2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.10 (Fri)

ザ・任侠ヘルパー

きょうは薮くんだぁ~!っと急いで帰ってきましたマリオ
と、その前に八乙女さんのイロモネアきらきら
もっとフツウにしゃべるかと思ったら、ほとんどワイプ出演。ガイーンダッシュ
でも、1回だけ感想聞かれたときに、『波田陽区さんがザンゲした後みたいな髪型になってる』って言って、なかなかおもしろかった!
そうです!JUMPくんはデキル子なんですスター
何か言おうって気持ちが大事ですよね~。おつかれ。光っち。←誰だよ
笑いをかみ殺してる顔も、爆笑してる顔もかわいかったぁ♪

終わったら、薮くんのばーーーん!
一息つくヒマもない汗
中居くんの特番でも思ったけど、クサナギくん痩せてスッキリした気がします。
極道似合ってたキラキラ

なかなかゴーインな流れで介護施設に行くことになるみなさん。
出ました我らが薮さま!
女の子2人とベッドの前で、『ミキヤって何やってんの?』『極道で~~~す☆』みたいな会話。爆
チャラバカな薮くん似合う!
そんでそんで。バスローブはだけ過ぎ!><
恥ずかしい!恥ずかしいよ!薮くん!←なぜかの話しかけ
ってなわけで少しコーフンしちゃいました涙←少し?

演技は金八の時の印象よりずっと上手だったsmile
みんな何でも器用にこなしちゃって、素直に尊敬です。
あのキャラいいですね~。普段から離れすぎず、でも絶対ありえない感じもありつつな。
ドラマとしてフツウにおもしろそうなんで、次も楽しみだ♪

慧くんも観たかなぁ~?
薮くんになんか言いたいっぽいから観てそうだなgirl

あっ!そーいや、任侠ヘルパーの特番見逃したんだったゆきだるま
結構、映ってたみたいでショックです~。
けど、みなさんと仲良いようなんで安心しましたハートP




あたたかいコメントと拍手にうれしんでます!
ヲ友達まだまだ募集中!どうぞお話してください☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
01:10  |  任侠ヘルパー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

綺羅さん

そうなんですよ~。
嵐ちゃんってこんな時間にやってたのか~と初めて知りました。←遅っ
嵐ちゃんを観たい気持ちに駆られましたが、なんとか任侠ヘルパー観れました。笑
ストーリーも結構おもしろかったですよ☆
薮さまの半裸に気をつけてください!

いのおくん。愛あるダメだししそう~。笑
というかダメだししたいが為に観てそう。笑←ヒドイいい様
次号の雑誌で薮くんが語ってくれること期待ですね♪
niki |  2009.07.12(日) 01:30 | URL |  【編集】

hanacoさん

こんばんは~。
ほんと、胸のハートのタトゥーにもドキドキしました!
かなりオイシイ役だと実感ですね~☆
来週も楽しみ♪

そうなんですよ~。
番宣で出てるはずなのに、あまりみんな話さなかったですねぇ。
光くんのデキル子っぷりを見ましたね。笑
オルトロスも楽しみだわぁ~♪
niki |  2009.07.12(日) 01:12 | URL |  【編集】

任侠ヘルパー、嵐ちゃんとカブっちゃって録画したやつまだみれてないんですよねー。
最後のほうチラ見した感じだと結構面白いですよね。

藪くんはチャラ男なんですねー。
予備知識があると面白くみられるかも!

きっといのちゃんは藪くんの出演作品は見るはず!
仲良しですもんねー。
愛あるダメだしとかするのかなー。
雑誌やJUMPaperで触れてくれるといいですよね♪
綺羅 |  2009.07.10(金) 07:58 | URL |  【編集】

おはようございます!
昨日はいつもと違うやぶたんに悶えまくりでした。

いきなりギャル二人とただならぬシーンでしたよね!!ドキドキドキドキ

松平健さんの息子という素晴らしい役柄。
今後も楽しみです。

イロモネアも見ました。
確かに、想像より映らなかった。汗
けど、滝様でもそんなでしたもんね。
同じく、波田陽区へのコメントは良かったです。
ひっかーはやっぱりやるときゃやるこだ☆
hanaco |  2009.07.10(金) 06:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/75-93420c36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
