2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.03 (Mon)

たかきゆーやってヤツとちょっと大ちゃん

こんばんは~。今日はJUMPaperの話でござい~犬
なんだかアッと言う間にゆーやさんの番になってます。
すなわち次は慧ちゃまなわけです。←なぞの呼び方
いっぱい書いてくれるといいなぁーーーピカチュウ10
でもテストだしコンサートだしムリかなぁ?ああ!お願い薮さま!←ナゼ?

ってことですっかり脱線気味ですが、木くんのペイパーですね♪
横アリコン楽しかった!ありがとう!みんな大好き!みたいなことを書いてました。←ほんとか!?
あと、9月13日のドームコンめっちゃうれしい!がむばる!みたいなことも。
って読んでたらめっちゃホンワ~はなってしました。
たかきくんイイやつ!!!なんかめっちゃイイやつ!
心から思ってそうなカンジがしたflower
非常にファン冥利に尽きます。ありがとうアップロードファイル←話しかけるヤツ

もひとつ、ウェイクボードとバナナボート乗ったらしいさとと-夏の海
またまた、『ボード』と『ボート』を使い分けちゃったりして、カシコいんだか、おバカなんだか分からない人ですね。笑←失礼
たぶん律儀なんでしょうねきらきら
これは、亀さまと行ったのかしら?約束してましたよね?

お寺にも行った様子。
お寺すきなんだね~。意外ですね~。
あたしも歴史的建造物は癒されるから好きですはぁと(青)←ムダ

そーいや、大ちゃんもスルーしてたんだけど、いつもより短かった気がする涙
出だしの『でぃ!!!!』は最高ですねSponge Bob
なんかJUMPして、片手を前に出しながら、斜め前ぐらいに登場してきたイメージが頭に浮かびました。笑←細かい

JUMPくんたちは歯がキレイだと思っていたら、やっぱり7年も歯医者に行ってないのね。
歯までエリートなのか。。。くやしい。←そっち!?

無難にコンサートの話なのでここは割愛ハートP←おいっ

ところで、最後の『P.S.お母さんへ』はいつの間にかシリーズ化されてますね。笑
てかほんとにお母さんムーンウォークしてんの!?びっくり
それほんとならめっちゃファニー手書き星な家じゃん!うらやましいね。
ウソだったら悲しいですよ。ウソついたら慧くんになっちゃうよ。爆←自分で書いといて

JUMPaperは1番近いみんなが知れるから楽しい♪
問題は来週だ!ドキドキドキドキどきどきどぎまぎ絵文字名を入力してください




コメントと拍手に癒されちゅう♪
ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
22:33  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

キラさん

そりゃもちろん参加しますよ~♪
発声はバッチリです!毎日JUMP曲熱唱してるので。笑

たしかに!歯石とりとかのケアっぽいですよね~。
口の中まで知り尽くしているキラさん。ステキすぎます☆キラーン

私もJUMPくんのコンサート中にみんなで入るお風呂に参加したい!←ヘンタイ
男の子として参加して、みんなでワイワイ言いたいなぁ~。笑

ヲタ事をするためのお金稼ぎに必死です。汗
バイト、慧くん、慧くん、バイト、慧くん、遊び、慧くん。ってカンジですよ。笑←勉強してない
あたしももおムリです。沈。疲れた。。。
お金の成る木ないかしら。←ダメ人間の発想
キラさんも働きに出るの~?
家事との両立大変ですよねぇ。がんばってね!
niki |  2009.08.05(水) 02:25 | URL |  【編集】

綺羅さん

私もだいたいは忘れています。笑
たまに、そーいえば!と勘が働きます☆
毎日1人づつ書いてくれたらいいけど、ありがたみ無くなるのもイヤなんですよね~。←わがまま

大ちゃんのお母様はとってもおもしろそうですよねぇ♪笑
有岡家の団欒っぷりが伝わってきますねぇ。

来週の慧くんを糧に生きていきます!←大げさ。笑
niki |  2009.08.05(水) 01:55 | URL |  【編集】

BESTフレンズに参加してくれてありがとう♪ いつ行われるか未定だけど、それまで発声練習のほどお願いします。笑

有岡くんのJUMPaperで歯医者行った件、多分歯石をとりに行った気がするのよね~
雑誌で口の中見ると虫歯らしきものもないし、銀歯で治療された後もなし。ベロもキレイ。完璧です(キラーン)
お風呂に入りながら歯を磨くから、お風呂が長いんだと思うのよ!!
あ~一緒に入りたい。

お仕事忙しそうだね。
お仕事して、勉強してブログして、遊んで、慧ちゃんを想って・・・すごいパワーだわ。
あたしにはもう無理。でも就活始めなきゃ(涙)
キラ |  2009.08.04(火) 10:19 | URL |  【編集】

来週はいよいよ慧くんなんですね!
私いまだにJUMPaperの順番覚えられず、行き当たりばったりでサイトみてます。
週に一人だとどうしても回数が少なくなってさびしいですよね。
その分更新されたときの喜びもひとしおなんですけど。

たかきぃがお寺ってなんか意外でした。
見かけによらないものですね。。。(失礼)
私もお寺好きなのでちょっと嬉しかったです。

大ちゃんのママってどんな方なんでしょうね。
JUMPaperから察するにユニークな方なのかしら?なんて思ってしまいます。

来週の更新も楽しみですね。
綺羅 |  2009.08.04(火) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/98-f8602baf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
