2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.07 (Thu)

Jump-ing日和

訳あって、まだ学生のニキです。ということでゴールデンウィークはバイトがなければお休み~音符
つまり今日もDVDCD三昧!!!
後は、地元の本屋さん絵文字名を入力してくださいで立ち読み三昧!!!
なんとも陰気な休日で~す。

今回のDVDはいのおちゃんのカットが多い!
気のせいかと思ったけどこれだけ観てそお思うならそうであろうキラキラ←だれ?笑
なんで、観るとこいっぱいでうれしい悲鳴の毎日さとと-ピンクハート
1ばん萌えているのはカワイイ君のことだもの
もうほんとーーーにかわいい!!!
ゆーり→大ちゃん→光→いのちゃんの順に電流かみなりが流れるみたいなフリのときサイコーなんですけど!爆
自分の番が来るのを、光くんの方を見ながらすっごくうれしそうに待ついのちゃん。
その顔を見ているといっしょに笑っちゃいますSponge Bob
『薮いよね~』の時もすっごくうれしそうに薮様みてるし。笑
あとは、お得意のユルダンス!
BESTで並んで踊ってるトキもすっごく楽しそう!
そのダンスに入る1番最初の手の動きが好きハート
途中もアドリブでおサルの手とかやっちゃってます!
どんだけテンションあがっちゃってんですか!いのおさん!笑
あたし、なぜユルダンス絵文字名を入力してくださいが好きなのかわかった!
そおいう時のいのちゃんってだいたい楽しそうだからだ電球きらきら
見れば見るほど気になるオトコだ。いのーけい。。。

余韻を残しつつ行った本屋さんでは、見てなかったTV誌をちょこっとお借りして読みました。
また、明治大学入学記事が出てた。
いやぁ~~~しかし何度見てもこのスーツ姿かっこいい絵文字名を入力してください
慧くんには、スーツ禁止令を出す!かっこよすぎるから!←アホです。
ただでさえ男子を3割増しにかっこよくキラキラするスーツをあなたが着てはダメです。
ところで大体、最近のニュースコーナーみたいなとこだから小さかったんだけど、今回の写真はおっきい!!!
色紙に書いてある文字まで読めるじゃないかじー
大ちゃんは『ちゃんと卒業するんだぞ!』←たぶん。
光くんは卒業式の寄せ書き風に『大学に行ってもJUMPのこと忘れんなよ!』←たぶん。笑
って書いてあって、ややふざけてるトコロに仲良しの愛ハートを感じました。

あの色紙のコピー絵文字名を入力してくださいがしぬほどほしいと思うニキです。
あっ。あと、山ちゃんだけ、本文と名前の色を変えていた。しかも黒と紫?かなんか。
そこにただならぬ自由さを感じるA型のわたし。笑
彼はやはり天才的な感性きらきらをお持ちですね。




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:42  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kiraさん

そうなんです!TVでのあつかいはヒドイ。。。
まあでもスクラップティーチャー組メインだったりが多いからほとんどみんな映ってないですよね~。
きょう知りましたが、あれが初スーツだったらしいです。
どんなけ着こなし上手なんだ!笑
シャツの衣装もいいですよね~。
ゆーとりん色紙になんて書いてあったんだろ?覚えてない・・・。焦
綺羅さんB型なんだ~。あたしの中でB型って憧れなんですよね~。
涼介的性格いいですね!かなりうらやましいです。
niki |  2009.05.08(金) 01:18 | URL |  【編集】

テレビとかではあまりいのちゃんって映らない(涙)ですけど、
今回のDVDはカメラ目線満載で豪華ですよね。
ダンス中にメンバーの方みてるいのちゃん、かわいいですもんね。

確かにスーツはかっこよすぎますよね!
シャツとかの衣装とっても似合ってますけど、
スーツは一味違いますよね!
いのちゃんの入学式の色紙は個性でてますよね~。
裕翔がすごくかわいいこと書いてたな~、って思いました。

私もB型ですが、涼介には同じニオイを感じます。
天才、とはいいませんが、適当なとことか…(笑)

綺羅 |  2009.05.07(木) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/8-785aebc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
