2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

えー皆様ごぞんじの通り、龍ちゃんが喫煙写真流出ということで無期限謹慎処分となりました。
ドーム公演も中止になる見込みとのことです。

わたしは写真を見せていただくまで超疑ってました。
じゃんぷには根拠ないウワサ多すぎるから。
それがいかに習慣的なものなのか興味本位なのかなんて本当にどうでもよいです。
興味がないということではなくて、それによって何も変わらないから。
私の中の龍太郎はいつも同じ龍太郎だから。
昨日は判決の時が怖すぎて朝方まで寝れなかったんですが、決まってしまいました。
そしてじゃんぷは9人で活動をするらしい。
9ってなに?そんな数字知りませんけど?っていう気分。
忌まわしくて憎憎しい『きゅう』。
勘弁してほしい。
心が全く状況を呑み込めません。
頭では何回も反芻したけど。
OVERが予知歌の様に聴こえる。

私なんかが言わなくてもきっとそうなんだろうけど、言わせてください。
お願いだからみんな龍ちゃんを守ってあげてください。
そして10を目指して歩いていこう。
どんな手助けでもするし、ずっと支えていくから。
みんながまた笑えますように。

法律を軽視するわけではないですが、今回のことに全くの意味が見出せません。
1人の普遍的な少年の人生を揺すぶるだけの理由なんてこの世に存在するのだろうか?
その対価はどんなものなのか私にはわかりません。
1人のつまんないジャニヲタの戯言ですので聞き流して下さい。
ただどうしても吐き出さずにはいられませんでした。
へいせいじゃんぷふぉーえばー!
11:08  |  ひとりごつ

2011.05.31 (Tue)

ありがとうーぱーるーぱー

こんばんわに!
相変わらず半年くらい世間に乗り遅れているニキでございーーー。
久しぶりにウザくってすみません。
気付いたら5月だった・・・。
いや、むしろもう6月だった・・・。
ブログ放置には、悲しきかな何の理由もありません。
強いて言うなら、もっといっぱい寝たくなった。くらいかな?わっはっは←おもしろくないよー
コメント等々も放置でほんとすみません。土下座!
けっこう時間なくてブログ巡りもしてない始末でして、携帯アドレスにならお返事できますので、構ってやるか。と思って下さる心の広い方はぜひご一報下さいませ。

ってなわけでわざわざ開きたくない(どんだけ)PCを開いたのはですね~。
名古屋後、寝すぎて寝れなくなった。ってのもあるけど、楽しかったからだよ!!!←単純
今回はほとんど行かなかったんだけど、どの公演も楽しかった!
その中でもラストは最高だった!
しかもいのおくんほとんどしゃべってなかったのに楽しかった!←MC重視すぎ
あっ!でもダンスはキレキレ(注:わたし測定)で踊ってた!
まぁでも特筆すべきことはないけど。。。楽しかった!←褒めてる?

で、何でか考えてもわかんなかったけど、たぶん髪型。←明白
そう。私はいのおくんの全てバッチコイ状態なので、髪型なんて取るに足りんわ!と明言していたのですが・・・。
すみません。やっぱりカミガタダイジ。
めっちゃカワイイの!泣
髪切ってめっちゃカワイイの!!!
いつどんな瞬間も、例えば鼻水たらしてたとしてもカワイイの!←どんな状況だよ。しかも想像
いや、鼻水たらしてるのはそれはそれでカワイイな。←おい
コンサート中思ってたことは只々ひとつ。
世界で1番神様に祝福された子だ。ってこと。←ヤバイ
これ本気だからね!←余計ヤバイ
まーこんなこと言っときながら私かなりの無神論者なんで勧誘お断りですよ!
でも駅前でよく『お話いいですか~?』とか言われるのはそーいうこと?←どーいうこと

とか言いつつ、それだけじゃなくてJUMPみんなの気合を感じたのが大きいと思います。
幸せだった~~~。
だからありがとうーぱーるーぱーなのです。←しつこい
日常は色んなことがあるけど、あたしのリアルはあの空間だと思った。
だって現に幸せになれるんだもーーーん。
これからもMステあるし、ヤンヤンあるし、イケメンあるし、あざーーーっす。
未来なんてケセラセラですよ。←おいおい
ヲタクだって背負ってるもんが違うからね!←言いたかった
そろそろ寝ます。zzzゴッドブレスイノオむにゃむにゃ
03:41  |  ひとりごつ

2010.08.26 (Thu)

生きています。

過去最長?そんなこともないか。ってくらい放置してしまってました。
お返事なぞなぞ超ウルトラスーパー遅くってすみません。
なんか真剣に将来みつめよう週間に入ったらまじで忙しくてやばいっす。
そーこーしてたら友達の子ども産まれてるし、友達が子どもできて結婚するし、で。
あたまのなかメリーゴーランド状態。←いみふ
かんぺきにオールドミスへの道を歩んでいるヲタク1匹。
それでも今へいせいじゃんぷを諦めるくらいなら結婚諦める!
って高らかに宣言してしまった。。。オーマイガッ。爆←壊

はいはい。
ところでいのおくんはカワイイ。←唐突すぎる
めっさんこカワイイ。
きのー我が家にてエエ歳して友達の誕生日会をしてまして。
しかも誕生日会のくせに流しそうめんっていうチョイス。笑
久しぶりにそうめんをタラフク食べました。
ってそんなことはいいのですが、私のコレクション見ようのタイムになる。
写真みてあーだこーだこのいのおくんはそーだそーだって言ってたら気付いた。
あたしめっちゃいのおくん好きだ。爆
いま全国からなんじゃそりゃ!っていうツッコミの声が聴こえたけど気にしなーーーい。←コロス

いやぁ。正しくは興味のない人にいのおくん(だけに留まらずジャンプ)の良さを説くのが好きみたい。
そんでシラーって空気を作って、何でわからんのー!ムキー!ってヤキモキするのが好きみたい。
ほんと意味わからんけど好きみたい。笑
ってことでその後もずっと写真を見てはニタついてます。
2007年の慧くんとか優しすぎて(表情が)目が溶けそうです。
超ムダ話でしたとさ。
いのおくん赤ブチメガネの女子が好きってことになってるけど、全国的に赤ブチメガネが品薄になったらどーしようかと心配でたまりません。←いのばか

拍手コメントのお返事もぐっさぐさ遅くなってしまいすみません。
今さらですが追記の方へお願いします。




不精ものをお許しください。
ランキング参加ちゅー!
ぽっちりしてもらえるとウィンク届けます。
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
03:06  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.06.15 (Tue)

ぴあの

ちょいと現実の世界に戻ってたら(ほぼ空想の中で生きてます)色々ヘビーで弱ってます。
何が。というわけではなく全体が。←終わってる
だけどサマリーの当落とかもあって一喜一憂してたわけだけど。
そしたらアルバム詳細が出たっていうから見にいったり。
ほしたらいのおくんの名前無くて余計弱る。

あんなガッツリ競争社会にいるのだから仕方のないことはイッパイあると思います。
そして苦手なことで前に出れないのは当然だと思います。
でもさー。せっかく薮さまとの『音』で作曲だってできるんだぜ。ってなってたのに。
なのに曲つくるってなって参加しないのか~。ってのは結構ショックだったわけで。
全員にチャンスさえもらえないのか。と思うとちょっと弱り目にたたり目でした。←ビミョーな表現

なんて事情も知らないくせに、つまんない戯言をザレザレしてたんだけど。
今日。正しくはきのう?
ピアノ伊野尾慧ってなってた!←りおんさまキラさまありがとう!
ケイトはギター。龍ちゃんはタンバリンだって!
タンバリンって何よーーー。カワイすぎるだろーーー!!!ウオーーー!!!←走りだす
何か一気に色んなモノが浄化されたキモチになりました。
いのおくんだって忙しいだろうけど、でもうれしかったんだ!

ってことで何て暗い内容。笑
何か色々やる気が出なくて遅い5月病かなぁ。。。←遠い目
慧くんのお誕生日祝ったら回復するかな。
今年のケーキは何にしようか考え中です。
おーはっぴはっぴーぐりーてぃん♪♪←壊
あっちがった。




不定期更新はなはだしいのに来てくださって感謝です!
拍手ありがとうございます。泣
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
04:34  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.05.03 (Mon)

バスバスデスバスバス

どーもこんばんは~!
ビンボーの星の元に生まれたニキさんは今回も夜行バスデス~。
なんだかバスが渋滞に巻き込まれたらしく夜道で立ち尽くしてます。シクシク
あたししぬかも。←しなん

ところで今日の様子をヲ友達に教えてもらったら、慧くんMCで静かだったらしく、チェリーボーイ発言気にしてんのかな~?なんて思って心配です。爆←心配してない
関係者に怒られたのかな~?
おもしろいからいいのにね~。←ことなかれ主義
とまぁ余計なこと考えては早く行きたくて浮足立ってます♪

あと、忙しいフリしてちゃっかりピチレモン読んできちゃったりしちゃったり。
知念くんがデカデカとカワイらしく紹介されてました。
写真がおっきくってキレイだったので次も期待☆
慧くんの近況は、知念ちゃまも好きなゲームがもーすぐ発売で楽しみ♪
みたいなのだった。
いのおさん曰く自分のがウマイらしいです。笑

知念くんと番号交換して以来仲良し感タップリの2人。
ただ、慧くんに珍獣を見る目線なのは気のせいですよね?知念さん?笑
しかしすっかりピチレモンとかフツーに読んじゃえる様になった自分に、違和感さえ覚えなくなったのが手遅れだな。と思いますです。

あーバスがこないーーー。
けいくーーーん。←ムダ呼び

遅くなって申し訳ない。続きに拍手コメントお返事です☆




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
00:11  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
