2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.05 (Sun)

なーーーんにも

ない。笑
いやいや。何にもないことはないです。←どっちだよ

今日は、キラキラハートごくせん THE MOVIE 公開記念スペシャルキラキラハート観てました~。
バイトの休憩をわざわざ合わせて、1時間みっちり観ましたよ!
まんべんなくみなさんのインタビューカラオケ マイクがあったので、けっこう満足♪
語尾を伸ばし気味にしゃべるゆーやくんが、アホっぽくて(いい意味で)カワイイ!
ごくせんメンバーも仲良しで、楽しそうで、観ていてウフォフォってなりますね~flower
桐山くんが亀梨くんの後ろで、亀梨くんのマネしている映像が1番笑った!
雑誌でも、『1回、和也って呼んでみたくて呼んでみた』ってゆってたチャレンジャー桐山きらきら
悪ふざけすぎますね。笑
そんなこんなで7月11日も、もーすぐだなぁ。

ごくせんの宣伝番組も、やぶひかのドラマ宣伝番組もいっぱい放送予定ですが、とっても楽しみなんですが、絶対みるんですが、何かココロにひっかかる雲

わかった電球慧くんを観ていないニダ!!!←ナゾの韓流。笑
このまま、コンサートまで動いてる慧くんを観なくても、イケルキラキラって思ってたんですが、やっぱムリっぽい。。
少クラテレビのみですが、お友達に録画してもらってるため、すぐには観れない。。。
どーしよーーーぽかーん充電切れて、動けなくなっちゃいそお!←どんだけ
困った困った困ったこまったコマッタKOMATTA

ってことはやっぱり、ノスタルジーに浸るしかなさそうですダッシュ
久しぶりに、CDのメイキング全部見返してみようかと思います!
UMPの時の、サバさとと-さかなとか、くるくるターンしてパッとか、もぉすでに思い出しカワイイハート
とーぶんダマシダマシ生きてみます~。グジグジ




コメントと拍手ほんとうにありがとうございます☆
ヲ友達さがしてます!どしどし話しかけてくださ~い。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
03:50  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

キラさん

こんばんは~。
実家訪問おつかれさまです。
もぉ少クラは観れましたかぁ?
いやぁ。ほんと慧くん不足でやばすぎます!
大ちゃんも同じくらいの露出のなさですもんね~。
DVDさえ観れない気持ちはわかります。
今のJUMPくんに会いたいんだ!ってなっちゃうから。笑

少クラは慧くんが相当おもしろいみたいで、早く観たすぎなんですけどぉ!!!←壊
とーぶんガマンの子です。
でもスクールデイズだけ観ました。ムフっ。
あれは有岡くんのための曲ですね~。かわいかった♪
niki |  2009.07.06(月) 01:16 | URL |  【編集】

おはよう~
わかる、wakaru・・・その引っかかる雲さん。あたしもです。
今日もこれから旦那の実家に行かなくてはいけなくて、少くらリアルで見れない(沈) 愛おしい愛おしい有岡くんは今どうしているのだろう・・・
あんまりに淋しいとき、DVDさへ見れないキラです。想いは募っていくばかり~♪ってな。
 
キラ |  2009.07.05(日) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/70-6fc8af78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
