2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

ロッカー発言@d誌

な~んか今日も超ネムイ無表情むにゃむにゃむにゃにゃ
半分寝ながら、ごくせんの特番観てました~。
きょうお客さんいっぱい来たのかなぁ~?などと思いながら。
明日、入りっぷりを確かめてきますきらきら

で、ゆっくりいのーけい様のコメントを読んでました♪

最近、バッティングセンターに行ったのね野球フムフム
20球中、最後の3、4球しか当たらなかったのは納得。笑
むしろ3、4球当たってスゴイと思った。←おいっ
慧くんとスポーツってあんまり結びつかないんだも~んゆきだるま←開き直り
でも、フルスイングで当てようとしてる慧くんってかなりカワイイんですけど!
しかも、『あんまり楽しいと思えなかった』って!笑

授業の中国語が楽しいって、フツーに大学生やってるのね~。
もーすぐテストだしがんばっておくれ~ハート←おばあちゃん的気分

キレイな海でスキューバダイビングがしたいって言ってるけど、最近のJUMPくんはみんなスキューバダイビングに興味津々ですね~蟹
もう10人全員で行っちゃって、特番にしちゃいなよっ!←社長風
うん。うん。それがいい。←勝手に決定

そして慧くん『オレ、泳ぐの好きだし』発言!
意外です!確かに、やーやーやーテレビの水泳大会的なトキはすっごく楽しそうであった。
単なる若気の至り的なモノだと思ってたけど、プール楽しかったのかな?
いのお+水泳ってなると、コンサート中のホテルで、真剣に潜水してた話思い出したsmile
そのブサイク顔見たかったなぁ悲しい←泣くほど!?
八乙女くんと有岡くんにシット。

衣装が派手だって言ってるけど、私的にそんなに派手じゃないんだけど~。
赤が派手なのかなぁ?ナゾじゃ。
パンクロッカーSTギター・青になりきるって言ったすぐ後の語尾が、『っス』になってる!
細かい!笑
ちょっと体育会系なのは気になりますが、慧くんのイメージってことで。笑
ロッカーへの道は、ネックレスが重たくてすぐ挫折d
期待を裏切りませんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星さすが伊野尾くんです。

いのおくん。薮さまのドラマの役に、『おまえにできるのかよー』ってゆった様子。by薮さま。
めちゃめちゃ気になってるじゃーーーん!
こりゃ絶対ドラマ観てましたね手書き星

やっぱり写真のパンチにやられて、テキスト部分はフツウだと思ってしまう汗
見すぎて、やっと直視できる様になってきましたっ!エッヘン。←何もすごくない
ではでは。




コメントと拍手ありがとうございます!
ヲ友達まだまだ募集中!どうぞお話してください☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
23:53  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

キラキラさん

私は早朝から昼前ぐらいまで寝ております。←どんな生活だ!笑
あんま学校ないんで、今フリーター状態なんですよ~。
たまに朝勤になるとアラ大変なんですけどねぇ。

ごくせん前に私の記事見返してくれるなんてうれしすぎます!
でも見ずともきっと同じとこ見ちゃうはず!笑
好みについてはウスウス思ってましたよぉ。にやっ
アベサダさんアリです☆

汗かかないって何かおもしろいんですよね~。
なんでだろ?笑
光くんの汗はフツウって感じですか?
山ちゃん大ちゃんが汗っかきなことくらいしかわからないからDVDチェックだ!←ムダなやる気
汗かきたくないですよねぇ~。涼しい顔してたいです!
私は先駆けで慧くん目指しちゃおうっと♪

結構みんな飽きやすそうですよねぇ。
ビリヤードからスケボーになってきてたり。とか。笑
やはしJUMPの番組がほしいな~としか最近考えてないです。
全国区(ここは譲れない)で恐ろしく深夜でいいんで!いや、恐ろしく早朝でいいんで!←本気
niki |  2009.07.13(月) 00:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.12(日) 09:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/76-f976747f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
