2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.20 (Sat)

rainy day@wink up2

ここ2日くらい超早寝早起きなニキです。
キセキ的に22時くらいに寝ていますzzzまあイイコトだな。笑
では、早速きのうのつづき~。

手書き星コンビニで使った最高額は?
A:3000円。
これまたよかった~。庶民的な額で。笑
たかきさんとか友達といっしょに2万円くらい買ったそうなぽかーん
いのちゃんはお菓子がむしょーに食べたくなって買ったとか。
やっぱり食なんだ。いいですね~。ブレがない。笑

手書き星結婚するなら何歳?
A:30歳。
これまたヒヤヒヤ系の質問なんだけど。攻めてきますねWさん。
この答えは正解ですね。
みんな同じくらいだったけど、ん?ゆーやさん?それは早すぎやしないかい?爆
こおいうとこいいですねsmile

手書き星オーディションの日は?
A:覚えてない。薮に聞いて。
来ました!これでこそ慧くん。どんどん振っていこう。笑

手書き星ケイタイ今で何台目?
A:6台目。
あたしも6台目くらいだけど年齢が違うよね?シズク/ミズイロ←あまり認めたくない事実
ケイタイについては今どきっ子なんだね~。
しかも勢いで替えて気に入ってないんだね~。
いのーけい飽きない症説はモロくも崩れ去りましたぁ。笑

手書き星本気のケンカ何回?
A:5、6回。
小学生の頃らしいけど慧くんって怒れるんだ。←超失礼
ぜんっぜん想像できんな~。だって怒るエネルギー無さそうだもん。笑←超失礼2
あたしは怒る元気ないんで黙る派です。←どんな派だよ
慧くんも殴るとかじゃない方のケンカかもね。

手書き星10人でやったら楽しそうなことは?
A:スノボ。
ご自身でも言われてましたが完全に私利私欲きらきら
スノボはまってるんだね~。
JUMP全員で行ったらものっすごいバラバラのことしてそう。そんで誰か絶対はぐれてると思う。笑
けっこう楽しそうですね♪
あと、薮さまがデパートかマンションで鬼ごっこしたい。と。
1番逃げるのがうまそうな人に、なんといのちゃん選んでくれました!!!
薮さま『いのちゃん家電コーナーでオーラ消してふつうにテレビみてそう。』恐ろしく同感。爆

いや~終了ぷしゅ~!
箇条書きになってると全部について触れたくなりますね~。フシギ。
そろそろ用意すっか。
そんで1週間遅れのハイヘイセイを観るとしますテレビ←なんか悲しっ
しかも関西ではナゼかの早朝メイプルスライムわっはっはー。←笑うしかなくなった




みなさまコメント、拍手、感謝感激雨嵐!
ヲ友達もやっぱり募集中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆
JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。
ジャニーズブログランキング
04:40  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

綺羅さん

ま、負けた・・・。笑
1ヶ月半も遅れたらテレビってものの良さがゼロですね。笑
締め切りぎっりぎりでコンサートの宣伝とはやりますね~。
ケイタイは流行に敏感だからか!
ケイタイなんてほんとに何でもいい私にはちょっとナゾが残りますけど、ジャニーズの風習なら仕方ないですね。←たぶんちがう。笑
niki |  2009.06.21(日) 04:23 | URL |  【編集】

ハイヘイセイ1週遅れなんですねー。
北海道ではついに1ヵ月半遅れになりました(笑)勝った(笑)!
ついこないだJUMPコンの宣伝が入りましたよ・・・。

ジャニーズの人ってケータイすごく変えるイメージありますね。
流行に敏感なんですかね。
綺羅 |  2009.06.20(土) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/57-de82a8fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
