2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

YASAISTICK

おこんばんは。ロングタイムノーシーミミの手
この3連休で体力の低下をヒシヒシと感じてます。泣
きのうなんて14時間も働いたのよ~絵文字名を入力してください
あたし誰か養ってましたっけ?←自宅寄生虫です
つまり働きすぎて復活不可能になってました。
あ~ほんと体力の回復が遅くなった雪だるま悲しい。

ところで、そーこーしてる間にケイトくんのJUMPaperが更新されてましたね~♪
今回はちゃんと覚えてたよっ2つ星←別にエラくないよ~

内容はケイトが野菜スティック好きだよハートってそれだけ。笑
私の野菜スティックデビューキラキラはいつだろうと考えてみたら、ハタチは越えてたと思う。
家でってあまり出なくないですか?たぶん外食して興味本位に頼んだような。。
あたしも当初は、意外に切っただけの野菜ウマイ!と思ってはまってました。笑
でもケイトくらいの年齢なら思わなかった気がするな~。
やっぱりケイトちゃんは大人ですねぇsmile

なんて、あたしと野菜スティックとの愛のヒストリーを語ってしまいました。
何のブログだよ。笑
わっはっはーーー☆
お風呂はいってきます!←いきなり




コメントと拍手ありがとーございます!!!
ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
22:37  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/85-eb080e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
