それってスゴイことだなぁなんて思ったり。思わなかったり。
と見せかけて思ったり。←ややこしい
とりあえずケガだけはない様にセレブな(ウソ。笑)港町から祈ってます。
ってことでレポのつづきを。
記憶がどんどん怪しくなってますがよければつづきはこちらからどーぞ☆

遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事はこちらのコメント欄の方に。




きてくださってありがとうございます!
暑さになんて負けないぜ!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
02:15  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.07.21 (Wed)

SUMMARY2010初日

もうダメ。。。
ただいまサマリー中毒発症ちゅーーー。
めちゃめちゃ楽しかった!
毎日あそこにいたい。
水はく係とかで雇ってくれないかなぁ~。←そんな係ありません
ウォーターガール的な。笑←英語にしただけ
とりあえず浮かれ気分のわたしがカメラ小僧になった写真たちでもどーぞ☆

最初にたくさんの旗でお出迎えされました。
summary2010 flag

これがウワサのJCBホールくん。
jcbhall

そして中に入ると。。。夢の国。うっとり
summary2010 entrance summary2010 entrance2
映りこんでしまった浴衣ガールがとても良い華やぎを出してくれています。
後ろ姿だからギリギリセーフですよね!?
今さらですがごめんさい。

テキパキしたお兄さんから3Dメガネをゲット。
summary2010 3d

調子のってはりつけすぎました。笑
でもまっいっか♪
ではご興味があればつづきから私の超個人的サマリー初日レポでもどうぞ。粛々




きてくださってありがとうございます!
暑さになんて負けないぜ!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
07:14  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.04.13 (Tue)

えくすたしー

おこんにちわ。
ひさしぶりだー
とりわけ特別な理由はなかったんですがパソコンに向かう気になれなかった最近。
何日か前から飲みすぎてたからかな~←理由あるし
てなわけで春の陽気に誘われてやっぱりおネムな毎日です。

代々木後のコンサートシンドロームを恐れてたのですが
今回は、まぁイイ思い出だったな~。くらいの緩いキモチでまぬがれてます。
今さら告白しますが、あたし。慧くんのサザエけっこう好きです←文脈・・・
つまりあのぐるんぐるんでぽわんぽわんな髪型が好き。
でもみなさんから悪評でちょっと笑っちゃう。←失礼

そんなこんなでそんないのおさんを色々見てはいたわけで。
書きたいことは山の様に溜まってるんだけどとりあえずは革命!
やっと貸してもらえた新春滝沢革命!!!
慧くん薮くん光くん大ちゃんが飛び入り参加してるんだけど。
なんてったって慧くんの私服ですよあなた!←誰に?
やっぱりオシャレだし控えめでカワイイのーーーーーー

ジーパンには同じ素材でサスペンダー的なのが付いてて垂らして着てるのがカッコイイ。
あの服なんて言うんでしたっけ?←残念。
でもでもそのヒモを肩にかけて着て欲しい!
絶対カワイイ~。でもおもしろくなるだろうなくふふ←どーしたい
そのジーンズを味のある革の編み上げブーツにインしててクフーっ
そんでそんでフツウのTシャツにグレーのパーカみたいなの着てた。

イイ。とりあえずイイ
この控えなのにちょっとディテイルがカワイイとことか。
他の3人も良い。
やっぱり飾らないのがJUMPだと思ってるんでそーいうのわかるな~と思いました。
まぁ大ちゃんにいたっては制服だけど。笑

正直、私服はそんな重要じゃないんですけどね~。←しばく
途中の過去の出演者紹介コーナーとショータイムに登場するんだけど。
ショータイムの仮面舞踏会がやっぱし1番やばし!
まず、先輩のバックなんで、いのーけい真剣に踊ってます!
めっちゃ足でリズムとってすっごいビシビシ踊ってるの!
滅多に見られないわ~。と思って拝みそうになった。笑←超失言
しかも踊りながらちゃんと口も動いてるんです
あーカワイイよーーー。イイ子だよーーー。←そーなのか?
慧くんってバックにいる時が1番光ってる気がする。。。
でもそれってどーなんだろうと思うからナイショの方向で笑←言ってるわ

そんでやっぱり1番はえーくすたしー♪でしょ!
ヒザついてしゃがんで腰動かしてるんですけど!
こしをうごかしている←2回言うな
ショーゲキ!!!
ショーゲキ!!!←興奮しすぎ
どー見ても、どー書いてもヒワイになるんでお許しください。
完全にHey!Say!コードにひっかかってると思う。←何だそれ
だけどこれはマルチアングルでお願いしたすぎる!
ほんっとにそこだけ何十回と巻き戻してしまう自分が悲しい生き物だと思いました

あとはタッキーが話してる時とかの手を伸ばして真っ直ぐに立つ慧くんが好き。
めっちゃ直立。って感じ
そーいうちゃんとしてるとこが好きです。
いっつものMCの手を組みつつ話してるのはどこに行った?っていう。笑

いつの慧くんを観ても好きだと思えるあたしはスゴイわ!←ずーずーしい
今は名古屋にめっちゃんこ行きたいけどガマンの子
わたし今ドびんぼーなモノで。泣
横アリ目指してポツポツ生きてゆきます。←急に落

めっちゃ遅くなりましたが追記に拍手コメントのお返事を。
本当にごめんなさい。




優しきみなさまに支えられておりまする。
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
19:23  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.12.15 (Tue)

シーラヴ体験記

こんばんは~!旅行の疲れで1日しんでおりましたゆきだるま
13日にシーラヴズミーを観に行ってきました~♪
しかし、その裏で慧くんがまさかキーパーをしてようとはぴかちゅ!!!
運動会告知が来た時にはもう13日に行くの決定してたんだもん。
だって週末しか東京行けないんだもん。ブツブツブツブツ←自分に言い聞かせ
しかも慧くん非体育会系だから出ないと思ってたのに。。。←ひどい
同じ地域にいながら観に行けないセツナさ悲しい
でも薮くんの近くにいることでJUMPと繋がってる気がした絵文字名を入力してください

慧くんはサッカーサッカーボールに出て、キーパーしてたらしい。
まさかの体育会系バージョン!みたかったーーー!!!
途中で光くんに交代を要請したみたいで、『女の子みたいだった』って言われてたらしい。
仲良し~ハート
大ちゃんにエール送ったり、画面に映って喜んだり(?)してたって。
何を聞いてもカワイすぎなんですけど。泣
これ全部ヲ友達キラさんが教えてくれました~手書き星
ほんとありがとーーー。←私信

ってシーラヴについて書くんだろ!ってゆう。笑
ハイ。すみません。
とりあえずパンフを勇んで買い、念願のチラシも貰えましたきらきら
ネタバレ要素まんてんなんで、だいじょーぶな方は続きからどうぞ。
ちなみにシーラヴが楽しすぎて毎日通いたいです。
真剣に移住したいーーー。←ムリだから

she loves me pamphlet  theatre creation




ご訪問と拍手コメントにとても感謝してます!
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:45  |  舞台  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
PREV  | HOME | 
