2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.16 (Thu)

いまさら少クラ

友達の誕生日会をして帰ってきました~さとと-バースデーケーキ
なんか疲れた雪だるま
私、1次的欲求の3つが満たされないとイライラするみたいです。←ムダ情報
今日は眠かった。ただひたすら眠かったzzz
ゴハンを食べてたので食欲は満たされたんですけど、睡眠欲と排泄欲がどうやら。。。
コドモかっ!てゆう。笑
話しながら半分寝てたりして、あたしってけっこー自由なんだなと実感チワワ←サイテイ
真剣に祝うキモチはありましたよっ!キモチはっ!←見苦しい

半分寝てたのもあるけど、途中に無意識でエンドレスドリーム歌ってましたカラオケ←痛
会話が途切れたトキにみんなから『えっ!?』って顔で見られた。わーい。←そりゃ見られるわ
日に日に、人間失格道まっしぐら。笑

そもそも眠い理由は、昨日の夜更けに少クラのビデオ観たからだったりしてテレビ
どーしても観たかったのよぉ!!!
ココロのサプリクスリは大事なんですよぉぉぉ!!!←ハイハイ

だいたい色んな方のブログで内容を知り、思いのほか完璧に想像できてた。笑
ヴォイスチェンジャーで変わった慧くんの声は、予想より変だったけどその位かな~。←ヒドイ
足組んじゃったりして、ヨユー♪な伊野尾さん。
また大人っぽくなった気がして、少し遠く感じましたショボン←もともと遠いけど
なんだかセツナイっす失恋

久々のJUMP10人の姿はほんと泣きそうになる!
そお!この10人を見たかったんだキラリラ!って思った。
あと、むしょーにコンサートに行きたくなった!
会いたい!!!会いたいんです!!!←だーかーらー見たいだってば

なんてったって、JUMPにQのコーナー!!!
カメラの後ろでJUMPくん達がワイノワイノ音符言ってるのがめっちゃ好き~表情14
りゅうたろがお母さんに怒られるって話で、下の子だからわかんないっていうコヤヒカに、オレもオレもオレもってほぼ全員じゃん?って声で言ってるのサイコーだった!爆
慧くんらしき声も聴こえたけど、あなたお兄ちゃんですよね!?爆←空耳疑惑アリ

横アリのコンレポ楽しみだなぁ~はぁと(赤)
今日の任侠ヘルパーは残念ながら録画したので、あしたあたりみよっかな。
ではおやすみなさいまし月




コメントと拍手に支えられております。
ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
23:43  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

キラさん

たくさん寝ましたぁ!!!
前のコメレスも遅らばせながら書いたので読んでもらえるとうれしいです☆
慧くんブログ増えてましたぁ!?
イイことですねぇ~♪
コンサートでも露出のわりに、慧くんウチワ多いと思うんですよねぇ。←欲目かも
でも、1番なんてゆってくれてカンゲキ☆うひょひょひょひょひょ←キモイ
慧くんが書いてると錯覚までしてくださるなんて!そこが1番うれしかったです!
できれば、伊野尾慧になりたいニキです。笑
大ちゃんバージョン挑戦してみよっかな♪←調子に乗った
そーなんですよー。禁断症状のせいで少クラにかじりつき!
前はここまでリピったことはなかった。。
ジャニーさん嫌いって。爆
JUMPほったらかし説濃厚ですもんね。
あたしも秋にCD出なかったら、果たし状送りつけてやる!笑
スクールデイズーーー☆ちょっとエンドレスドリームに浮気中だったため忘れかけ。←おいっ
大ちゃんが前後に体揺らすとこ好きです。
今から観てみよ♪
niki |  2009.07.17(金) 22:45 | URL |  【編集】

hikaemiちん

ちは!最近忙しそうやね~。
ブログは気ままにやるもんだからイイっしょ♪
少クラ観れたんですよーーー!
最初の登場でウルッはほんとわかる!!!
そうそう。全体があんま映らんくてわかりにくい!
ぜったいフォーメーションとかカッコイイのに。。。
てか振り覚えられる人はめっちゃ尊敬やわ。
あたし運動神経なさすぎて挑むことすらせず。笑
情熱JUMPとかの手だけなら、やりたい衝動に駆られたよ☆←自慢げ。笑
横アリレポほんとに楽しみに首長くして待ってるから!!!
思いっきり楽しんできてねぇ!
むしろhikaemiでなくなったhikaemiちゃんも見たいけどね♪
niki |  2009.07.17(金) 22:34 | URL |  【編集】

たくさん眠れたかな?
今日久しぶりにジャニランキングを色々見てたんだけど、慧ちゃんブログが多いのにビックリしました。でもあたしはnikiブログが一番すき.....φ(〃∇〃 )))
なぜって・・・面白すぎる♪そしてなんだか慧ちゃんがたまに書いてるんじゃない?って錯覚するときがあり、なんかいい。大ちゃんバージョンもやってほしい。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
でも少クラ止まらないよね。今日半日うちは流しっぱなし♪それだけJUMPがTVからご無沙汰だったってことだよね。ジャニーめ←最近ジャニーが嫌い。笑
今はスクールデイズが流れてるよ。あっ、Myダーリン(ポッ)。慧ちゃんが小さくジャンプした。なんだか新鮮(キラキラ)
キラ |  2009.07.17(金) 19:53 | URL |  【編集】

おひさです

こんちは!ずっと遊びにこれてなくてごめんね(>、)
てかブログも放置しててすんません(--;)
少クラ見れたんやね♪♪JUMP10人揃った姿久しぶりやし泣きそうになるよね(><)
ほんま感動したモン!!うちも毎日みまくってEndlessDreamの振りちょっと覚えた(笑)でもソロパートアップやし引き多いしわからん!!(笑)
nikiちゃんのために横アリレポ頑張って詳しく書くね(^▽^)/
でも終わってからもしかしたらhikaemiがhikaemiでなくなるかもしれませんが・・・・・・

嫌いにならないでね(^^:)
hikaemi |  2009.07.17(金) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/81-a5a8cf71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
