2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.12 (Fri)

ファッションチェック@カツカツ

きのうのカツカツテレビやっと中丸くんバンジーの回でした!
1日目、山ちゃん。2日目、知念くん。3日目、大ちゃん。5日目、薮さま。7日目、ゆーと。8日目、山ちゃん知念くん。
が映ってたよ~♪

山ちゃんの1日目は黒レザージャケットと黒Tシャツとカーキのパンツにブーツかな?
で、8日目は白Tシャツに黒ベストにGパンにチェックの巻物。
彼はほんとに高1ですか?あんなにシンプルに着こなせる高1みたことないけど。
あとね~、亀梨くんに耳打ちされて中丸くんに暴言を吐くんだけど、後ろから耳打ちしてる2人の感じに萌えました。笑

2日目の知念くんと薮さまは全身黒っぽい感じだった。←アバウト。笑
8日目の知念くんは黄緑のTシャツに緑っぽいチェックのシャツを羽織ってました。

ゆーとくんは白Tシャツに黒ベストって服装。これまたおサレアイコン名を入力してください
いっつもママに選んでもらうみたいなこと言ってたけど、お母さんセンスありますね~キラッ☆
自ら、『お母さんセンスいいから』ってゆってただけのことはある☆

問題は大ちゃん!黒いTシャツに黒っぽいGパンなんだけど、黒Tに白い巨大な柄が!
よくみるとハートの中にドクロ絵文字名を入力してくださいみたいなでもそうじゃないような。
とりあえずトゲトゲした柄でした。

ここで質問です。なぜこのぐらいの男の子ってドクロとかギスギストゲトゲしたもの好きなの?
大ちゃんたしか、山ちゃんとおそろいのドクロのネックレスもしてるよね~。
ただ、私が言いたいことはもっと似合うかわいい服があるのに。ってことですゆきだるま
他のみんなも黒が多いけど普段の衣装みたいなカラフルな方が似合うと思うんだよ!
でもなんかカッコイイ感じのがいいんだろうね~雲
需要と供給は合わないものですね。切なひ。

ところで、みんなお洒落に気を使ってるんだなぁと思った。
雑誌とかでファッションにはそんなに詳しくないみたいな謙遜しなくてもいいのにね。
十分オシャレじゃん!
八乙女くんの奇抜なファッションもぜひ見てみたかったな~2つ星←誉めてます。笑
あたしも色づかいとか奇抜なんで1番気になってたのに。
ゆーやくんもチャラかったんだろうな~。←誉めてます。笑

しかし、今回のカツカツで中丸くんのことをまた少し好きになりましたニコ
まず、私服なのかわかんないけど着てた服がめっちゃシンプルでステキだったきらきら
私、あんまり小細工のないシンプルな服着るヒトが好きなんです。

中丸くんのことは、コンサートのMCまわす姿とか少クラの司会とかで、優しくていい人そうだなと思ってたのです。
そして今回のバンジーのヘタレっぷり!
百識のジェットコースター編を彷彿させるブサイク顔ったらサイコー!!!
あの恐怖で我を失ってる感じがおもしろすぎて爆笑でしたキラキラ
でもあれはいのーけいにやってもらいたい桃色ハート←結局そこ。笑
今世紀最高の番組が出来上がるにちがいない!!!
でもやるってなったら仕事に来なさそう。笑←ひどいイメージ
慧くんいつかよろしくハート




拍手やコメントとても喜んでます!
ヲ友達、本気でぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:57  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ひかえみっち

光くん映らんかったね~。残念やわ。
亀梨くんに耳打ちされて水を客席に吹きかけてたらしいね。笑←ちょうワイルド
それも観たかったんやけど!
えみちゃんも派手色着る派!?それはいい。
結構白とか黒とかしか着ない人多いから楽しくないよね~。
私も濃いめの色すき。今は黄色がアツイです☆
わかるーーー!ごっついシルバーアクセとかはちょっと苦手。
癒し系の服装を求むって感じです。笑
やっぱシンプルが1番だね。
niki |  2009.06.17(水) 23:10 | URL |  【編集】

うちも同感!!

カツンカツンに光映らなかったね(笑)
でも見逃してytで見たから逆によかったかも(^^:)
うちも光のカラフルな私服大好きだよvv
うちも派手色の服好きやねん(^v^)
nikiちゃんは何色が好きだい?
うちはピンクと黄色と黄緑と赤とか全部濃いめが好きなのvv薄いのはただ単に似合わないだけ(笑)
ジャニーズクンは髑髏とか好きな子多いよね~。うちもドクロとかまず選ばないしあんまり着て欲しくないかも・・・。
後クロムハーツみたいなごっつい指輪とかも結構苦手(><)
基本シンプルな感じでポイントでおしゃれ感を出してる男性がうちは好きやな(^v^)
hikaemi |  2009.06.17(水) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/48-0f1d156b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
