2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.05 (Tue)

休日の過ごし方

おこんばんは。今日はお休みでした!
世間ではすでにUターンラッシュくるまで大変みたいですが、ヲタクは宮城に意識と愛をとばしながらパソコンとにらめっこです。

やっぱりJump-ing DVDdiscサイコー!!!
むっくり起きてきてすぐさま観はじめました。
でも抜けなく観たいので時間がかかるしずく
しかも気になれば巻き戻すチェンジ!のでもっと時間がかかる。
結局、夜までで1回しか観れなかった。←夕方起きたヒト

そっからはyoutubeでスクール革命観ないと!ってなって溜まった2週分観たよ音符
なんかshowはHey!Say!(この言葉遊びスキなのであえての表記)もそうだったけどフツウにバラエティとしておもしろい!
うっちゃんもアンタッチャブル山崎もいい味だしてますキラキラ
オードリーはまあこんなカンジだなってカンジ。笑
なのに全国放送じゃないってどおいうこと~!?
と1ヶ月前から嘆いてるんですが、それにしたって放送地域限られすぎじゃない!?
わたし関西在住なのでもちろん観れません顔01
よみうりテレビさんへの熱いメール手紙はスルーされた模様・・・。ヒドイ。
でもみんなupしてくれてるんで助かってます。youtubeさまさま絵文字名を入力してくださいハート
ところでJUMPのお3人さんもがんばってましてかわいかった~~~。

今回の2週ごちゃまぜニキビュー見どころ
きのこ子育てで大事なことは?っていう質問に光くんが『母乳』って言った。←なんだかハレンチだと思う残念なオトナ。
きのこ山ちゃんのボビーとビートたけしのモノマネ。←何度観てもウマイと思うんだけどひいき目なのかしら?笑
きのこ1畳相撲でゆーりが、相手の春日を馬跳びみたいにかわして勝利!←でたっ!天才!ジャニーズすげえ。
きのこ料理中の山田さんのキレイな手と手際の良さ。←慧くんと並ぶくらいキレイ!JUMPはみんな手がキレイだよね。若いからかな?
きのこ世界のナベアツをお手本にカタカナだけアホになる光くん。←フツウにウマい!スクール革命のトキは緊張気味でかわいいよね。
きのこパターゴルフでクラブの代わりにビリヤードのキューで打つ山田さん。←寝転がってビリヤードスタイルなんですがちょーかっこいい!ビリヤードの時のあの立てた指とかヒジの角度とかもう完璧なんですけど!高1でそんなにキマってるヒトいないよ。恐るべし山田涼介。あと1分続いてたら死んでたかも。笑。しかもジャンピングショット?で打って見事失敗するし。完璧なのに結果がついてこない感じがいつも好きです。
きのこライブでJr.くん達と寝転がってる時の上アングルからの山ちゃん。←この美しいJr.は誰!?と思ったら山田涼介でした。さすがMr.完璧。

今日は山田日記だな。笑
私の中でビッグ2キラキラハートは、いのちゃんやまちゃんなんでお許しください。
よし!今日もいい夢みるぞ!




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
01:10  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

to 綺羅さん

こんばんは~。
仙台でドームコン情報ゼロですか。。。
それは悲しい。何よりそろそろCD出してほしいんですが・・・。
TV局へのメール効果は少ないんですかね?
でもあたしもがんばります!
少しさかのぼりますが、綺羅さんのお母さんステキですね。
あたしもエイトが出てたらなんかチャンネル変えずに観てしまいます。
うちのハハは興味がないので一緒にきゃあきゃあ言えたら楽しそうだな~と思いました。
niki |  2009.05.06(水) 01:14 | URL |  【編集】

こんにちわ。
仙台公演は無事に終わったみたいですね。
特に夏の予定は発表されなかったとか・・・。

スクール革命、地域限定されすぎなんですよねー。
私も地元局に要望メール出しましたが、見事にスルーされました(笑)
地道に活動続けて行きたいと思います><

見たいなぁ~。
綺羅 |  2009.05.05(火) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/6-93e485aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
