2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.16 (Sun)

2010TENコン横浜5日MCつづき

怪物くん→ガリレオ→少クラ。って観てたらこんな時間に。泣
あした朝からハードなのに起きれるかしらん。
少クラは今回JUMP控えめで悲しいけどちょっと安心した。
やっぱりJr.さんたちのための番組だから他の人の出番が減るのはね。と思って。
それでもキラキラ度がハンパないJUMPくんたちには言うことナシ☆←デレデレ
大ちゃんの『あいらぶゆー』はなんか重みがあってイイですね~。

そして何よりガリレオでのタリエさんの衝撃発言!←大げさ
何やら有岡くんがタリエさんが来るまでエレベーター開けたまま待っててくれたらしい。
だから敵だけど有岡くんのジャマはしない。って。
WAO!!!ええ子や~~~。
やっぱりJUMPくんはみんなええ子や~~~。←うるさい
何だか妙に誇らしくて誰かに叫びたくなった。笑←関係ない人
『やっぱりええ子やったーーー!!!』って。←帰ってください

つまんないこと言ってないで横浜ラスト終わらせます。ハイ。
よければつづきから。
そして拍手コメントのお返事はコメント欄までお願いします☆




ご訪問ありがとうございます!!!
たくさんの拍手にうれしくって泣いてます。
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
02:14  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.05.14 (Fri)

2010TENコン横浜5日ぜんたいとMC

よく考えたら数日で京セラドームコン!!!
やっばい。何にもしてないんですけどーーー。
っていうか心の準備もできてないんですけどーーー。
地元だと気が抜ける~。
そして冬コンで双眼鏡忘れる事件を起こした私。
とりあえず今すぐカバンに双眼鏡いれます。←早すぎ

自分の中で横アリでオーラスを迎えてしまった気分なのよね~。←終わらすな
だってドームって遠いんですもの。←プリプリプリティ風
でも遠くていっそ諦めつくからまたまた全体の構成を楽しもうと思ってます♪
なんか新しいことやってくんないかな~。
ドームの照明とかもキレくて好きっす。
話してるうちにモチベーション上がってきたんでよかったよかった。←単純

さてさてやっとラストの5日に到着です。感涙
やっぱりユルレポですがよければお付き合いください☆
拍手コメントのお返事はコメント欄まで。




ご訪問ありがとうございます!!!
やさしき拍手にうれしくって小躍りしてます♪
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
04:21  |  コンサート

2010.05.13 (Thu)

2010TENコン横浜4日2部ぜんたいとMC

昨日はヲ友だちにいただいたミニマム慧くんを鑑賞。
その節はどーもです☆←私信
ちっこい慧くんを観ていると猫かわいがりして、どこかに閉じ込めておきたい衝動に駆られるんだけど。←危険思想
うーーーん。このキモチはなんだろう???
あのカワイさはもはや兵器だと思います。←おい
ロシアとかの機密機関とかで研究してみたらいいと思う。←おいおい
とりあえず慧くんの様な息子を産むことを人生の目標にしようかな。とか思いました。

さておきコンサートでのおっきい慧くんはと言いますと。
なかなかおふざけさんでした。←何それ
まず4日くらいからオープニングで龍ちゃんをひざまくらしてた。
これがもー激カワ!!!
りゅうたろの頭なでてるんだけどやめてー!ころす気ですかー!?って絶叫(心の中)。
この2人カワイイ。流れる空気感がゆるくてカワイイ。

あとはね~。オバケの時にバクステ側で踊るJr.くんにちょっかい出す。
ジロジロ見てツンツンみたいな。
結構しつこくてJr.さん困った顔してた。笑
それとね~。サインボールを光くんに手でバッティングしてもらってた。
慧=投げる。光=打つ。みたいな。
お客さんそっちのけで楽しそうだったんでニヤニヤ観てました。

そいやなんか慧くんの中でシャドーボクシングが流行ってるみたいで
やや強制的に誘われた大ちゃんと一緒にシュッシュやってました。
けっこうキレのある動きにやるな。と思ったり。笑
なんとなく記憶の整理☆
では4日2部の様子でも書いてみちゃいます。
つづきからどーぞ。
拍手のお返事はコメント欄に書かせていただいてます♪




きてくださってうれしいです!!!
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
17:00  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.05.10 (Mon)

2010TENコン横浜4日1部ぜんたいとMC

はい。頭からTO THE TOPが離れません。
歌詞がJUMPくんの気持ちなのか私の気持ちなのかわからない感じが切なイイ。
今回のコンサートで毎回泣きそうになりました。←一応公なのでガマン
それからもー頭をぐっるぐるぐっるぐる回って困ってます。
ああ。こぶしを上げる慧くんが見える。。。←幻覚
何よりそんな状態ゆえ、ふいに歌ってしまうのがヤバイ。
ただの公害やろうです。ごめんね。←軽い
ってことでつづきに4日の1部を書いてみちゃいます!
よければどーぞ☆
拍手コメントのお返事はコメント欄にお返ししてます。




きてくださってうれしいです!!!
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
22:17  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.08 (Sat)

2010TENコン横浜3日2部ぜんたいとMC

こんばんわん。
今日は休憩中にHey!Say!JUMPのメール伝言板を見てあせる!
そうだ!サーターデーイージャーニイズウウウ!!!
てことでラーメンのお湯もほったらかしでおサイフ片手に走りました。
昼過ぎなのにまだあってよかった。ほんとに。泣←必死すぎ
18歳の新人さんたちに『そこまで!?』って目で見られたことは言うまでもありません。
物忘れはげしくてもーヤバイ。

記事は相変わらずおもしろかった♪
ひかるくんナゾのシカ帽子かぶってるし。笑
大ちゃんと山ちゃんといっしょに写った写真も載っててお得☆
メガネの山田さん萌えます。。。

そーいや深夜に少クラ観たせいで起きれず新聞買いにいけずだったんだ。←自己責任
JUMPソングのメドレーをJr.くんたちが歌うところからスタート。
イントロ聴くだけでテンションあがる!
途中のコーナーはJUMPのスニーカー持ってる数ランキングでした。
裕→光→龍→山→大→薮慧雄→知
たぶんこんな順番。
慧くんはすごくナットクなポジショニング。笑

ってことでサクサクレポを書いちゃいまする。
よろしければつづきからお付き合いください☆
拍手コメントのお返事はコメント欄にあります。




きてくださってうれしいです!!!
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
22:50  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
