2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

ものまね学

きょうはタワレコにいってきました~♪
NYCboysのCDdiscはアマゾンさんにて全部予約したんだけど、いつ届くかわからんので店頭予約もしたかったのです。
でも、予約受付中のとこに載ってなかったから、聞くのが恥ずかしすぎて何度も挫折汗
ただ、背に腹は変えられんのだ!!!と思い今日は聞いてみましたダッシュ
じゃあ受け付けてるらしい。一般店の仕組み全くわかっておらず。笑
家から出ない病も考えものだと思った~。
先ほど恥ずかしいとは言いましたが、潜在的なジャニヲタの数の多さから考えて、私はめずらしくないと思ったら全然聞けた2つ星
というか、Hey!Say!JUMPが好きなことを誇りに思っているので、だから?って感じです。笑←さっきまでと話がちがう
しかしおねーさんの対応は中々冷ためゆきだるまでちょっとヘコタレそうになりました。
でも無事に予約できたからまあいっかってカンジ~♪
おいおいって思ったあなた!もちろん初回盤Bだけにしましたよ!←そおいう問題じゃ・・・

ああ~。ってことで先週のスクール革命テレビ
エハラマサヒロさんとコロッケさんをゲストに迎えてのモノマネがく~~。
山ちゃんにもってこいじゃん!!!
ってことで早速モノマネ披露の山田くん。
しかも新ネタ!『プリズンブレイクのティーバッグ』
プリズンブレイク観てないし~><てかティーバッグってどんな名前だよ。笑
山ちゃん結構いろんなモノ観てるのね。
ちゃんと体つきでモノマネ。中笑いぐらいをゲットしてましたよキラッ☆
わたし的にはボビーもタケシさんも山Pもおんなじくらいなんだけど。。。
負傷している感を体で表してたとこがウケの差なのか!?
しかしやっと受け入れられてよかったです手書き星

むちゃぶりでゲストのお2人にモノマネをやってもらうコーナーの、知念くんのむちゃぶりがほんとむちゃぶり。笑
大人を困らせないであげて~悲しいでも内村先生大ウケ。
知念くんはただただ純粋に見てみたいと思ってるみたいなキラキラした目目でした。
そりゃやっちゃうよね。

八乙女師匠がツッコミの腕前をあげてたキラキラズビシって感じの。←どんなだよ
声も前よりおっきくなってきたしがんばってるんだね!
がんばってJUMPに笑いを伝授してください!
みんな素質十分すぎて、あれに技術がつくとこわいぞぉ~。うししししし。←あやしい

最近JUMPくんにおもしろさを求め気味。
それもこれもみんながおもしろいのが悪いんだ!!!笑←逆ギレ
けっこう天然な笑いですよね~。そっちのがおもしろいのかも~。
とりあえずBESTで何かやってくんないかなぁ?
絶対おもしろいから顔




コメントと拍手ありがとうございます!チカラになってます!
どんなコメントでもうれしいです。ヲ友達求ム☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
04:39  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

綺羅さん

私は大学生なんですけど、勉強してることが職にはつながりにくいことなんでウダウダしてます。
でも、やりたいことを仕事に!って情熱をまた少し持とうかと思いました。
ありがとうございます!模索してみますね☆
文章でしか知れてないですが、綺羅さんならいいお医者さんになれると思います。
冷静で暖かい人は少ないですからね~。
なんて偉そうなことを言ってみたり。。笑
niki |  2009.06.29(月) 04:21 | URL |  【編集】

上の記事にコメしたのですが、書き忘れたことがあったので、再コメです。

まだまだドクターへの道は遠い気がしますが、きちんと人の役に立てる医師になりたいと思います!
nikiさんは学生さんでしょうか?
夢が叶えられるといいですね!
お互いに頑張りましょう☆
綺羅 |  2009.06.27(土) 18:06 | URL |  【編集】

キラさん

しがない学生ですよ~。
家で腐っております。笑
明治大学の院に行っちゃいたいですが、あまりに不純すぎるので自粛。
関西に住んでるので合コンは夢のまた夢ですね。ザンネン
お似合いですかぁ!?グヘヘヘヘヘヘヘ。←キモすぎ
あたしの中でも、キラさんと有岡くんはシックリきますよ~♪
人は年齢より相性だと信じてます!
ファンデゲットですかぁ!よかった~。コンサート楽しみですねぇ☆
深夜とかでよいのでBESTが観たいですね。ラジオは本望です。
niki |  2009.06.27(土) 01:22 | URL |  【編集】

綺羅さん

そおなんだぁ。発売日に送ってくれるようになってるんですね!
前、カレンダーが2日遅れくらいだったから信用してませんでした。笑
そおいやJUMPのDVDはフラゲだった。
ムラがありますな。笑
お店の人に声かけずに予約できる!?なんとステキな響きなんですか。
端末操作すればいいってことですかね?
でも、負けたくないんですよね~。←なにに?
これからはやっぱりネット注文にしちゃうかな~。
無事予約できてほんと良かったです。ありがとう☆

綺羅さんドクターさんなんですね!
勝手に感動しました。
最近、お医者さんになってみたいって思ってたので。
ってのも、ジェネラルルージュの凱旋で、救命救急の仕事に胸熱くしたからってゆう不純な動機なんですが。笑
実際はすっごく大変なんでしょうががんばってくださいね。
私も人のためになる仕事がずっとしたかったので、ちょっと真剣にがんばります。
niki |  2009.06.27(土) 01:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 12:55 |  |  【編集】

アマゾンさんは発売日には必ず届くように送ってくれますよー。
J-stormの作品はフラゲ日に届くこともありますけどね。

それでも確実に手に入れたかったら点頭予約ですよね。
私はお店の人に声かけなくても予約できる店で買ってます。
なかなか勇気いることですよね・・・!

無事予約できてよかったですね!
綺羅 |  2009.06.26(金) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/63-da38d54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
