2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.24 (Wed)

ハダカ@Myojo

本来わたしは、雑誌は立ち読みすると、心と神様と薮様に誓ってるんですが、今回の彼らのイタイケな表紙には逆らえずかみなり
財布のヒモゆっるゆるになって買っちゃった♪
お金より、整理整頓する自信がなくて買えないんですけどね汗
わたしスポーツ観戦サッカーボールが好きなので、男性の上半身裸ごとき、なんのそのってくらい見慣れているのに、何でこんなに恥ずかしくなるんでしょう!?←それはJUMPくんだから
みんな、ちょ~笑ってるしキラリラああ~胸が苦しいよ~ピカチュウ10←ただの動悸。笑

いのおくんはクッルクルにセットされてるのがおもしろかったんだけど。笑
それが逆にかわいいんですよね~。←何をやってもかわいいとしか言わないけど。笑
しかしすっごくヤセたと思うのは私だけでしょうか?顔が。ちょっと心配しちゃうわう~ん
そんで筋肉ないって感じの気持ちよさそうなプニっと感がマジ萌えアイコン名を入力してください
ああ~~~さわりたい。。。←殴殴蹴
すみません。自粛。←平謝り

1番筋肉質なのはやっぱケイトかなぁ~。太いイイ筋肉って感じキラキラ
八乙女さんは元の線が細いけどそーとーガッチガチっぽい。
おすすめは山ちゃんですね~。←だれにだよっ
骨格ががっちりしてるけどすごくバランスのイイ上半身だと思う~ひこにゃん
知念くんが山ちゃんの体は全部キレイってゆってたのに挙手して同意!笑
おっと。骨格と筋肉評論家なのでヒートアップしてしまってたわ汗
あぶねーあぶねー。←手遅れ

中身のJUMP家系図の1言コメントほんと笑わせてくれますね~☆
いとこ=いのちゃんと答えた大ちゃんの理由、『たまに会えれば・・・』がやっぱ1番かな。爆
ペット=やぶくんの八乙女さんの理由、『散歩しなくて平気』も同じ理由で。爆
この人たちのツンツンした感じなんなんですかぁ!?ガフッ出血!!←吐血
祖母=山田の慧くんの理由、『おこづかい目当て』が気になってしゃあない!
山ちゃん太っ腹なのか、お金G袋持ってそうなのか何なんだ慧くん?笑

そして、みんなお母さんのとこに心を許してるメンバーがきてる様な気がします。
ちっさい写真は全部がかわいい~はぁと(赤)
特に女子カツラをかぶったやぶくんは神!!!爪かんでるのなんて犯罪!!!
『カワイイ男の子は女の子になってもカワイイんだぁ。』ってゆう1人言を言ってしまいました。
祖父母率が高い慧くんは途中から飽きてきている感がでてた。笑

慧くんの部屋着は想像どおりすぎてサイコー!!!
てかみんな想像どおり手書き星
ケイトの上半身裸にはまいったけど。上半身だけってのがセレブ~とり

いのちゃんはやっぱり妹さんのお話でしたぁ~♪
イメージでかなりギャルギャルを想像してたんだけど、話聞く限りでは常識のあるしっかりした人っぽいですね。
お兄ちゃんがゴハン食べててお茶緑茶いれるってやさしっは?
なぜか足の裏にホクロがあるって知ってることに自慢げな慧くん。
勉強聞きにきてくれたら内心うれしいらしい慧くん。
妹さん好きすぎでしょうキラキラ
いいなぁーーー!!!こんなお兄ちゃんほしい!!!ほしい!!!ほしい!!!←しつこい
まぁよく考えたら伊野尾くんが生まれた家系だったら、そんなはっちゃけた妹にはならないよね~。
でもメールとコトバはギャル風味。笑
いのお兄妹ラヴでありますハート

ところで最近、道に迷ったときとかに、『ここは迷路かぁ~?』って手を広げちゃいます。
cf.シャドーボーイのメイキングで後ろから慧くんに抱きつかれるトキの大ちゃん
ほんとに無意識なんで、1人でプププってなってしまう。←アイタタしずく
しかし周囲には一切伝わらずという歯がゆい笑いを抱えてます絵文字名を入力してください
ただそれだけの話でした。笑




コメントと拍手ありがとうございます!もっと精進します!
どんなコメントでもうれしいです。ヲ友達求ム☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆
JUMPと慧くんへの愛をよろしく。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
23:20  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/61-7cfbf0e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
