2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.13 (Mon)

エキゾチック@p誌

またまた不規則な生活にやられて、故障しましたふーん
寝たらよくなった。気がする。←ただの寝不足疑惑
しっかりしろよって声が聴こえてくるので、雑誌にトーボーマリオしてました。←どーしようもないヤツ

デュエットにココロを奪われすぎてましたが、今回のp誌もかなりアツイ絵文字名を入力してください
なーんかアジアンなのかヒッピーなのかよくわかんない柄ガラしたゆる~い服。
JUMPくん達に似合わなそうで、めっちゃ似合ってる!
みんな髪の毛まとめたり、ワッフルかけられてたり。←ワッフルって古い?
むむ~う~んその頭に手を入れてクシャクシャってしたい!!!←殴

アルパカにまたがる山ちゃんは神かとおもた。
ちっこい神キラッ☆笑←余計なことをっ
眠そうな目がかわいいんです~ハートアルパカごと拉致りたい。←ハンザイ!

で、なんだかんだ言っても慧くんが1番かっこいい~~~ハートデレデレ←みなさんすみません
髪の毛が後ろでチョビっと結ばれてるんですけど、おとこまえーーー!!!
やっぱ黒髪かっこいいなぁピカチュウ1ウットリ
この前から気になってたんですけど、慧くんの手ってかなり長くないですか?
スタイル良すぎる薮ゆーやさんはほっといて(ほっとくな)、とても長い~♪
だからどうだと言われると別に何もありませんが。笑←おいっ

鳥かごのテッペンに鳥の置物みたいなの乗せてハンドパワー的なポーズしてる!爆
その鳥食べようとしてる~~!!爆
なんてカワイイんだどろ×2スライム

コンサートのMCはどんな慧くんでも楽しめるから、気負わずがんばってくださいひよこ3

深夜番組観たいって何の深夜番組みたいのだろう?
テレビに興味なさすぎて、想像がつかん。セツナイあたし。

小学校時代に戻りたいなんて、あたしかっ!ってツッコミをついつい入れてしまいました。笑
結構人生に疲れないと出てこない発想でない?
だいじょーぶかぁ?けいくんぞう

デパートの物産展に1人で行ったのぉ!?
さすが食の王様食事
おじさんおばさんに混ざる慧くんって馴染むね~。笑
海ぶどうもらえなかったって。。。爆
ティッシュティッシュもらえなかった時おもいだす。
そおいう神様でもついてるんでしょうか?←どんな神?笑

あ~!!!そおいやスクール革命が3週分たまってしまった汗
いつ観れるんだろ。。。
ではまた深夜にあらわれるかもあらわれないかも。←どっち!




コメントと拍手ありがとうございます!
ヲ友達をいつもいつでも探しております。自薦他薦問いません☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
18:29  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

綺羅さん

昨日はバイトを休んだせいでヒマ人だったのです~♪
きょうは学校から直帰したので同じくヒマなのです。
ただ、ヲタ事はいっぱいある。笑

やっぱ、1週目にガッと来ないと、あんなけ宣伝してたらもぉ手の打ちようがない様な・・・。汗
みんなが口コミで宣伝してくれるとイイですけどね~。
でも男の子は観てもおもしろくない気がするのが難点かなと思っておる次第です。

北海道では慧くんしゃべってなかったんですか!?
それは残念ですねぇ~↓
本人が言ってる様に、最初のキッカケがないとそのままズルズル入れないパターンなのかな?
わたしが入った大阪も、1回目は桐山くんにジャックされた様な形になったので声聞いてない気がします。笑←それはそれでおもしろいMCでした
10人もいると仕方ない様な気もしますね。
でも今回はいのおワールド全開で来てほしいですね!
って結局要望してるし。笑

暑いからバテ気味ですし、ちゃんとします~。
毎度ありがとうございます。粛々。
niki |  2009.07.14(火) 18:25 | URL |  【編集】

nikiさん夕方の更新って珍しいですよねー。

ごくせんそんなに入ってないんですね・・・。
といいつつ私も行ってませんが、これから伸びていくんじゃないかしら?

MCでしゃべるいのちゃんは前回の北海道公演では見られなかったので、今回には大期待☆です。

気候も不安定なようですし、不規則な生活もほどほどに☆
綺羅 |  2009.07.13(月) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/78-5fe13bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
