2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

ロッカー@d誌

人生には、たまにどーしようもないことがあります。
私はきょう、どうしよーもなくなり、1冊の本を購入してきました本
だって、めっちゃかっこよかったんだも~~~ん!!!←勝手にやってください
デュエットの慧くんヤボスピカチュウ8

もーめんどくさいから全部買っちゃおうかなの気分になりつつ、本屋さんに行く。
ぱらぱらぱらぱらパラパラパラパラパラパラパラパラパラpanda
見つけた!いのおけい様!ズッキュンheart0射ぬかれました。グタッ
かっこいい~~~~~。めろめろめろ
久しぶりに慧くんにかっこいいって言ったかも。笑
別にぜっんぜん買う気なくても買ってたと思いますキラキラ
そんなクオリティ。いい仕事するねdさん!

しかし、1ページめくるとまたすごいモノが!
有岡大貴さんのルックスヤバくないですか?
あたし、ギャップ大好きオンナなんで、ちょっと髪型違うとかだけでも萌え~ハート
よって、今回の企画はもぉ私をコロシ銃(セミオート)にかかってるとしか思えない!
ヲタク日々命ガケ。←これ名言だわ。笑

あっ!あとねぇ~。JUMPの1番初めのページの上目気味な伊野尾くんヤバイ!←とりあえず全部ヤバイ
無表情で『んっ?』みたいな顔><そのかお!
Sっぽい。実際はどぉかなんてこの際どぉでもイイです!Sっぽい!←良くないだろ
いっつもの天使慧くんも好きだけど、ダーク慧くんも好き普通のハート

本写真の方はもぉ言うことありません無表情
このまま安らかに眠らせてください。。。←起きてっ!
髪の毛がウネウネグルグルされて、キュッってなってる!←一切伝える気ナシ
髪をまとめるのイイ!色気アップだし、ナゼか逆に男らしさアップ↑
こんなにかっこいい人だったんだと再認識しました。←おいおい
ロッカーな伊野尾くんって設定だけど、違和感ゼロ。
なんならいっそレン風に裸に革ジャケットでも良かったのに。←下ゴコロみえみえ。笑

そしてやっぱこの無表情がイイキラッ☆
慧くんってほんとに『無』な感じがするんですが。笑
そこがイイんですよね~。こっち向いてるけど、こっち向いてないカンジ。
永遠に追いかけたくなります。きゃぁぁぁぁ。←壊

ってことで、ルックスの話だけでこんなにキャアキャアワイワイゆってしまいました汗
いのおくんのお話はまた今度♪
枯渇した私のココロに花が咲く~~~はな
言葉じゃ言えないメールじゃ言えない授業中の横顔じゃ足りない♪
アタマから離れないスクールデイズ。もはやあたしの持ち歌になっております。笑




あたたかいコメントと拍手に支えられております☆
ヲ友達は毎日ぼしゅー中!どうぞお話してください☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:28  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

hanacoさん

いのちゃんがすごそうな事が伝われば満足です。笑
薮くんもすごいですよ~。
ゴー!ゴー!たちよみ♪
ゆっくりめくることをオススメします☆
niki |  2009.07.10(金) 00:23 | URL |  【編集】

綺羅さん

買われましたか~♪
ほんとセクシーの渦で、あたしもちょっとずつ開いていかないと恥ずかしくて死にそうでした。笑
実は前髪あげてるのみたことなかったかも~。って思いました。
あたし無表情がとても好きなんで、もっと求ムって感じです☆

3枚組くらいのアルバムにならないとBEST曲まで入れてくれなそう。。泣
アルバム出る気でいるっていう。笑
スクールデイズ古めかしいですよね。
ダンスも古めで慧くんがやるとなんかおもしろいんですけど。笑←ヒドイ
niki |  2009.07.10(金) 00:20 | URL |  【編集】

キラさん

ほんと有岡さんやばいっす。
正直けいくんより、見てはいけないモノを見た感じになりました。笑
セクシーすぎる!

おでこ出てる慧くんかっこよすぎます。ウットリ
ロックテイストな服装がちっともロックじゃなかったですね~。
そうそう。テキトーにしゃべってる感丸出しでしたね。爆
諦めるの早すぎる!

慧くんきっと大ちゃんのこと大好きだと思いますよぉ~。
そんな慧くんに振り回されてるっぽい。笑
2人の司会は絶対おもしろいですね!
でもJUMP担にしか伝わらなさそう。笑
最終、光が進行するのは目に見えてますねぇ。
週1であればそれだけで生きていける気がする☆
niki |  2009.07.10(金) 00:12 | URL |  【編集】

とりあえず
なんだか、いのたんが凄そうなことはわかりました
やぶたんもどうやら凄いらしいとの噂なので、早く立ち読みしたいです←あくまでも立ち読み
hanaco |  2009.07.09(木) 20:46 | URL |  【編集】

d誌買いましたよ~。
なんかJUMP君たち色気あり過ぎてなかなか正視できずにいます(笑)
いのちゃんが前髪挙げてるのって珍しいかもー。
無表情なのも逆に新しいといいますか。

スクールデイズ、懐かしい感じのする歌でした。
早くCD化されるといいですね!
次に聴けるのはコンサートかな・・・。

綺羅 |  2009.07.09(木) 13:45 | URL |  【編集】

fufufu、今回のD誌いいよね。言葉じゃいいつくせないほどの良さ☆
当分このD誌有岡に依存しそうです。
有岡くんのこの良さはコメ返に記しておきますので。ぐふふあははえへへ

慧ちゃんのロック。あたしもnikiさんが伝える気一切なしの髪型がスキ。
そしてロックしてても隠しきれないお育ちの良さが出てしまうところもスキ。
そして、ロックも悪くないと言った先から、すぐに諦め発言。これもあたしを笑わせてくれて、ごっさんでした。笑
やっぱり慧ちゃんはあたしの2番目の人です!!
キラ |  2009.07.09(木) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/74-b61d48d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
