2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

やぶくんのPaper

きょうはあたくし機嫌が悪いですピカチュウ11
なぜかというと、バイト先にクソみたいな客が来たからです。←まぁ!お口が悪い!
上の中くらいの高クオリティキラキラの接客をしていたのに、何人に舌打ちされたことでしょう。泣
劇場が混んでるのも、席が無いのも、本編に間に合わなさそうなのも、ネット予約間違ったのも、あたしのせいじゃないでしょう!?
だけど理不尽にも舌打ちは私に降り注ぐ傘
舌打ちしても何の解決にもならんし、あなたは人の気持ちを考えるってことはできないのか!っと言ってみたいけど言えない。。。
そんな人に感動系のアツい映画が理解できるわけがない!うわぁ~~~ん絵文字名を入力してください
ごめんなさい。グチグチしてしまいました。

帰ってきて、今日はJUMPaper更新の日だと気付く電球
ありがとう!こんなときこそJUMP様ですハートP
今回は薮くんなり~。

なんと、このJUMPaperはリアルタイムで進行中!←みんなそうだろ。笑
やぶさま、喫茶店にてcoffeeを堪能中の模様コーヒー
カフェじゃなくレトロな喫茶店はお洒落かお洒落じゃないかの押し問答(1人)。笑
この人ヘンな人だぁ~♪最近、やぶくんあたしのツボですきらきら笑←りゅうたろ風
いのーちゃんに匹敵するぐらいのテキトー感を感じる!
ヒトを幸せにするパワーだ!

『任侠ヘルパー』のお話。
共演者は素晴らしい方ばっかりで、『任侠』も『ヘルパー』も馴染みがないから勉強するって手書き星
またまたネガティヴっぷりを発揮して心配してた私ですが、安心しました。
楽しめてそうだと思ったから~♪
薮くんに会えるの楽しみですよーーー!!!

あとは、夏コン絵文字名を入力してくださいのお話。
『もうすでに欲求不満だね』ってあたし達もですよ~!!!笑
会場集合。会場解散。家に帰るまでがコンサート。
なんともやぶさまらしいお言葉です。ウマイことゆってます。笑

本屋さん本が好きな模様のやぶくん。
雑誌の自分と目が合うと気まずいんだって~。
本屋の雑誌に自分が写ってるってどんな気分だろぉ?ヘンなカンジなんだろうなぁ。
しかし、本屋に行くとみせかけてのcoffeeおかわり!

ゆーやくんといい、やぶくんといい、読者をブンブン振り回してくれます。
そおいうの好きですよっハート←聞いてない

なんだか癒されたな~。つまんないこと気にしてたなぁ~。って思った。笑
やぶくんありがとうございます!やっぱJUMP様が好きです!

今日はね~岡田くんの『おと・な・り』観たよ。
恋がしたくなりましたにこっまぁ。慧くんにしてますけどね☆←だまれっ
邦画らしい偶然の数々だけど、運命ってあったらいいのにな~。と思う。笑
こんなことゆってるからダメなんだろうか?笑
そして振り込み完了!!!遠征しないから少ないけどね~。
涼席になって返ってくるんだよ~と話しかけときました。笑

あとは~ウチワの買出しに行ってましたぁうちわ
モノいっぱい売ってるとこ好きなんでめっちゃ楽しかった~♪
人生初ウチワ作り!!!
いいカンジにできるかなぁ~?元美術部の腕がなります2つ星
コツとかあれば教えてくださーーーい!




コメントや拍手ありがとうございます。はげまされてます!
ヲ友達になってくださ~い。年中無休で募集中☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
00:24  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

キラさん

外に出るってのが、もお大変なことになってます。
できればひきこもっていたい。。。
ツライ時はJUMPですよね~。
ほんと精神安定剤。
私はただの新規なものでもちろん初です。笑
恥ずかしいから持たないって変な意地をはってたら、欲がでてきてしまい、やっぱりつくる~!!!ってなっちゃいました。
こっち見てほしいんですもん!泣←アホ
でもこれ以上欲張らないようにしなければと思ってます。
良きアドバイスありがとうございます!!!がんばります。
私もせっせと愛をこめるっ♪
ダンナさんにバレちゃいけないのは大変ですね~。
ジャニヲタへの理解ってもうちょっと良くならないもんですかね~?
niki |  2009.06.16(火) 02:43 | URL |  【編集】

綺羅さん

そおなんですよ~。
色んな人が来るので慣れてるつもりだったんですけど、頻度が高いと限界を迎えました↓
『おと・な・り』は最初の方ダレダレだったんですけど、最後に向かってキュってしまっていきますよね~。
そうそう!岡田くんがやっぱかっこいいわぁ。と思いました。
よく考えたらば結構いい歳ですよね?まだ全然アップいけますね。笑
ほんとに当選してって感じです。
大阪なんですけど、オーラスとかがやばいかなぁ?
追加が出そうですけど、どおなんだろ?
北海道の倍率はどおなんですか?
1回だけだから集中しそうですよね~。お互いに祈りましょう☆
niki |  2009.06.16(火) 02:31 | URL |  【編集】

asakaん

いえいえ。こちらこそイロイロありがとうございます!
何もわからずに行った春。。
あの席のヤバさに今さら痛感です。
甘やかされた私はもお涼席しかムリ。←蹴
今度はスタンドがいいなぁ~♪
niki |  2009.06.16(火) 02:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.15(月) 12:46 |  |  【編集】

接客のお仕事されていたらいろんなお客さんが来るでしょうし、大変ですね。
人の気持ちを考えられない人間って最低ですね。

「おと・な・り」いい映画ですよねー。
准くんのかっこよさに惚れ惚れ、でした。
どんなにアップにしてもかっこいいのよねぇ。

JUMPコン当選するといいですねー。大阪ですか?倍率高そうですけど、
涼席になって帰ってくるといいですね♪
綺羅 |  2009.06.15(月) 07:43 | URL |  【編集】


振リ込みあリがとう
ございますっ!!

任せてしまって
スイマセン

ほんまに良席求む

春はよすぎましたよね

ask★arok |  2009.06.15(月) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/51-a4eca4d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
