2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.06 (Mon)

ショウネンクラブと知念くん

ええ。ええ。知ってますとも。今日は少クラの日テレビ
だけど、スカパーしか入ってない我が家では観れません汗
うわぁぁぁぁ~~~~!!!!けいくーーーーん。←病
だって、みんなからおもしろかったよメールmail01もらって観たさマックスなのよ!
あいかわらずのユウチュウブ頼りで、スクールデイズと冒険ライダーだけは観れましたけどねっ!←ナゾの逆ギレ。笑
お友達からの救援物資(録画ビデオvtape02とも言う)を大人しくまちます。。。

でも、今回けいくんかなりおもしろいみたいですね♪
ヤブいなぁ~。ぜったいまた好きになっちまうぜハート←バカ

スクールデイズは、ちょっと古めのアイドルっぽいダンスがJUMPに似合う手書き星
久しぶりのケイダンス最高でした!目が釘付けとはこのことだぁ!
でも若干みんなより遅れ気味。笑
しっかり!慧くん!←さすがにちょっと心配
大ちゃんが歌うまいなぁ~って思ったよ。
大ちゃんのための様な曲ですもんね~。←勝手な解釈
あと、薮くんとたかきくんのアイコンタクトがヤブいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
うまく言えないけど、ぎゃぁーーーってなった。笑

今日は、ハイヘイセイも観れました♪
1週間遅れでやっとやぶひかロケの回ですクルマ
やっぱりJUMPはロケをするために生まれてきた様な子たちだっ絵文字名を入力してください←そんな人いませんよ~
山道を2時間も歩くってすごいね!
フツウにがんばっててビックリしました!
もっとVTR長くてよかったんじゃない!?ってくらいのがんばりっぷり。
でもしっかり山菜採りを達成しちゃうとこが、流石のジャニーズキラキラ

薮くんと吉田くんが並んで立った時の、体のバランスの違いにうっかり笑っちゃいました。←吉田さんごめん
薮くんスタイル良すぎ!
それを感じさせないJUMPくん達も逆にすごいわsmileっていうナゾの発見をした。

作詞:薮さま。作曲:光。のTears and Smileは想像と違ったけど良かった。
ちょっぴりセツナい感じがしたとん
音程が急に上がったりするので、とても凝ったつくりですね~。←もちろん素人。笑
手話みたいな振りがステキだった!2人とも手の動かし方がセクシーです。
コンサートで聞きたいなぁはぁと(紫)

やっと、知念くんのお話。
JUMPaperの更新をまたウッスラ忘れてました!←おいおい
知念くんらしくめっちゃ短かったよ。笑
なんだか知念くんなら仕方ないかぁ~。って思っちゃいますねピカチュウ4

嵐の国立コンサートに行くみたい。
一応、JUMPコンは終わってるから大丈夫よね?
ぜひ、お休みにしてあげてください!←勝手に心配

どーやら、テスト期間中らしいですけど、90点に届かなくてショックって言ってるは?
えっ!?そんなにかしこかったの!?←おそろしく失礼
高校生で90点取るって結構じゃないですか?
そんな高みを目指してるなんて露知らず申し訳ないあせ←何に?
文アイドル両道がんばってほしいですね♪いのおさんにもハート←ちょいちょいハサむヤツ。笑

では、やっぱりメイキング観ながら寝ます~。ぐんないっzzz




コメントと拍手に喜ばされとります☆
ヲ友達さがしてます!どしどし話しかけてくださ~い。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:19  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

hanacoさん

まぁ!同じこと思ってる方がいてうれしいです!
みんな天然なんで、フツウに何かしてるだけで面白いですよね~。
しかも、みんな一所懸命やるからカワイイ。
やっぱ、ロケです☆
あたしだったら2時間は歩けない。。。崖っぷちも怖いし。。。
ほんとすごいの一言です。
薮くんが山菜を見分けれる様になってたトコがめっちゃおもしろかったです♪

百識のロケにハズレはないですね~。
やっぱJUMPが出てる時が1番でした。←ヒイキ目
また出演してほしいですねぇ。
niki |  2009.07.07(火) 04:38 | URL |  【編集】

綺羅さん

よかった~。少クラ観れない仲間がいて。笑
たまーに出演のために、アンテナとかの工事はめんどくさいんで諦めてます。。
いのおくんのダンスは、ゆるすぎて出来てない様に見えるのか、それともほんとに出来てないのか、判断がつきませんでした。爆
でも、やぶひかのバックで踊ってるときとかは本気だしてる気がしません~?
本気出してる慧くんもレアでおもしろいですよね~。←見方おかしい

ほんと、知念くんはただのジャニヲタだと思うので、すごく同情しちゃいますね。笑
意外にも(またまた失礼)知的キャラなのか!?
山ちゃんが競争心もやしてそうな気がします。
みんな知的キャラが1番ですね☆
niki |  2009.07.07(火) 04:30 | URL |  【編集】

そうそう!

ホント、JUMPはロケでいきる!

二人のロケ風景とても癒されました。
凄く頑張ってました。

いのたんの百識ロケも可愛かったですよね。
またみんなで交互にロケ行くとよいですよね☆
hanaco |  2009.07.07(火) 00:41 | URL |  【編集】

うちも少クラ見られませんー。
某動画サイト頼りの生活です。
コンサート前には見てみたいと思います。
いのちゃん、ダンスはそんな感じでしたか・・・(笑)
ゆるーく踊るいのちゃんが好きなので、まいっかってことで(笑)

ちぃ、国立の日はお休みもらえるといいですねー。
あれだけ応援してる嵐のライブに行けないなんてかわいそう過ぎます(笑)

テストもかなりがんばってるみたいですね。
JUMPの知的キャラ決定かな?いのちゃんに続け!ですね。
綺羅 |  2009.07.06(月) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/71-c0cbb909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
