2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.22 (Mon)

Happy Birthday To Kei

はぁと(黄)HAPPY BIRTHDAYはぁと(黄)いのーけいくん!!!

慧くん。お誕生日おめでとうございますプレゼント
わたしはもはや、あなたナシでは生きられないという致命的な愛を抱えています。笑
コンサートでわたしがしたピースを返してくれた(そう思ってる。笑)その日、下剋上が起こりました。
『実際付き合うなら伊野尾くんがいい』という勝手きわまりない宣言をしていましたが、こんなにもあなたのキラキラ度キラキラに堕ちるなんて。。。
いつもテキトーで、脱力してて、自由に見えるけど、ほんとはヒトのことを思いやってて、ヒトの意見をキチンと聞けて、ちょっと不器用で、でも一所懸命で、冷静で、自分の意見をちゃんと持ってる。
そんな慧くんがわたしは大好きです!
やる時は絶対にやるオトコだと信じきっていますキラキラハート
大学は理系の学部に入るという思い切ったことをやってくれましたが、卒業できると信じてます2つ星
学校と仕事の両立はほんとに大変だろうけどがんばってね。
私の望みは、慧くんがこれから幸せに生きてくれることですハート
まさにアンコンディショナルラヴです。笑
これからの道のりで、慧くんが傷つくことができるだけありませんように。
わたしがくじけそうな時にいつも助けてくれるのは、慧くんとJUMPのみんなです。
本当にありがとうピカチュウ9
ステキな、10代最後の年とキャンパスライフ始まりの年になることを祈っていますキラキラ・青
同じ時代、同じ国に生まれることができたキセキに感謝します。

I always think of you niki

kei's cake
スポンジケーキを焼いて、生クリームを塗り、慧くんの好きなブドウさとと-ぶどうとおいしそうだったチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリー(一応シャドーボーイ意識)を乗せました☆
サイドには、オレオとマーブルチョコでJUMPらしいワイワイ感を演出。
使ってない筋肉を使ったためか、HAPPYBIRTHDAYを書く手が震えまくってたゆきだるま

ケーキにまつわるお話。
久しぶりにハハを連れ出して、ケーキ作りさとと-バースデーケーキのための買出しに行ってきました~。
しかしさすがに、『Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが19歳の誕生日だからホールのケイキを焼くの♪ルン♪』と言うのが、イタいことくらいはわかっているので内緒。
家で自分が食べるためという理由にやたらとフシギがられる。笑
ごめん。けいくん。コンサバなあたしを許して~!←すきにしろっ
でもあまりにかわいくできたのでしゃべっちゃったheart
案の定、いやぁ~~~!というお言葉をいただき、ありがたく頂戴しときました。笑
しかし、本気で祝わないといけない日の前日はそーとー忙しい!
クリスマスイヴの意味がやっとわかったぁ~サンタ←ほんとか?




みなさまコメント、拍手してくださってありがとです!
ヲ友達も永遠に募集中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!お誕生日おめでとうポチおねがいします☆
ジャニーズブログランキング
00:00  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

りょんさま

コメントありがとうございます!!!
こんな粗ブログに来ていただけてるだけでも、とってもうれしいです!
好き勝手書いてるだけですが、頷いていただけることがあるのも尚更うれしいです!←とりあえずうれしい。笑
ぜひぜひまた来てください♪
こんな私と仲良くしてやってもらえるとありがたいです☆
niki |  2009.06.23(火) 02:56 | URL |  【編集】

asaka殿

ありがとーごぜーます。
めずらしく乙女なことをしてみたのです。
みんなに誉めてもらって調子のっちゃいそうです。笑
ほんと他のメンバーの反応が気になる!
けいくんを祝ってあげてプリーズ状態。
大ちゃんは絶対メールを送ってるよね。あそこの愛は深いもの。
niki |  2009.06.23(火) 02:43 | URL |  【編集】

hikaemiさん

慧くんを共に祝ってくれてありがとう!!!
いのーけいの卒業を見守る会の入会ほんと感謝です!←1人は淋しい。笑
ケーキほめてもらって作ったかいがあった♪
JUMPらしさは伝わらないと思ってたんやけどわかってくれた!?わーい!
味は甘いけど悪くない感じだった。笑
もちろんまだ残ってます。
隠しますよね~。この情熱はわかるまいってカンジやもんね。
ほんと誕生日会開きたかった~!
niki |  2009.06.23(火) 02:39 | URL |  【編集】

キラさん

全体的にステキすぎるコメントありがとうございます!
もうちょっとで錯覚するところでした。笑
時計のプレゼント喜んでくれるに間違いないですね!
ケーキ余ってるので食べにきていただきたいです~。笑
CDTVの件教えていただいてありがとうございます♪
今から早速。。。ムフ
niki |  2009.06.23(火) 02:32 | URL |  【編集】

綺羅さん

周りが見えているからってのに賛同です☆
これからは脱力系ですね!
お菓子作りを久しぶりにしたので、疲れました。。。
キレイに見えてたら、うれしいです♪
我が家では食べきれていないので食べていただきたいです。笑
ただ、味の保証はできません。笑
niki |  2009.06.23(火) 02:25 | URL |  【編集】

hanacoさん

きゃあ!
ありがとうございます!
いのちゃんみたいにキュートだなんて最高の誉めコトバです!!!
一応けいくんっぽさを目指しているブログでございます。←独断と偏見で。笑
やぶくんはまた、出会った頃からのなれそメールを送ったのかが気になっている今日この頃です。
niki |  2009.06.23(火) 02:21 | URL |  【編集】


けいちゃんはぴば

いや
おめでたい

ケーキかわゆすすぎです

こんだけ祝ってくれる人がいる
けいちゃんは幸せものだ

メンバーはなんかプレゼントとか
したんかなぁ
妄想ちゅう(^O^)ノ笑
ask★arok |  2009.06.23(火) 00:36 | URL |  【編集】

伊野チャンお誕生日おめでとぉ!!

伊野チャン19歳おめでとうございます(^o^)/
建築学科って明治大学の中でも課題とか一番大変な科らしいけどそれをあえて選んだ伊野チャンはすごいと思うし、頑張って欲しいですvv
10代最後の年が素敵な年でありますように♪
てか手作りケーキ可愛すぎ(≧▽≦)
手作り感たっぷりでJUMPらしさとか分かるよvvv
美味しく出来た?てか一人で食べたの?(笑)
うちもケーキとか作ったら「なんで?」って聞かれるけど絶対隠す(笑)
担当の誕生日は気合入るよね♪♪
誕生日会を開きたいくらいやもん!!
hikaemi |  2009.06.22(月) 18:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.22(月) 10:52 |  |  【編集】

いのちゃん誕生日おめでとう!
いい意味での脱力系のキャラクター、
きっと周りが見えているからこそできることなんだと思います。
ステキな大学生活を送ってほしいものです。

ケーキも綺麗にできてますね。
お母様もうまくごまかせたみたいで・・・。
私も食べたいです(笑)
綺羅 |  2009.06.22(月) 07:53 | URL |  【編集】

わぁ。。。

手作りですか。
可愛い☆
いのちゃんみたいなキュートなケーキですv-10

すっかり忘れていたが
いのちゃんお誕生日おめでとうv-315
hanaco |  2009.06.22(月) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/59-322a1b5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
