2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.09 (Mon)

少クラとおフロ

おはよーす。
きのうはついに我が家にも衛星放送がやってきました!
少クラのためだけに光通信を導入。
うれしすぎて鼻歌を歌いスキップしてたわけです。
が!そのバチでも当たったのか、おフロぶっこわれた!←どんなバチ?
何かよくわからんけど煙がでてきたらしい。←こわっ
おかげさまで近所のスーパー銭湯通いが決定した私です。チーン
でも慧くんが温泉行ったって言ってたので、いのお@銭湯を思ってテンション上がったヤツ。←単純

そんなわけでなんだかんだ言って少クラ観ました☆
渦中の人たかきさんがオープニングで急に登場で、なぜかゆーとくんを紹介してた。
えっ!?2人ともゲストですよね?笑
まあ、なぞの進行はいいとして、たかきさんのスタイルが良すぎる!
フツーにパリコレでれるんじゃ?って思いました。
今あたしの中の絶対並んで立ちたくない人1位です。笑
もちろん並んで立ちたい人1位は慧くんだけど。もふっ←きも
でもいのおくんでも一般人よりかなりスタイルいいですよね~。
そう考えるとやぶたかはバケモンだわ。←失礼

ゆーとくんもそいやスタイルいいな~。
って何の話してんだか。
2人で出演なんで、中盤のトークゆーとくん、Jrコロシアムたかきさんってゆう完全分業制でした。
だから出演時間少ないな~って感じ。
1人ずつがいいですねぇ。

そいや今回のゆーとんペイパー長かった♪
みんな光さんに触発されてんのかな~?笑
内容も音楽音楽音楽!でした。
JUMP内の音楽バカ率めっちゃ上がってますね~。笑←誉めてるよ

あとは、噂話ヤダよね。って話。
この子はほっんと~にイイ子だと思った。
ぜひ養子にしたい!←それ・・・
この話に奥があるのかないのか気になりますが、がんばれ!ゆーとん。
JUMPくん達って絶対イジメとかしない子たちだと思う。
いつまでもそのままでいておくれ。←ばあやの気持ち




最近、拍手をたくさんいただける様になって、とっても励まされてます!
10000アクセス突破☆ヒューヒュー
それもこれもあれもどれも皆様のおかげです!
これからもどうぞよろしくお願いします。ペコペコ

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
09:45  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.11.03 (Tue)

だるだるダルメシアン

おひさしぶりっす手
あまりにも書きたい!ってことが無くてお休みしてました。
誰も覚えてないかもですが、美女と野獣は非常にステキでしたキラリラ
セットがすごくて、どーやって作っていくら位G袋かかってるのか気になって気になって。
また楽しみ方をまちがえてるっていう。笑
でもほんとに美女と野獣のお話がすごく好きなんですよ~♪
人間の本質とか色んなモノを考えさせられる深い作品だと改めて思いました。
しかし人間に戻った王子様さとと-王冠のガッカリ具合はどーにかならんかな?笑←おい

ってなわけで今日は有岡くんの少クラを観たのでテンションあがってます!
何なの!?あの七五三ルック!!!アップロードファイル
ちょ~~~カワイイんですけど!
スタイリストさんはわかってるねキラキラ←誰だよ
JUMPにはそーいうのがイイんですよーーーはぁと(赤)
でもズボンがピッチリすぎやしませんか?
ちょっとドギマギした人1名。笑←蹴

しかも、JUMPのマイクに貼るシールの色合戦の話してくれてウキャウキャ♪♪♪
大ちゃんはオレンジを勝ち取ったらしいですが
小山くんに、『致し方なくな色になったのは誰?』って聞かれて
まさかの、いやちょっと期待したけど、いのおくんの名前がぁ!!!
よくやった。よくやったよ大ちゃん!うんうんピカチュウ9←ほんと黙って
しかも卒業アルバムで休んだ子の写真みたいに、いのおくん出演!爆
すっごいゆるい笑顔なの~ハートRキャワッ!
オレンジの服だったけどいつの写真かしら?オレンジガウンかな~?
しかも北山くんに『やっぱいのおちゃんなんだ』って言われる始末。爆
みなさんいのおくんを愛してくれてるよね~ハート涙←その解釈・・・
地味~な色バンザイ!!!絵文字名を入力してください

有岡さんは終始しっかりしゃべってて、予想を上回るデキルっぷりでしたマッチョ
ナイス笑顔だし。すばらしい!
やっぱ、へいせいじゃんぷスゲーな~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
どー考えてもトップアイドルなんですけど。
日々、溺愛こうしんちゅう~~~アップロードファイルデレデレ




いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
05:27  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.07.16 (Thu)

いまさら少クラ

友達の誕生日会をして帰ってきました~さとと-バースデーケーキ
なんか疲れた雪だるま
私、1次的欲求の3つが満たされないとイライラするみたいです。←ムダ情報
今日は眠かった。ただひたすら眠かったzzz
ゴハンを食べてたので食欲は満たされたんですけど、睡眠欲と排泄欲がどうやら。。。
コドモかっ!てゆう。笑
話しながら半分寝てたりして、あたしってけっこー自由なんだなと実感チワワ←サイテイ
真剣に祝うキモチはありましたよっ!キモチはっ!←見苦しい

半分寝てたのもあるけど、途中に無意識でエンドレスドリーム歌ってましたカラオケ←痛
会話が途切れたトキにみんなから『えっ!?』って顔で見られた。わーい。←そりゃ見られるわ
日に日に、人間失格道まっしぐら。笑

そもそも眠い理由は、昨日の夜更けに少クラのビデオ観たからだったりしてテレビ
どーしても観たかったのよぉ!!!
ココロのサプリクスリは大事なんですよぉぉぉ!!!←ハイハイ

だいたい色んな方のブログで内容を知り、思いのほか完璧に想像できてた。笑
ヴォイスチェンジャーで変わった慧くんの声は、予想より変だったけどその位かな~。←ヒドイ
足組んじゃったりして、ヨユー♪な伊野尾さん。
また大人っぽくなった気がして、少し遠く感じましたショボン←もともと遠いけど
なんだかセツナイっす失恋

久々のJUMP10人の姿はほんと泣きそうになる!
そお!この10人を見たかったんだキラリラ!って思った。
あと、むしょーにコンサートに行きたくなった!
会いたい!!!会いたいんです!!!←だーかーらー見たいだってば

なんてったって、JUMPにQのコーナー!!!
カメラの後ろでJUMPくん達がワイノワイノ音符言ってるのがめっちゃ好き~表情14
りゅうたろがお母さんに怒られるって話で、下の子だからわかんないっていうコヤヒカに、オレもオレもオレもってほぼ全員じゃん?って声で言ってるのサイコーだった!爆
慧くんらしき声も聴こえたけど、あなたお兄ちゃんですよね!?爆←空耳疑惑アリ

横アリのコンレポ楽しみだなぁ~はぁと(赤)
今日の任侠ヘルパーは残念ながら録画したので、あしたあたりみよっかな。
ではおやすみなさいまし月




コメントと拍手に支えられております。
ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
23:43  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.07.15 (Wed)

Endless Dream

まじカッコイイんですけど!!!
もーほんとみんなカッコよすぎて観るのをやめられない~ピカチュウ10
移動中もまさにエンドレスリピートで聴いてますiPod←ウマイこと言った。笑

何がカッコイイかについて真剣に考えてみようキラキラ←ムダ
まず、最初の山ちゃんの『Endless Dream』ってセリフ。
ちょっと最後にフッていう息が入っててカッコイイ~ハート
声が低めなんですよねぇ~。

ダンス!最初のズレて始まる感じがカッコイイ~絵文字名を入力してください
移動が多くって10人であることが、いかんなく発揮されてますよね!
しかも慧くんの動きが機敏2つ星

歌詞!叙情的なオトナっぽい歌詞がいい~ワイン
『慈しむ』『甦らせる』『過ち』カッコイイ~~~!!!←ただのバカ
こんな色っぽい言葉ティーンに言わせていいんですかぁ!?って感じ><

衣装!JUMPってオレンジ似合いますよね~手書き星
たぁだぁ、中の白タンクがやばい!
ふだんカッチリシャツのが好きな私なんですが、これは絶対に正解ですよね!

山ちゃんが決めるポイントを分かりすぎててもぉイヤになるheart0←全然イヤになってない。笑

そーいやぁ、しょっぱなでゆーとんといのちゃん間違うというアクシデントがありましたあせ
ダメダメじゃんアタシ。笑←笑いごとじゃない
ゆーとくんオトコっぽくなりすぎ!身長伸びすぎ!←やつあたり

これはとーぶん中毒になります~ブルック
アイheartジャンプ。ふふふ←きもっ




コメントと拍手が本当にうれしい今日この頃です。
ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
04:41  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME | 
