2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.25 (Sat)

ちょークール

今日はいつもの役得により、ボルトを観てきました~♪
めっちゃカワイイし、おもしろかったぁさとと-ピンクハート
ボルトは犬イオンなんですけど、毛の剛毛だけどフワフワ感とか、旅で薄汚れていくところとかカワイくて仕方なかった!←観るとこおかしい
でも、昔トーボーしたウチのハスキーの雑種のこと思い出して切なくなりましたシズク/ミズイロ
何より、最近アニメを観ると決めのイイ台詞キラキラのところで必ずと言っていいほどウルっときます。いや、いっそ泣いてます。
さび付いたオトナのココロには染みるのです悲しい
それはあたかもJUMPの歌の様です。
こーいう純粋なモノは、オトナの心の方が響くのかも知れないと思いました~はな

なーんてちょっとおセンチになってしまったのですが、もう1つの犬を観なければ!!!←ウマイこと言った
待ってましたオルトロス!
もっとみんなフツウに暮らしてるトコロから物語が進んでいくのかと思ったら、タッキー投獄されてるし、錦戸くん自首してるし、水川さん殺されそうになってるし、おいおいおいおいかみなり
とビックリいたしました。笑

光くんも早速登場したけど、女子高生を追いかけて非常階段を下りるシーンの、下からのアングルがしぬほどかっこよし!!!
彫りの深いお顔立ちなので凄みのある顔が似合いますねぇふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ほぼ上半身全体に帯状のタトゥーはいってたりワルそ~~ゆきだるまガクブル
しかもすっごい冷徹な感じのセリフと目線普通のハート←絵文字おかしい
熊切勝おそるべし。ノックアウト絵文字名を入力してください
最初の方だけだったけどこれからもっと絡んでくること期待手書き星
JUMPくんの出てるドラマがおもしろいのでよかったぁpicaと心から思いました。笑

ところで、雑誌発売も忘れちゃうほど横浜方向に全神経集中矢印・右させてたワケですが、何やら慧くんのソロパートがあるとな!?
しかも、いのーけい仕切っちゃうぜのコーナーがあるとな!?
しかもしかも、慧くんだけ衣装ハデ目とな!?←マジうざい
そろそろ矢矢が飛んできそうなんでやめときまして、めっちゃうれしい!!!

それぞれに見せ場があるみたいにJUMPくんが言ってたけど、正直期待してませんでしたぷしゅ~!
だって何もなかったトキ悲しくて立ち直れないもん。
でも慧くんのコーナーだよ!慧くんの!ひゃっほーい♪絵文字名を入力してください
ソロ曲じゃないのが残念だけど、まぁ欲張るのはよくないもんねチワワ←もお言っちゃってんじゃん
ケイトもソロがあったみたいで良かった~手書き星
ケイトとりゅうたろは同士みたいな気がしている私なのでした。笑

コンサートが順調でうれしいなぁ♪
ただ、そこに自分がいないってのが悲しくて仕方なかったのですが、ほんの数時間で吹っ切れました。笑
諦めの早さはオトナのいいトコだなflower
あしたもみなさん気をつけて行ってらっさーーーい!




コメントと拍手ありがとーございます!!!
ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
05:07  |  オルトロスの犬  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

綺羅さん

ねーーー。予告編イイ出来ですよね!
オトナが観て楽しい気がします。そんなに大きな展開はないんですが。
観に行ってみてくださ~い♪

役者八乙女光はやっぱりイイですよねぇ~。
もっと悪いの期待ですね!

そおなんです!いのちゃんソロパートが!
なんか飛行機の関係とかでカットなんですか?
それはちとヒドイですね~。
そこだけは残してほしい!伊野尾くんの1番イイトコなはずだから!笑
niki |  2009.07.27(月) 00:52 | URL |  【編集】

ボルトいいですねー。
予告見ただけで泣けましたが、
本編もやはりですか。
近いうちに見れたらいいなと思います。

光君ワルイカンジがすごくよかったです。
今後もじゃんじゃん悪いことしちゃうのかな、と期待しちゃいます。

いのちゃんソロ!?
ホントですか!?
それはかなり楽しみです。
北海道は横浜や大阪より短くて本編大幅カットなんてこともしばしばなので、
そこが切られないことを願うばかりです・・・。
綺羅 |  2009.07.25(土) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/90-f43b80b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
