2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.17 (Wed)

入所日@wink up

きょうはウィンクアップの感想を☆
最近、巷で波紋を投げかけている入所日についてですが、みんな自分のことにはウトイ雪だるまってのがわかった。笑
まあ考えてみれば、JUMPくんたちにとって、いつ入ったかはあまり重要じゃないんだろうな。
それから何をやってきたかが重要キラキラなんだろう。
な~んてカッコイイことを書いてみるけどあんまり思ってません。笑←殴
そんなことはさておき、記念日を祝いたがるのがヲタクってものですニコ
突然!みんなが何てゆってたか見てみようのコーナー!!!パフパフーーー

ゆーとん 2004年3月28日←イイあだ名思いついた
山ちゃん 2004年の夏らへん。←ザックリと
知念くん 2003年の6月?日
りゅうたろ 2004年8月12日
ケイト 2006年の夏

大ちゃん 2004年6月2日
たかきくん 2004年6月14日
けいくん わかんない。薮に聞いて。←爆
光くん 2003年12月2日
やぶくん 2001年9月23か24日

もおこおなったら論理的思考力を試すクイズ状態きのこ
まず、ゆーとくんはカッチリ答えているのでホントでしょう。
山ちゃんはりゅうたろと同期ということがハッキリしているので、カッチリ答えたりゅうたろと同じ。
ケイトは夏だけだけど、ニキ情報によると8月14日なので決定!

こっからが問題ですう~ん
知念くんと大ちゃんは同期だし、ゆーと達より先輩だから2003年が正解かな?
の、2人とも共通してる6月で、大ちゃんを信じて2日!
たかきさんは本人がそお言うならそおいうことにしときましょ。笑←投げやり
慧くん論外(萌えアイコン名を入力してください)なんで、言われた通り薮さま説採用!!!笑
光くんもたぶん年まちがえてるね。玉森くんと同期ってゆってたんで2002年12月2日ということで。

あ~つかれた。。。
完全にあたしの独断でございますので、というか推理ですので信用度ゼロです汗
こおいうテスト問題好きだからついやっちゃった手書き星というアホです。笑
本文の感想はまたあしたにしよ~ドコモダケ

しかし慧くんにまたしてもマイハートハートをキュっとされる。
わかんないから薮くんに振るってゆう最高さ!考えてみるのもめんどくさかったの!?爆
ああ~好きすぎる~~~~。好きすぎるよ~~~~。←脱力

そんな愛しの君は少クラでまさかのソロがあるとかないとか。
どおしよ。今から足が浮いております足
ああ~!ああ~!オンエアみたいいいい~~~~!←壊




カウンター2000突破!ひゅうひゅう!みなさまのおかげです!
ヲ友達もぼしゅう中☆話しかけてやってください~。

ランキング参加中!プチっとしてもらえたら小躍り気分です☆
JUMPとけいくんへのキモチも入れてしまってはいかがでしょうか。
ジャニーズブログランキング
02:39  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

hanacoさん

はじめまして~。
私もキラさんのところからお邪魔してましたぁ!
コメントありがとうございます。
あの2人は目に見える感じでイチャこきますもんね~。笑
ほんとかわいい。
いのおくんに注目していただいてありがとうございます!←代わりにお礼。笑
私も今やぶくんのテキトーさに気付きヤブームがきてます。
いのちゃんの話してくれるのもうれしいし♪
これからもどうぞ仲良くしてください☆
niki |  2009.06.17(水) 22:32 | URL |  【編集】

綺羅さん

やぶひかで出てたのって2003年だったんですね!
そーかもー。キャリア長いBESTの方が忘れてたもん。
いの様ソロらしいです。←ゆっていいのかな?焦
でもユアシードのソロパートって話みたいですけど。
きっと短いけど。。。
それだけでもうれしい!!!
ぜひ観てくださいね~♪
niki |  2009.06.17(水) 22:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.17(水) 09:31 |  |  【編集】

はじめまして。
キラさんのところから流れてきました
やぶちゃんファンの痛い大人(ヲバ)です。

前はそうでもなかったのに、同期コンビニのいのやぶに悶えてます。
あの二人のイチャイチャっぷりには参りますよねー!
やぶちゃんに精一杯であまり他のこに気が回らないのですがいのたんだけにはかなり注目しています。

入所日までやぶたん任せないのたんにきゅん。

また遊びに来させてください!
hanaco |  2009.06.17(水) 08:31 | URL |  【編集】

光くん、2003年5月のKinkiコンに出てるんですよ。
やっぱりみんな記憶違い、あるんでしょうね~。
それだけキャリアが長くなってるってことなのかしら。

まさかのいのちゃんソロですか!
一度も一人での歌声聴いたことがないので非常に楽しみですね!
綺羅 |  2009.06.17(水) 07:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/53-be29a458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
