2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.29 (Wed)

キャンパスライフ

久しぶりに勉強したぁ~ぷしゅ~!っていう大学生の鏡な私。笑
慧くんとオソロ(ムリヤリ)で、テストでしたぁーーーえんぴつ
いやぁ~。ひさびさの学校に疲れた涙
でも慧くんもコンサートやりながら勉強してるんだって思ったらがんばれた!THE単純!←しかも勉強だけなヤツ
いやいやーーー。要領だけはいいニキさんは単位は取れたはずドコモダケ←向上心ナシ。笑

で、帰りに映画観て~、後半のアイドル誌を連れて帰ってきましたぁ♪
ここで気付かれたかもしれませんが、立ち読み主義くずれさるさとと-デイジーオレンジ
だってもお、老体が。。。むーりー。
これからの保管場所どーしよーたらこまっいっか。。←考えよー!

今回ポポロのロッカー風な感じかっこいいはぁと(末’s)
慧くんはあいかわらず、シャツネクタイベストみたいな感じですがやっぱり似合っておられる!
そして、手がすっごく白い!血管浮いててセクシーハート骨格もカンペキなのです!

しかし、みんなのクチビルアイコン名を入力してくださいがプッッルプルなんですけどぉ。←ヘンタイではないですよ
グロス塗りすぎ疑惑。それともみんなで撮影前にテンプーラ食べた?笑
それさえも美しいJUMPくんなのでしたぁ~きらきら

コンサート関係のランキングなんだけど、『伊野尾慧』の文字が少ない。ちーん。
わたし的にぜんぶ1位なんですけどーーーアップロードファイル←ばか
そーいえば昔、自分もあまりランキングに入る方じゃなかったなぁって思い出した。笑
まぁいっか。オソロイだし♪←最近オソロイが好きらしい

やぶいのりゅうの3人でトーク。
最近この3人よく見るような気がする。
薮くんも慧くんもりゅうたろのことカワイがってるのがよくわかる!
さりげなく話振ってるカンジで優しいんですsmile
慧くんがちょっとお兄ちゃんポジな会話でめずらしい♪くもない?笑

みょうじょうの方は、本のタイトルと装丁がみんならしくってめっちゃ好き手書き星
写真はゆーやさんのメガネシンプル眼鏡+かしこ顔=でもチャラい。がさいこう。笑
薮くんのフムフムって顔もイイっすね~。
大ちゃんの憂いのあるカンジも訳わからんくておもしろい!
タイトルはやっぱり『緑黄色野菜殺人事件』にんじんに勝るものナシ!
さすが八乙女師匠キラッ☆

中身もそれっぽくておもしろい。
ただ、慧くんは実践してないのに書くっていう。笑
そんでやっぱ白いっていう雪だるま
季節感ゼロだけど、慧くんは白い方が似合うからステキなのです♪
ズボンのズレ具合が絶妙です!高校生風。
ほんと理想的なガリガリさキラキラ

いよいよ明日で横アリ終了かぁ~。
1週間ってほんと早いですねぇ雲
さみしい悲鳴がいろんなトコロから聞こえてきそうですが、ザンネンですね~。
大阪までも遠いし、チケットいつくるんだろう?
イイ席でありますようにーーー。あわわわわわわわ。←不安でテンパるヒト。笑




コメントと拍手ありがとーございます!!!
ヲ友達ぼしゅー中。担当、年齢なんでも大歓迎☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
00:15  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

mauさん

いつもキラキラだけど、とびぬけてすごかったよねぇ?
立ち読みすると雑誌忘れちゃうからなぁ。笑
ハイ。ではできたらお願いします♪
niki |  2009.07.30(木) 01:23 | URL |  【編集】

綺羅さん

ありがとうございます!
そーなんですよー。置くとこないのに買っちゃって。沈
でももぉ立ち読みしんどいの。。。笑
でっかい箱でも買ってきます。

そうですね~。やっぱりいのちゃんは玄人好みと言いますか。←調子に乗る
最近アツイポジションだと思ってるのでまぁ、気にしません!←ほんとはしてる

気付かぬ間に地方公演せまってますもんね!
ちょっとテンションが上がってきましたぁ♪
イイ席当たりたいです!
niki |  2009.07.30(木) 01:20 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.07.29(水) 13:40 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.07.29(水) 07:25 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/93-844642a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。