2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.14 (Sun)

ドラマ祭りだぁ~!!!

hikaemiちゃんから八乙女くんのドラマ出演テレビ聞きました~!!!
ヒューヒューキラキラハートめでたいぜぇ~!!!
Hi!Hey!Say!の公録にてご本人の口から言われたようで。
まだ公式にはどこも載ってなくて、役とかずっと出るのかとか知りたいこといっぱいなんですがモヤモヤう~ん
滝沢くんと錦戸くんのドラマみたいですね~。
公式発表されたらまた書きます♪

でもでも~。金八先生以来の八乙女さんの演技がほんと楽しみ~ハート
あんなにも同情しちゃう演技ができるのはすごいと思う!
山ちゃんも同じようなこと言ってたし、みんなそお思ってるんじゃないかな。
私はほんとーーーに泣いたんですよあせ
こんなにイイ子いるのか!と。そばに行って助けてあげたい!と。
マイコちゃんになりたかったねぇ~ひこにゃん←年齢を考えましょう
なんで、そっから成長した八乙女くんの深み緑茶がでてくるんではないかと期待しとりますっ!
いや~アツイ夏になりそうだsuika-hanbun




コメントや拍手ありがとうございます。助けられてます!
ヲ友達になってくださ~い。年中無休で募集中☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
00:42  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

hikaemiちん

ジャニーズ公式のネットでの情報って最新じゃないとこが、最近ナゾを通りこしておもしろくなってきた。笑
熊切勝って男らしい名前ね。
どっちとも絡むの!?
めっちゃいい役やん。
やっぱり金八先生はどのシーズンもいいドラマなんやね~。
そこの面では、ジャニーズじゃなくて金八ドラマファンになってます☆
できれば最初っから観たいから全部がんばってみるわっ!
niki |  2009.06.19(金) 05:56 | URL |  【編集】

やぶひかドラマ楽しみやね♪

光の役は熊切勝らしいよ(^v^)
やっとジャニWebにも載ってくれた♪♪
光はタッキーと亮ちゃんどっちとも絡んでく役っぽいから
どんな演技をしてくれるかほんま楽しみやンね♪
うちは金八は風ポンの一個前から見てたんやけど
風ポンと上戸彩ちゃんの演技にいっぱい泣かされたよ(TxT)
どっちのシリーズもお勧めなのでぜひ借りて見てみて!!
うちはあれでまっすぅに惚れた(笑)
光のは逆に怖くなって途中で見るのやめたから
リアルには見てなかったけど借りて見て後半何回泣いた?
ってくらい泣き捲くった(><)
あれで麻薬の恐ろしさがリアルに伝わってきたし★
ほんとリアルな演技だったよね!
!あれ以来お芝居のブランクがあるけど
きっと良い演技をしてくれると期待してるvv

hikaemi |  2009.06.18(木) 18:29 | URL |  【編集】

綺羅さん

兼松健次郎さん調べました。笑
風間くんの役名なんですね。
金八先生はシーズン7しか観てないんですよ~。泣
みんながキンパチキンパチ言う理由がわかるぐらいおもしろかったです。
なんで他のシーズンも観たいのですが、時間がなくて進んでません。
ぜひ観てみます♪
今度のドラマもレギュラーを期待したいですねぇ。
つぎはいのちゃんの番だ。笑
niki |  2009.06.14(日) 23:05 | URL |  【編集】

光君は金八でもすごかったですよね。。。
兼末健次郎(ご存知でしょうか)以来で泣いた記憶があります。

今回も不良役を好演してくれるのではないでしょうか。
ストーリーのなかのどんな役どころなのか、気になるところですよね。
公式発表が楽しみです。

アツイ夏になりそうですね!
綺羅 |  2009.06.14(日) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/50-bf388b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
