fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.07.08 (Wed)

ドラマどらま

最近、いくら寝ても寝てもネムイzzz
もともと睡眠に対して貪欲すぎるくらい貪欲なんですが、なんでだろうか?
おかげでブログはおろそか気味です表情13わっはっはー。←笑うな

そんな中でも、恋して悪魔は観ましたよ~。
設定のヴァンパイアものがすごく好きなので期待してたんだけど、うーーーんう~ん
なんか全部があと一歩でかみ合ってないカンジでしょうか。。。
これから展開するとおもしろくなっていくのかなぁ?と思いたいですきらきら
慎ちゃんはすごい吹っ切れた演技で、めっちゃカワイかったハート
こりゃ映画も楽しみだなぁ♪

あと、薮くん出演の番宣特番も観ましたsmile
私はスクール革命のトキに、3時間くらいテレビテレビにはり付いてたのに出演10分ぐらい。という、にが~い思い出があるので、今回は録画しました。笑
そしたら、やっぱ全国放送ドラマはちがうねっ!
最初っから薮さまオンパレードキラリラ←脳内変換の疑いアリ
でも、薮さま以外のトコロは早送り。笑
いっぱい映してくれて、山本裕典くんと仲良さそうなのも観れて楽しめました♪
やっぱ他のゲイノージンと並ぶと、JUMPくんはとび抜けてカワイイっす!←すいまめ~ん

ってなわけで珍しくテレビばっか観てます。
これから、毎週3回は早く帰らなきゃいけなくなったけど大丈夫か?あたし!汗
火、木、金は飲みに誘わないでねっビール




カウンター3000突破!!!これもそれもあれも皆様のおかげです。
あたたかいコメントと拍手ありがとうございます☆ヲ友達もとめております~。

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆
JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



23:01  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

hanacoさん

私、偶然テレビつけていたにも関らず、ちょうど本物のヘルパーさんの話から観たので、『薮くん出ないんだわ~』と思って消してしまいました。号泣
自分がニクイ!
アップとは予想以上ですね!いっぱい観れてよかったですね~♪

もぉ私の目はエコヒイキに狂ってるので、JUMPくんの周りには後光が射して見えるのです。←重症
でも、薮くんは山本くんと並んでも、よりスタイルがいいのでやっぱキラキラでした!
髪の毛切って、イケメン度アップじゃないですかぁ?
今の髪型がわたし的に好きです☆

やっぱリアルタイムで観ないと!ですよね~。
木、金は、友達とはあまり目を合わせない様にします。笑
niki |  2009.07.12(日) 01:24 | URL |  【編集】

番宣番組はかなりの映りこみで!!
初っぱなから、アップで映ってたりしたので、テンションかなり上がりました。
他の芸能人と並んでるとJUMPくんやっぱり一番可愛いってそこまで言っちゃいますか!笑
いや、いいです。
いいです。
最近のやぶたんはイケメン度が更にアップしているから。

私もなるべく素早く帰ってリアルタイムで鑑賞したいと思います。

nikiさんは飲み会誘われないように!
hanaco |  2009.07.10(金) 06:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/73-85ef52e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |