2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.16 (Tue)

おっとと~

慧くんの誕生日まで1週間きっちゃった!!!
私は1人さみしくおウチでお祝いするつもりですプレゼント
すごいワクドキするんだけどぉ~!ムフムフムフ
自分の誕生日と比べものにならないくらい楽しみだ。笑

昨日はJUMP少クラ公録の日だったようで~smile
行きたかったなぁやじるし
しかし東京は結構とおい!日帰りとかしんどすぎ。1人ではのりきれないですね~。
JUMP担さんのブログ読んでたら新曲があったとか!
JUMPは『ENDLESS DREAM』、BESTは『スクールデイズ』って歌らしいカラオケ
でた!BESTの『スではじめまっせの法則』!!!
このまえ友達と話してたら、スで始まる単語って結構あるんですよね~。
BESTの曲つくりたい放題だってことだ顔ニヤリ
ただ、慧くんがどんなけ歌ってるのか気になる。。。
やっぱ大ちゃんといっしょなのかなぁ。オンエアまでのお楽しみだな。

きょうは溜まったスクール革命を2週分観ましたテレビ
いよいよ高地くん登場ですよ!
前回のは、嶋大輔先生と土田晃之先生による不良学。
今回のは、なだぎ武先生と友近先生による人間観察学でございます♪

ぷりん不良マンガが好きな山田さんは不良話に食いつく。←私の見方のせいかもしれないけど楽しそうだった。笑
ぷりん不良から逃げる方法をやってみるコーナーで、不良にビビり『ちょっとタイム!』と言う光くん。←半笑いでした。なんかほのぼのしたハートJUMPくん達はやっぱり優等生キャラだなぁ~。と安心。笑
ぷりん山ちゃんと高地くんでリフティング絵文字名を入力してください←山ちゃんはジュニアユースの話までされたのに失敗。高地くんの方がウマイってゆう。笑。やっぱ本番に弱いというか運がないというか。失敗してくれる山ちゃんが好きです。
ぷりん高地くんの肩を抱く山ちゃん。←後輩を思いやって、だいじょうぶ?みたいな抱き方してたハート先輩っぽいJUMPくんをあまり見ないから新鮮!
ぷりん『人間観察すれば□□知らず』の穴埋めに、親知らずと言う高地くん。←理由。響きが良かったからだって。爆。かわいっ!なんかちょいちょいしゃべるコトがマイペースで素質十分ですよキラッ☆ジャニーさんはすごいわ。
ぷりんまた、春日さんにトゥースばっかやってたらダメだとダメ出しする山田くん。←厳しい。笑。春日さんで笑いを取ろう方針なのか、春日さんにかまってもらいたいのか、何なのか?攻め攻めな山田くんです絵文字名を入力してください

高地くんが意外に緊張してなさそうだった!
そして結構なマイペースさんであることが判明girl
いい風に成長しなさいよ~~~。←だれ?
そおいや今回のライブで見たことないチャイニーズな衣装着てたよ!
あれ前から着てたっけ?新曲とか絡んでくるのかなぁ?
光担さんにまたまた、薮くん作詞で光くん作曲の新曲の話聞きましたぁキラリラ←ありがとう。私信
Hi!Hey!Say!要チェケラですね!
コンサートまで何があるかわかりませんねぇチビ☆アクマししししし




カウンター2000突破!ひゅうひゅう!みなさまのおかげです!
ヲ友達もぼしゅう中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆
JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。
ジャニーズブログランキング
04:24  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.04 (Thu)

スクール革命 ブレイク芸人学2

今回は早めにスクール革命観ちゃいましたよ!
前のスッキリ!!の時に思ったんだけど山田さん髪切られてますよね?
山ちゃんっていっつも髪切ったらオシャい感じに仕上がってるキラリラ
今回もそーとーめんこいです。
ありゃカリスマ美容師はさみに切られてるな。笑←死語?

今回は未公開シーン総集編つきだった♪
それでは覚書き絵文字名を入力してください

flower静止画のキメポーズが変わった。←山ちゃんアチョーのポーズがかわいい。最初ニャーのポーズかと思った。笑
flower床で寝そべってする水泳競技のゆーりのバタフライ。←驚異の筋肉の柔軟さっきらきらやっぱ神童。笑
flowerしずちゃんとの絡みにとまどい気味なJUMPくんたち。←女の人だからあんまりキツく言えないせいかしら?と思った。初々しくってイイネ!
flowerバットでぐるぐるしてからドッチボールをする対決の八乙女くん。←フッラフラなのに、ギリギリのバランスでボールを受けて投げる姿が真剣!がんばってる感がステキだった~heart0
flower『何ですか!?未公開映像大放ちゅちゅって。笑』とカム光ちゃん。←ばりカワsmileその後のテレ感がよいですね~。
flower熱くないおでんをアツアツに見せるリアクションの勉強の山ちゃん。『火ちょーやばくないですか?』というアドリブを入れ、『ぶわっけ!』というナゾの熱リアクションを見せる。←すごい!アドリブなんて入れちゃってナイス熱そうさ火だったし。

スクール革命のときは、JUMPくんに話が振られるとあたしまで緊張しちゃうんだけど、最近いい意味で期待を裏切ってくれる!
失笑じゃなくてふつうの笑いを誘ってますよねスター
ほんと成長期なんだわ~。

そういえば最近、大ちゃんと慧くんの生存確認とれてませんね汗
やっぱJUMPaperだけじゃモノ足りないよ~!!!泣
カツカツもテレビコンサートは来週みたいだし、オイオイオイ!
もうバッテリー切れそうですよどろ×2スライム
こっち向いてよちぇっり。そっちじゃないちぇ・・・。←虫の息




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
02:35  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.31 (Sun)

スクール革命 ブレイク芸人学

いきなりですが、映画のフィルム映画ってのは数本にわかれて送られてきます。
それをつなぎ合わせて、やっと1つの映画になるのです。
しかし、その編集をミスっちゃってたりすると、お客さんがブーブー手書き風シリーズ44ブタゆっちゃうような大変なことになります。
それはイカンってことで公開前に試しに上映します。
それを観てきました~。話題のアイカムウィズザレインキラッ☆
ジョシュとタクヤとビョンホンが出てるあれです。←親しげ。笑
すっごい軽いノリで臨んだら間違ってました。
ちょっとサイコはいってるし、みんなでどよ~んとして帰ってきた。笑
なんだか終始、みんな裸で痛がって悶えてたのでそれぞれのファンとしては萌え満載かもね音符
しかし心してかかってください。

帰ってきてやっとスクール革命みれた~!!!
次のオンエアーあしたですけどシズク/ミズイロ
今回はオードリーとナイツがブレイク芸人について教えてくれます。
生徒側が少ないってことで、転校生に南海キャンディーズの山ちゃんが。
おもしろくなりそうでうれしいのですが、ちょっとした懸念がもぐら
JUMPの山ちゃんとかぶっちゃう!
ややこしいので、今日だけ限定の涼介呼び!ちょっとドキドキするし照れ←呼びたかっただけ

かんそー
とまと『トゥース!も危ないっすよ。』と春日さんをぶった切る涼介。←見事なSっぷりを発揮してましたheart0JUMPくんに何か言われると春日さんは反論できなくなってる気がする。やっぱラブリーフェイスにやられちゃうのかな?笑
とまと知念くんは学校から帰って、18時には寝てるらしい。←はやっびっくりうちの甥っ子1歳は、22時になっても中々寝ません。笑。早く寝てるだけで、めっちゃイイ子~ハートって思っちゃうのは何ででしょう?
とまと2人1組で漫才挑戦の時、山ちゃんが『緊張するね。』って相方の八乙女くんに言ったら、『大丈夫!』って背中を叩いてくれた。←萌えハートちょう頼もしいじゃん光くん!しかもなんか優しさを感じる~。

ほぼ漫才で終わったのですが、めっちゃおもしろかった~ピカチュウ3
言っときますけど、わたし関西人なのでお笑いには厳しいですよ!←聞いてない
漫才挑戦は、山崎さんと涼介がペアで、『ダブルマウンテーン』って手でお山の形をやってたんだけど、涼介の動きにキレがあっておもしろかったキラキラこんなところでもダンスは活かされますね~。
山ちゃんと光ペアは、光が『映ってるって!』と山ちゃんを突っ込むスタイルでした。気持ち悪い山ちゃんはテレビに映っちゃいけないって趣旨なんだけど中々上手でしたよ~スター
最後は、しずちゃんと知念くん!しずちゃんに肩車されて登場。2人で手を広げて揺れながら、ちいさい声で『トーテムポールー』ってゆうの。爆。めっちゃユルい。ネタとか一切覚えてないけど最高でした!←覚えておけよ

次の回も引き続きブレイク芸人学ですって~☆
新入生はその次から参加なのかなぁ?
早くみてみたいですね♪




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
05:32  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.26 (Tue)

スクール革命@スッキリ!!

気になってる方もいらっしゃると思いますが(いないだろ。笑)ウチのハハはただの風邪と診断されました。ヨカッタ。
しかし、私もしんどくなってきたよ?
風邪ひいたかも雪だるまわおっ。

きのうのスッキリ!!テレビにスクール革命のオーディションの様子が特集されてましたぁ!
金曜日にバイトのため、朝早く起きてテレビを観ていて知ったんです!
おかげでちゃんと録画できた。
早起きは三文の徳ですね~アイスクリーム
オーディションだけでJUMPさんはあんまり映らないかと思わせながら、インタビュー受けてしゃべってました。
山ちゃんが、『最近の子はレベルが高い』的なことを言ってた。
先輩感タップリでちょっぴりオトナに見えましたハート

最終選考のダンスで、オーディションの子たちと一緒に踊るJUMPくん。
簡単そうに踊ってるから今まで気付きませんでしたが、めっちゃウマイんじゃん!!!
まだ本格的にダンス絵文字名を入力してくださいを習ってない子とはちがうんですね~。
鼻が高くなっちゃったよ。笑←カンケイないだろ!

結果は、なんだかB.Iっぽい顔の子に決定キラキラ
言うことがカワイイからあたしの1押しだったのでうれしかった♪
JUMPくんと共に出演するならカワイイ子でないとっ!笑
他の子も研修生になるんですって。将来が楽しみだねぇ。←オヤジ
これからもっとスクール革命たのしみですね~。フフフ




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
23:52  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.20 (Wed)

スクール革命 マチャミ学

こんばんは!
もう友達はできないかpandaと思っていたのに、お声おかけいただけて非常にうれしい今日ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
拍手もいただけちゃってウキャウキャでございますオンプP1
みなさんありがとうございます!!!

ってことでやっと観れたスクール革命テレビ
今回のゲストはマチャミ先生!テーマはマチャミ学です。
ざっくりしたテーマだな~ぐるぐると思ってましたが何のその。
マチャミ先生の力量はすごいキラキラレギュラー陣のコメントに返す返す!
JUMPくん達もその腕に圧倒されてましたよ~。

では、今回のかんそーーー
ice cream光くんが転校生のことを、『女子!』って言う時の目力目ぱちぱちが強い。ちなみに転校生は南海キャンディーズのしずちゃん。←コント風だったんですが、やっぱ演技うまいんだなぁ~という印象をうけたキラキラカムバック金八!
ice cream山ちゃんが、『しずちゃん』と呼ぶ。←萌ハートR間違いない。笑。山田涼介のためらいのない言い方!
ice cream『かわいい』『チワワみたい』と言って、知念くんの話を聞いていないマチャミ先生。←ほんとにメレンゲテレビの再現かの様でした。笑。うっちゃんも聞いてなかったらしい。ちなみにあたしも一切聞いてなかった汗恐るべし!マチャミパワー。
ice creamマチャミ先生『連絡先交換する?』、ユーリ『いいですよ。』←ちょっと低めのユーリの声。なぜかドキドキきらきら
ice creamしずちゃんと腕を組む山ちゃん。←こう書くと南海キャンディーズみたいだな。笑。山田くんの方ですよ!その身長差15cmくらい!?完全に連行されるコドモ状態さとと-幼稚園男の子わたし的にこの2人萌えですハートおっとりしたしずちゃんと強気な山ちゃんに、真逆の身長のギャップがなんとも。。

はい。緊急事態発生のため、ここからは特別企画に切り替えますメイプルスライム
題して、知念くんドッキドキプロポーズ大作戦!!!
いろんなブロガーさんがもう書かれてますが、ここまでのパンチがあるとは。。。
みなさんも是非、映像じーでみてみてください!

マチャミ 『今日、遊園地楽しかったね。』
知念くん 『楽しかったね。』
マチャミ 『だって、怖いから思わずキャッてさ、抱きついたらさ、優しくこうやって(抱き寄せるポーズ)カバーしてくれたじゃん?ありがとね。』
知念くん 『でもさ、このイスちょっと大きくない?』
マチャミ 『大きいね~。』
知念くん 『なんかさ、もう1人くらい入れそうじゃない?』
マチャミ 『あっ。1人くらい入れそうかな。』
知念くん 『ぼくと結婚してさ、ここに座る子作ろうよ。』

ビックリ爆!!!!!
一体、日本中の何人が心停止血のハートしたと思ってるんですか~!!!
これがほんとのテロブルックだ!!!
最初っから、ずっと自分のペースに巻き込んでたマチャミ先生の動きが5秒ほど止まりました。笑
しかし何がすごいかって、これはゆーりが言うから破壊力があるってことですね。
幼く見えるカワイイ男の子がニッコリ年上女性に言う。
というシチュエーションでだけ生まれるキセキ的現象キラリラ
すばらしい!ブラボーーー!!!
しかし末恐ろしい少年たちだ。。。ポテンシャル∞

ゆーりくんはずっとニッコリニコしててそこがまたヨシハート
山ちゃんは2回ほど、『ちね~ん!』と絶叫してました。笑
周りのオトナたちの苦笑いっぷりも最高ですオンプY1
ああ。いいもん見せてもらった。。。




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
02:55  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
PREV  | HOME |  NEXT
