2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

ビッグなコンサート

今日、正しくはきのうで横アリ7デイズキラキラハートも終了雪だるま
みなさんおつかれさま~!
いろんなレポありがとうございました!
ウレシイ情報いや、萌え情報をいっぱい知れてほんと感謝ですアップロードファイル

しかし、最終日にしてまた急なお知らせ!
秋に今回のコンサートの密着写真集さとと-開いた本黄を出すんですね?
しかもしかも、これまた秋に

緊急特別公演キラリラHey!Say!JUMP in 東京ドーム
なにが起こるかわからない!?お楽しみ公演!!

9月13日(日)17:30

らしいです。
ちょっとテンション低めなのは、急だってことと、ビッグなコンサートひっぱるのねって感じで。笑
でも、何はともあれ楽しみ!!!←結局
今回はTOKIO(東京)にあたし行っちゃいますキラキラ
横アリ行かなかったのひどく後悔したから、やっぱ行く!!!
こうなりゃ東京でも沖縄でもハワイでも行っちゃうぜ絵文字名を入力してください←やりすぎ
何か特別なことやってくれますよねぇ!?ねぇ!?←プレッシャーかける

そーだ電球スルーしてたけど写真集!
実はずっと出してほしかったぁ~ハート
去年のカレンダーも写真集っぽくて大好きなんで、しっかりしたモノなら尚よいだろうって発想ですにこり←単純
オフショットも大好物だしほんと楽しみだわ~♪

そういや、全く関係ないんですが、アイドル誌で読者プレゼントをジャニーズさんが紹介してるところで、慧くんはいつもその小物で遊んでる気がするんですけどひこにゃん
今回はキーホルダーのワッカから覗いてたじー
1番おもしろかったのは、大っきいリボンがついた、ピンクのエナメルっぽいベルトりぼんを自分でつけてた時!爆
まず、それがつけれるウエストの細さにビックリだし、ちょっと似合ってたし。笑
なんか自信満々だし。戦隊モノのヒーローみたいでしたアップロードファイル
ずっと気になってたのでスッキリぷしゅ~!

慧くんも明日からテストなのかなぁ?
がんばってほしい!ココロから><
ドゥーザベスト!!!




コメントと拍手に癒されちゅう♪
ヲ友達ぼしゅー中。みなさん大歓迎☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
02:16  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

キラさん

ほんとーにおつかれさま~。
まだ夢見心地な感じですかぁ?
うらやましいなぁ♪
10代ギャルだろうと1週間お祭り気分は疲れますよ~。
充実した日々だったみたいで何よりです!

慧くんの2位奪還!おめでたい!
よかったね!慧くん。笑
大ちゃんと一緒になってイジメてるキラさん想像したら、めっちゃカワイイ!
それイイですね。にたにた

テストうまくいってたらいいな~。
やるときゃやる男いのーけいなんで大丈夫でしょう!

横アリ行きたかったです~。泣
次の機会はぜひご一緒させてください!
niki |  2009.08.01(土) 02:58 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってました。一週間通ってるときは気が張っていたから寝不足もなんのそのだったけど、昨日は10分起きてるともうウトウトしちゃって・・・身体は正直で歳を感じだよ。
でも心は満たされてます。今ポックリいっても出てくることはないと思う。笑

2位の座が危うかった慧ちゃんも、このコンで不動のものとなりました♪ ほんとキレイだった。可笑しかった。そしてあたしも有岡くんと一緒に慧ちゃんをいじめてみたくなった。笑
テストの出来はどうだっただろうね。
でも横アリにこなかったこと、そんなに後悔してると思わなかった。城ホで思いっきり慧ちゃんを堪能してきてね。
キラ |  2009.07.31(金) 16:45 | URL |  【編集】

mauさん

いつもながらね~。笑
ステージまで遠いけど、なんかドデカイことやってくれたら楽しいと思う♪
mauさんは行けないのか。残念ですねぇ。
九州に住んでるのかな?
あたしがんばってレポしますね!
写真集楽しみやんねぇ♪
リンクの件はぜひぜひ!こちらからお願いします☆
私も貼らせてもらいますね~。
niki |  2009.07.31(金) 03:05 | URL |  【編集】

ほんと急ですよね。
でも絶対楽しいし最高ですよっっ☆

写真集もたのしみすぎますー><

あとりんくにはっても
よいでしょうか?
mau |  2009.07.30(木) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/94-82d1d067

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
