2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.02 (Thu)

突っ走る女

当落の電話jumee☆telephone1aをバイト中にコソコソとトイレにてかけるダメバイトなあたし。
だいじょうぶだいじょうぶ。きょうヒマだったから。笑←大丈夫じゃないです
気になって仕事が手につかなかったのです!
オーラスが追加に回されちゃったけど、後は予定通り2つ星
ありがとう神々さまハート
でも、オーラスに行きたかったんです。←みんなです
友達のお仕事もわかんないし、もしかしたら画策しないといけないかも鴨涙
ほんとコンサート前って気が休まらないですね。

当落発表ですっかりコンサートムードムンムンはぁと(赤)な私は、目下の課題、戦闘服を探しにいってきましたぁ~♪
もはやデート服なんて生ぬるいモノではなく戦闘服です!迷彩でもいい位です!←よくないだろっ
幸いにも世間はセールシーズンバッグ
ふだんなら人に酔うので絶対行かないけど、今日の私は行っちゃいます!
最近、物欲がないのでほとんど買い物を目的として買い物しないんですが、今回は本気ですマッチョ
そして、体力がないので何店も行かないんですが、今日は行きます!←しつこい。そして体弱っ!

な~んて本気で買い物したらめっちゃ買っちゃって、一気にビンボーになりました悲しい
でもいいスカート見つけたの♪
やはり、慧くんが雑誌で言ってた、『チェック着てる子かわいいと思う』がアタマから離れないおバカな女は、チェックを探しておりました。笑
この歳になると、デザインと柄と色と長さと全ての塩梅がむずかしいあ
元々スカートあんま穿かないし傘あお
でも、長さ以外パーフェクトなのを見つけたので、そこは目をつむり買ってしまった!
いいのだろうか?こんなに短くて・・・。←たぶんよくない。笑
やっぱ膝下はほしいですもん。この思い切りの良さがニクいゆきだるま

しかし、しない買い物をし、ふだん穿かないスカートを買い、あたし恋してるかもしんないハート笑←今さらすぎる!
この原動力はすごいわ~キラリラ
マイペースな私がヒトのために服えらぶなんて!奇跡です。笑

お会いできる人には痛スカート姿はなを披露できるかも。←しなくていい
だいっぶ大目にみてくださいね!
あ~たのしみ~~~ピカチュウ7
チェック着てる人はいのおくん担かもしれないですね。笑

そうだ!2周年記念カウントダウンを始めてみたのですが、9月21日でいいんですかね~?
なにが正解かわかんないから、まぁいっか?←テキトー
めでたいことには変わりなしキラキラ




コメントと拍手、大感謝です!
ヲ友達は常時ぼしゅー中☆どしどし話しかけてください。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:06  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

hanacoさん

そんなにも振り替えられたんですかぁ!?
ご愁傷様です。。。
ほんと、いくらヲタクでも予定があるんだ!と言ってやりたいです。笑
社会人の癒しを、うばうなぁ!って。
結局は努力しちゃうんですよね~。せつなひ。

私もすっかりコンサートムードです♪
でも横アリはほんとにもうすぐですもんね!
黒禁止令があるんですね!爆
めっちゃわかります!しかも席悪いと何でもいっかもとてもわかります!
JUMPコンの年齢層は真剣に怖いんで、今からガクブルです。
でも、戦闘服と言っても、闘うのは年齢とです。笑
だから黒禁止令も十分戦闘モードですよ☆
niki |  2009.07.07(火) 04:51 | URL |  【編集】

ううぅ

ううぅ。。。←かなり振替られたやつ
ジャニーいい加減にしておくれと言いたいくらい悲しかったです。

働き者は土日しか行けないっていってるのにーーー。
なんで勝手に平日に振り替えるんだと小一時間問いただしたいです。

ま、でも、そんなのはすっかり忘れ気分はすっかりコンサートモード♪

nikiさんはお洋服買いに行ったのですね。
チェックなんて可愛いなぁ。

私はもう巨体の為入る服を探さねば。。。

キュートな服とか以前に、私とケイティ担の友人は黒禁止令を発令しているのみ。

若者は派手なので、黒を切るとさらにヲバに見えるから白い服を着て顔色を良くしよう作戦です。

でも、最近は、どーせ席が悪くて背景に埋もれるから黒でもいっかーってかなり手抜きです。

戦闘服くらいの勢いで準備しないとダメですかねーーー。汗
hanaco |  2009.07.07(火) 00:51 | URL |  【編集】

綺羅さん

遅くなりましたぁ。
ほーーーんと混線した電話だいっきらいです。
もおいいやってなりました。笑
オーラス残念でしたぁ。
でもJUMPくんに会えるだけでうれしいんで、まぁいいやと思っとります。←『見れる』ですね。笑
ありがとうございます。

そーなんですよ~。みんなめっちゃ若いんですよ~。泣
私の3歳年下のお友達が、たかきくんのサインを取ったがばっかりに、『くそばばぁ』と言われてまして、かなりショックを受けました!←おお怖
じゃああたしは?みたいな。笑

いのおくん担を見分けれると楽しいですね!
今回トライしてみよっ♪
ついつい買っちゃいましたよ。
コンサートへモチベーションを上げるための、必需品かなぁと。笑

そーなんですよー。記念日多すぎてわけわかんない。泣
お披露目の前のみんなの顔思い出したら、こっちまで嬉しドキドキみたいになります~。
なので、やっぱり祝わないと♪
niki |  2009.07.05(日) 03:01 | URL |  【編集】

当落確認つながらなくてイライラしますよねー。
無事確認できて何よりです。
オーラスは残念でしたね。

やっぱりJUMPコンはオシャレしていかないとねー。
ファンもみんな若いし・・・><
いのちゃんはチェックすきなんですねー。
いのちゃんファンはみればわかるようになりますね♪

いのちゃんのためにお洋服買うとは、それは恋ですね♪

JUMPはお披露目日とかデビュー日とか記念日が沢山ありますね。
盛大にお祝いしなくちゃ!
綺羅 |  2009.07.03(金) 07:17 | URL |  【編集】

キラさん

ええ!とうとう買ってしまいました。
やっぱり憧れの人にはマックスな状態の自分で会いたいので、本気だしちゃいました。笑
可愛いだなんて。テレテレ←ウザすぎ。笑
そおいう気持ちゼロなんですか!?
有岡くん好みの服着ていくもんだとばかり思ってました~。
あたしもしかして相当おバカですか?

横アリでのチェックのチェックお願いします!←ダジャレではないです。笑
私も横アリ行きたかったなぁ~。
次は遠征計画たててみますね!
希望通りに入れるといいですねぇ。がんばって!
niki |  2009.07.03(金) 06:02 | URL |  【編集】

とうとうデート服買ったのね!
でも、慧ちゃん好みを買いたいという乙女心が可愛い。それは恋以外の何ものでもありません。にやっ
あたしそういう気持ちゼロだもん。たとえ愛おしい有岡くんでも・・・可愛げなし

横アリでもチェック着ている人が慧ちゃん担かポスターの色で確認してみようと思います!! nikiさんも東京だったら良かったのになーーーほんと残念。
この追加のせいで(またはジャニーのせいでとも云う)ばたばたしていて疲れてるよーー
キラ |  2009.07.02(木) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/68-2e67b00c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
