2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

おいおいな追加とbusy山ちゃん

ちょっとーーー!おいおいすぎる追加ですかみなり
横アリが1週間連続公演っては?
まぁ行かないんですけどね。←おいっ
でもみなさんがんばって予定調整してるのに追加になると辛いだろうと思って。
もー少しさいしょから決めてくれればうれしいんですけどねぷしゅ~!
ただ、大阪のオーラスが変わらなくてよかったぁ。当たるかわかんないですが。笑
30日の21時ぐらいから当落みたいですね~jumee☆telephone1a
全公演って書いてるので全部聞けるのかなぁ?とりあえず電話だ!

今回のJUMPaperは山ちゃんの番♪
いっつも時間通りなイメージの山ちゃんの更新が遅れるという珍事!
やっぱりドラマにNYCにコンサートに学校にと大変なんですかね?
こうやって書き出してみると絶対大変ですねsp
がんばれエース!!!

山田くん最近、野生のヘビをよく見ると!?
いったいどんなとこを出歩いてるんだ!?笑

そしてまたまたJボードのお話。
そんなに楽しいのか!みんなどんどん新しい遊び見つけてきますね~2つ星
好奇心の強さにカンパイワイン
知念くんとゆーとんも巻き込んじゃったみたいです。
ケイトと大ちゃんもだから、もお半分は制覇してる。笑

コンサートはあたっらしい事キラリラしてくれるって。カンゲキっす!

そしてりゅうたろーにめっちゃ背ぬかれたって。爆
きっと誰もが予測していたことだろう。←失礼
まだまだ高1だからだいじょーぶさ手書き星先輩もいるしね。←だれのことだか
『めっちゃ龍太郎にめっちゃ背抜かれた』の、めっちゃにショックさが伺えますね。笑

がんばりすぎて倒れないようにがんばってね~山ちゃん!

きょう、久しぶりに百識みれました。もちろん1ヶ月くらい遅れ。笑
やっぱりこの番組、神がかってますきらきら
ケイトがどんどん自由になってきてる~!
てかいつから真田くんにタメ口になったのぉ!?
百識メンバーちょう仲良しに見えるんですけど!
ケイト×サナダ最高すぎて夜中に叫んじゃいましたピカチュウ10
2人でシーカヤックに挑戦してましたよ~。百識で海行ったってのはこのことだったのか!
サナダくんが自分で自分を天然バカってゆってるし!爆
ケイトのツッコミと男らしい手さいこうだし!
やっぱり百識は毎回観る!!!今日、決心ハート




コメントと拍手ありがとうございます!ゲンキのミナモトです☆
ヲ友達求めております~☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
03:31  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

キラさん

ごめんなさい。先輩とはもちろんA岡くんのことです。笑(岡ひろみ風で)
重大な決断ってすごいですね~。
なんか母の重みを感じました。おつかれさまです。
やっぱり疲れたときはJUMPですね☆
全く同じ理由で私も遠征できないでいます。泣
交通費も辛いし、1人移動も辛いし、誰かいれば行けそうなんですけどね~。
ぜひ!大阪来られた際はご一緒してください。
私もいつか横浜参戦した日にはお願いします!
大阪は全ステできないです~。ヒマではあるのですが、なんせ友達がいないもんで。笑
レポはできる限りですかねぇ?ふふふ。
コンサートに集中したいってのもあるので、軽い感想で終わりそう。笑
ウチワぜんっぜん手つけてないんですけどーーー。焦
裏側までとは、余裕ありますね~。すごい!
服も決めてないし、ほんとこれから大変だわっ。
niki |  2009.07.01(水) 02:37 | URL |  【編集】

綺羅さん

いえいえ。私も、結局チケット余るんだろうなと思ってしまいました。笑
だって7デイズで平日ですしね。
たしかに、記録のためって感じしますね~。1日1回は効率悪いですし。

そうそう。山ちゃんのJUMPaper短めでしたよね。
なんか身長コンプレックスっぽいけど、潔い感じがいいですよね☆

当落まだ聞けず。。。あしたに持ち越しです。ドキドキ
niki |  2009.07.01(水) 02:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.30(火) 18:16 |  |  【編集】

7days横アリ公演って・・・
埋まるんだろうかと心配してしまった私はファン失格ですね(笑)
KAT-TUNといい、最近のジャニーズは記録を作るのがすきなのでしょうか。

追加追加だと予定がたたなくて困りますよね。
北海道は追加なしなので気は楽です。

涼介のJUMPaper短めでしたし、
やっぱり忙しいのかな?
龍太郎にめっちゃ背抜かれたのめっちゃがすごくきになりました。
涼介っぽくてかわいいなぁって。

当落、どきどきですが楽しみですね。
綺羅 |  2009.06.30(火) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/66-6fd51990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
