2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.11 (Thu)

光くんのおはなし

やっと、録画しためざましテレビテレビのNYCboys観れました~!
実際みてみると意外に違和感がなかった。
かわいい3人に仕上がってましたハート
しかしB.Iの存在感はうっすら。。。そっかぁ~。ってなった。笑
山田さんがセンターでしたね手書き星ここは上下関係なのか?
身長的には優馬くんのがしっくりきそう(失礼。笑)でしたが、キラキラ度は高かった。
かっちりまるっと全部歌ってるところが観たくなりました~。
あと、投げちゅーheart0かわっ!みんなのテレテレ感がいいっすね~。
山ちゃんの、口元で手をすぼめて投げるときに開く投げちゅー好き♪

そーいやぁ八乙女くんのJUMPaperの感想書いてなかった!ってことでGOGO!!!
『黒いブタは好きかい?』
大好き!あのCM好き~とんブタ耳かわいいし、麺を食べる八乙女さんがセクシーです。
あと、金八先生のセクシーダンスが笑えます。

八乙女さんは朝は食欲なくて食べない派だったのが、ガッツリごはん食べるようになったのだとか。
朝ごはん食べない理由がガッツリ私と同じです。笑
朝ごはんをガッツリンコで食べると1日中仕事しても体力が残るんですって。
ほほ~。すごくイイこと聞いたと思ったけどやっぱ食べないなぁ~。笑
食欲以前に時間がないゆきだるま早く起きることから始めてみよう。

こっからはベースの説明がガガガーーーっときてます。
ほんとベースもとい、音楽が好きなんだねぇ~ニコ
雑誌のインタビューとかも読んでると、ゲイノージンとしての才能があるなぁーって思いますね。
アーティストな面を感じるきらきら
たぶん八乙女くんコツコツやる努力家っぽいからいつかすっごいことになりそうです。
やっぱJUMPくんの伸びしろは∞だわ。
スラップってゆうベースの技を完璧になったら披露してくれるらしい!←スクール革命でやってたやつ
早く聴いてみたいですねぇ~。
最近買ったベースが、青地にオレンジの丸が真ん中にあってビビッドでかわいかったflower
フリーってヒトのモデルみたいだけど、レッチリのヒトだっけ?←音楽うとい
なんか若いのに色んなこと知っててすごいなぁ~。←残念なヒト。笑
ただ、朝にベース4本くらい弾いて出かけるってゆってるけど、あなた何本持ってるのぉ!?
最低4本ってことでしょ!?
すごいな!もおミュージシャンじゃん。いやすでにミュージシャンか?
八乙女さんのお財布さとと-がまぐちの方も気になってしまいましたよ。←下世話。笑

最近のJUMPくん達はコンサートの話題でワイワイしてるらしい♪
ものすごい楽しそうなカンジが想像できるキラリラ
そこに参加したいよ~。←はい。ムリですよ
いいコンサート期待してます!八乙女Pよろしく!




拍手やコメントありがたく読ませていただいてます!
ヲ友達、毎日ぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:07  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

キラさん

いらっしゃーーーい。
ファンデね~。イイやつはものすっごい値段したりしますもんね。
ぜひそのファンデで有岡くんに挑んでもらいたいですが。笑
そうそう!黒いブタのは赤いきつねと緑のたぬきシリーズのCMでTU→YUのキメ台詞なんです。
CMみました~!?めっちゃ良くないですか?
おもろセクシーな感じがとてもツボです。
テツヤがいい味出してるんですよね~。
いえいえ。そんなにちゃんとは見れてないですよぉ。汗
でもこのブログも少し役立ってたらうれしい限りです☆
ありがとうございます。
niki |  2009.06.11(木) 18:19 | URL |  【編集】

綺羅さん

なんかB.Iでもboysでもなくてただのバックって扱いな感じですよね。
ちょっとひどいと思う。
NYCの方はほんと3人でよかったんじゃ。って感じですね。
『じゃあ投げキッスでいきましょうか~。』って取材陣に言われた(予想)感じがおもしろかったですね。
マルちゃんサイトには説明つきで載ってて、TU→YU推しがうれしかったです。
やぶくんは私が知る限りは金八以来ですね~。
久しぶりのドラマ現場って緊張かもで心配ですね。
そおなんですよ。BESTにもっと機会があればなぁと思っちゃいます。
ラジオは実現してほしいな~。絶対おもしろいと思うんですよ。笑
niki |  2009.06.11(木) 18:10 | URL |  【編集】

またきちゃった!
ファンデどうしようーーーーってここで言うなって感じだよね。えへへ

『黒いブタは好きかい?』これね、光の読んでて意味がさっぱり分からなかったんだけど、nikiさんのところに来て分かったよー。えへ
でも相変わらず全体をよく見ているよ-niki殿!あたし一点主義のようで尊敬しちゃう☆ここにくればJUMP丸分かりで助かっております!
キラ |  2009.06.11(木) 14:24 | URL |  【編集】

NYCboysごらんになりましたか~。

BIS全体がboys扱いってのは微妙だと思いますけどね・・・。
中途半端なことしないでNYC3人でいいんじゃない!?っておもうんですけどねー。
投げキッスはテレながらするのがかわいかったですね。

黒い豚団のCMはまだ見られていないんです><
近いうちにマルちゃんサイトで見てこようと思います。

藪君どらま嬉しいですねー。
ドラマ自体久しぶりですよね。
楽しみです。
BESTにももっと活躍の場を与えてほしいです!
綺羅 |  2009.06.11(木) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/47-98ae17f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
