2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

ごくせん

観ちゃいました。フフフ。観ちゃいました顔←さっき聞いた
キラキラハートごくせん THE MOVIEキラキラハート
いつもお馴染みの試し映しにより一足お先♪

実はね~。あんま期待してなかったんですよ。
だってテレビドラマSPがあまり心揺さぶられなかったんで。笑
それがね~。かなりおもしろかったです!!!
ってかヲタク目線なので、萌えハートがありました!!!の方が正しいかも。
でもストーリーも抑揚がついてて良かった気がする。←あいまい。笑

今日は、キスマイ担、亀梨くん担、あたしという豪華3キャストキラキラでの鑑賞会。
最後に3人でさんざん語ったのですが、みんなの結論。
『三浦春馬はカワイイ!』でした。笑←おいっ!ジャニヲタ!
春馬くんは芝居がウマイし、姉想いの役がとってもカワイかったんですpica
ふだんはあまり何にも思わないけど、ごくせんの時はスキっす♪←好き勝手

公開前なんであまり多くを語れないですが、ここ観てポイントはぁと(青)

シロモチくんクールな亀梨くんがかっこ良かった!
あたし、ごくせん2を観てないんで、小田切はもっとクールらしいんですが、ふだんよりだいぶクール。
そしてこれは、亀梨くんの映画だとさえ思った。笑
ちょっとユルめなフォーマル的服装がイイきらきら

シロモチくん旧3Dの仲良さ手書き星演技にもニジみ出てました!

シロモチくん口を塞がれる春馬くん。これかなり萌えです。
みんなが仲良さそうな中でのこのシチュエーションは最高!
しかし、口塞いでたのが誰か忘れた。笑。たぶん桐山くん??

シロモチくんレポーターの真似する旧3D。これめっちゃカワイイですハート
たかきくんにいたっては、そのまんま普段のたかきゆうや。爆
大和はどこぉ~???笑

シロモチくん玉森くんの美しい横顔絵文字名を入力してくださいなんかホォ。って見とれちゃう鼻のラインですよね~。
がんばって悪ぶってるところも努力が伺えましたぁ。

シロモチくん旧3Dで、同じ部屋に布団しいて寝てるシーン。
修学旅行を覗き見してる感覚です!ちょっとドキワク。

シロモチくんエンドロールでのみんなのその後。
ゆーやさんの学校での風景が出るんだけど、予想外に知的な感じでギャップ萌え♪

シロモチくんムリヤリねじこんだ感がある卒業生たち。笑
豪華卒業生たちですが、あまり本編と関係ナシだったり。。
その突然の登場の仕方に毎回笑いそうになりました。

ってなカンジかな~。
少しでもカジったことある方は観てみてください青虫
感動も友情も萌えもありつつ。ですから!笑
私は、あと1回は観るかなぁ~ニコ
やっぱ、仲良しな男子の集団が好きみたいですねぇ。あたし。←聞いてないですよ
まぁ、まさにJUMPなんですけど。笑
でも、ごくせんもイイレベルきてますよぉ絵文字名を入力してください
友情ってイイネキラリラなんかエゴがあんまり絡まないよね。
でも、『友情なんて裏切ったり裏切られたりだ』ってゆってたカワイイ男の子いたな。笑
ゆるいダンス踊る、髪の毛くるくるで、明治大学に行ってる。←もぉいい?笑




コメントと拍手ほんとーーーにサンクスです☆
ヲ友達さがしてます!どしどし話しかけてくださ~い。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
05:48  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

綺羅さん

映画館での役得はいっぱいで、こんな時は特にうれしいです♪
チラ見でも十分いけるって内容ですよ。笑
男の友情は気持ちいいですよね~。
卒業生かなりゴーカなんですけど、ちょっと勿体無いカンジに仕上がってます。笑

明治大学に行ってる、薮くんと仲良しな彼はたまに冷めた発言をしますよね~。
まぁ、そこがツボすぎるんですけど!←なんじゃそりゃ
niki |  2009.07.09(木) 00:06 | URL |  【編集】

アサカーヌ

おつかれしゃん。
期待してなすぎてかなり良かったね♪笑
たかきくんのレポーターかわいすぎ!
いや、それよりおもしろすぎ!
玉森くんはもうちと出ても良かったよね~。
せっかくの新3Dやのに。。
でもめっちゃビュティフォーでした☆
もちもう1回は観るよ!!!よろしく!
niki |  2009.07.09(木) 00:00 | URL |  【編集】

hanacoさん

なんかね~。期待してなかったストーリーがそんなに悪くなかったですよ!
出演者はほんとゴーカですね~。
玉森くんは美しすぎますよねっ♪

キスマイは色気ムンムンですもんねぇ。
見てるとちょっと恥ずかしくなるカンジ。笑

雑誌とかでも仲良しショット満載なので、とても楽しそうですね。

残念ながら主役はヤンクミをはずすと間違いなく亀梨くんです。笑
仲間さんと同じくらい映ってると思いました。
niki |  2009.07.08(水) 23:56 | URL |  【編集】

映画館でのお仕事、本当にうらやましいです!
私はごくせんはチラ見しかしてないんですが、
映画も面白そうですね!
男の友情ってアツいですよね。

豪華OBはやっぱり無理やりになっちゃいますよね・・・(笑)
そこも見所の1つでしょうか(笑)

明治大学に行ってる彼ですね!
藪君とかと楽しそうにしてる姿がステキですよね。
綺羅 |  2009.07.08(水) 20:30 | URL |  【編集】


おつかれさまです

ごくせんよかった
ですよねー

うちも話とかあんま
期待してなかったけど
意外とよかった

たかきくんのレポーターが
忘れられませんっ
激萌え

たまもリのあの
かわいさがぬけて
ないとことか
たまんないですね


公開したらまた
豪華めんばー
みましょね
ask |  2009.07.07(火) 13:51 | URL |  【編集】

おっ。
ごくせん、観たのですね
なんか面白そう!

けど、とりあえず出演者が豪華ですよね!

私の注目は玉森くん。
かーわいいーです
そして、なんかセクシー
JUMPくんたちにない色気があるんですよね
きすまいには

あと、仲良さそうな男子っていいですよね!
特番しか見てないけど、凄い仲良さそうでした

ちなみに主役って玉森くんなんでしょうか?だといいなー。
いや、亀梨くんか!
hanaco |  2009.07.07(火) 07:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/72-3e088ff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
