2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

ジュニアハイ時代

最近、遊びすぎて逆にしんどいニキでございますメイプルスライム←贅沢病
昨日は飲み会、今日は、イヤもう昨日か。は、山中の牧場に行ってきました。
くしゃいヒツジくん達を横目に山の景色を満喫してきました!
自然は癒されます。空気がぜんぜん違います。
ヒツジくん大好きなんですが、実物はなんであんなに汚いんでしょう?絵文字名を入力してください
私の理想は毛の間に手を滑り込ませてワシャワシャワシャってすることなんですハート
だけどムリだよねぷしゅ~!毛がところどころ土色してるんですもの!
そのままの彼らを愛せる日まで遠そうです涙

そんなことより、10人のかわいい子羊くん達のお話を♪←ウマイこと言ったつもり
雑誌も読んでしまったし、慧くんに会えません(正解:見れません)ゆきだるま
仕方ないから、昔のYa-Ya-yahテレビなどを観てみる。
よく考えたら、Jr.時代の方が慧くんのメディア露出度は高かったんではなかろうか!?
なんだか気付いても何の得にもならないことに気付いてしまった!泣

ただ~ハートジュニアハイ(中学の意)時代の慧くんはヤバカワです!
ほんと、その姿が目に映るやいなやニンマリしてしまう~。
襟足の長い髪型が、キマってるのかキマってないのかわからん感じもかわいい表情14
色々みていると、毛みじかいポイントが何回かあります。
そのたんびに、あっ電球今の慧くんかわいい~。って思っちゃうのです。
私は、髪の毛短い慧くんのが好きらしいです。
だけど、いのおくんが伸ばすと決意したのにそれを妨害する訳にはいかないし。。←妨害できる気
ジレンマ~♪ジレンマ~♪

このままでは、昔の動画を観すぎて声変わりのポイントまで発見してしまいそうな勢い白眼
それは危険すぎる!
目新しいダンスダンスマン逆を踊ってる慧くんが観たい!!!
やっぱ新曲かぁ。2周年に何も無ければ私は一揆を起こしますひこにゃん

わたし、嵐の10周年記念コンサートに参加できるかもしれません。
お友達が申し込むみたいで、同伴者に選ばれました!
しかし、すべては当たればって話です。笑
今はどんな倍率なんでしょうねぇ??ほんとやばい気がするブルック
そんな中、わたくしめが参加することになれば申し訳ないんですが、どうしてもこの記念すべき瞬間に乗っかってみたいキラキラ
ものすごいミーハー心で行けることを願うことにしました。笑←すみません
予習のためにベストアルバムCD買うか真剣になやんでるんですが。。。←すっかり行く気
嵐の曲を全部覚えるのはテストで100点とるより大変な気がする。
ジキソーソーくらいしか言えないけど大丈夫!?←まず合ってるのか?
ちょっと努力しないとねぇ~。




コメントと拍手ありがとうございます!毎日モフっとなってます♪
ヲ友達求めております~☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
04:21  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

綺羅さん

たぶんねぇ。学業に専念できるように事務所が気を使ってくれてるんですよ!笑←うざい
やっぱりコンサートまでオアズケですかね~。
ドラマとかで大変そうなのも可哀想なんでいい様な気もしてきました。

今の長さ派ですか!
フワフワ感はたしかにイイですね~♪

嵐コンは京セラですよ~!
どちらもうまくいけば是非お会いしたいです☆
後は運まかせですね。

ベストは、綺羅さんに言われると買う決心がつきました。笑←単純
こーなったらソロ曲まで全部聴いてみます!
niki |  2009.06.30(火) 02:50 | URL |  【編集】

hanacoさん

ヤーヤーヤーの時はみんな幼かわいいですねぇ。
私は、『友情なんて裏切ったり裏切られたりだから』や、垂直跳びを無表情で高記録だしちゃう、冷め冷めな慧くんが好きすぎます。笑
あの顔とのギャップが。
顔でいうといのちゃん好みなんですかぁ!?
なんだかすっごくうれしいんですが。←私のことではないのに。笑
ほんとに整っておられますもんね。
でも、薮くんの幼顔もハンパないです!
やっぱ逃避行しますよね~。
最近のDVDは余計悲しくなるんで、昔の方が心安らぎます。
新曲とすっごいゴージャスアルバム希望です☆

ところで、前後してしまいましたが、風邪だいじょうぶですかぁ?
気候が不安定なんで、お大事に。
niki |  2009.06.30(火) 02:42 | URL |  【編集】

いのちゃん、最近みてませんねー。
学業に専念できるよう事務所が気を使ってくれているのでしょうか(笑)
それならそれで仕方ないような気もしますが、
JUMPの活動もないですし、
コンサートまでお預けなのでしょうか!?

いのちゃんは今くらいの長さが適度で私は好きですねー。
キャラにあったふわふわした感じがいいですよね。

嵐コン参戦されるんですか!?
京セラドームでしょうか?
私も遠征予定なんですよー。
うまくいけばお会いできるかもしれませんね。
チケット取れるかどうか不安ですが、希望の公演に参戦できるといいですね。

嵐のベストは絶対お買い得だと思いますよ!
買わなくてもとりあえず聴くだけでもぜひぜひ!

綺羅 |  2009.06.29(月) 19:32 | URL |  【編集】

やーやーやーのいのたん。
めっちゃかわいいですよね。
私もいつもかわいいこがいるなぁって思ってみてました。
なのにやぶたんですが。笑実は、顔でいうといのたんが好みです。
整ったお顔ですから。

JUMPの露出が少ない時期には、ついつい思い出逃避行しがちの私ですよ!!

早く新曲出るといいですね。
hanaco |  2009.06.29(月) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/65-42404cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
