2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.17 (Wed)

世知辛い世の中

今日、朝いやウソ昼に起きていつも通りネットを見たら、『Hey!Say!森本』って見出しだけ見えて、うん?と思ってポチっとしました。
完全に寝ぼけて『Hey!Say!』という文字に反応しただけだったんだけど、驚きで目が覚めるじー
りゅうたろくんが17歳の少年にケイタイを盗られたそうな。
よく読むと去年くらいから付きまとわれていたみたいでトリハダたちました。
まじコワす。
1人で少年と話し合いに行った帰り際だったみたいだけど、1人で話し合いってどおなの!?
危険すぎるよ~。りゅうちゃん誰かに言ったのかなぁ?
ほんと無事でよかったぷしゅ~!
少年は逮捕されたみたいだけど、結構早く出てくるかもだしこれから大丈夫かなぁ?
なんてったって精神的にりゅうたろが心配ゆきだるま
誰かの影におびえる生活ってそーとーなストレスだし、トラウマになってないといいけどなぁ~。
そしてこれが氷山の一角な気がして切ない。
辛い思いはできるだけしてもらいたくないんですよ~。
なぜ人は人の気持ちをもっと考えられないんだろうか。
わたしもできてないけど、考えたいって気持ちはあります。
がんばれJUMPくん!!!負けるなJUMPくん!!!




ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆
JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。
ジャニーズブログランキング
23:20  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

綺羅さん

ですね~。どおいう意図でそおなったのかわからないですけど、もっと周りに頼ってほしかったなぁと思いました。
ヤラカシ注意喚起もあるんですね~。
そんなに多いってことなら悲しいです。
好きな人には幸せでいてほしいと思わないのかな?
ファンを嫌いにならないでほしいなぁ。
niki |  2009.06.19(金) 05:44 | URL |  【編集】

hanacoさん

1日遅れでおはようございます。
ねぇ~。もし少し知ってる人だとしても怖いですよね。
自分で解決しようって男気だったのかなぁ?とも思いましたが、みんな心配だから誰かに頼って!って感じですよね~。
テレビではコンサート映像流して報道してたみたいですけど、宣伝にはなったかもしれないけどなんだか複雑な気持ちです。
niki |  2009.06.19(金) 05:37 | URL |  【編集】

私も思いました。
一人で話し合いって危険すぎますよねぇ・・・。
幸い何も(いや、あったのか?)なかったからいいですけれども、
やっぱり話のわかる大人の方、弁護士さんとかでもいいですしそういう方を挟むだけでずいぶんと違ってきますよね。

前に情報局からヤラカシ行為しないようにお手紙が来たこともありましたし、
だんだんエスカレートするファン行為は考え物だと思います。
綺羅 |  2009.06.18(木) 08:33 | URL |  【編集】

おはようございます。

私もそれ思いましたよ。
一人で夜遅くに、ストーカーしてるファンと話し合いって!!
なんで一人でそんな事しちゃったんだろ。
親も一緒にとかすれば良かったのに。

hanaco |  2009.06.18(木) 06:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/54-a925d881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
