2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.09 (Tue)

青い封筒の中身

やっとおウチに帰ってきましたおうち夜遊びムスメです。
昨日、青い封筒とどきましたねぇ~!!!
締め切りまだなのにやっぱりうれしいですね~。

みんな直筆(印刷)のメッセージはいいハートP
なによりみんな字が汚めなところが最高に萌えです。←失礼。すいまめ~ん
あたし、字が汚い男の子スキなんです。
むしろ汚くないとイヤなんです。←そこまで!?笑
1番好みの字は龍太郎さんですキラッ☆ゆるい感じサイコー!!!
光くんは1番まとまったキレイな字です。でもそれはそれでステキだと思う。←おいっ!
それと~結構みんなビックリマークが昭和の匂いがします。笑
棒と点『!』じゃなくて太め『ビックリ2』に書く感じが。
『情報局の皆さんへ』って字は、ニキ筆跡鑑定によると薮くんな気がする。
ポジション的にも妥当かな?って。みなさんどお思われますか?笑

慧くんはキレイに書こうとしてる感じがスキです。
まぁ慧くんならどんな字でもスキです。←アホ
またまたキャンパスライフの順調っぷりを教えてくれました~♪
ほんとよかった手書き星

突然ですが私、いのーけいの卒業を見守る会を発足しました。笑
もちろん1人で。会員募集中です!
なんでかってーと今は勉学に勤しむのが1番じゃない!?とふと思ったからです。
ほんとは仕事の少なさを良い方に考えようって魂胆です。笑
でも本当にいつかその人に合った時期がくると思うので、それまでの充電期間を満喫してほしいSponge Bob
そんな勝手な感情の結果でございます。

後は、『そーいえば夏にコンサートやります。』ってゆってる!爆
『そーいえば』って!このメッセージはそのためのだよね!?おもしろすぎるハート
『バイバイ』のあとの手の絵があたしもよく描くのでシンパシー♪
わたしに(正解:みんなに)『元気?』とか『何してる?』って話しかけてくれるのがうれしくって仕方ないっす!

ってお前どんなけこの短いメッセージで楽しめるんだってくらい楽しませてもらいましたgirl
ウワサのNYCboysについてですが、めざましテレビはまだ観てません。
今日の夜観る予定。
そしてCD予約しちゃいました。まんまと踊らされてみます汗




拍手やコメントをくださるあたたかい皆さんに支えられてます!
ヲ友達、切実にぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
08:16  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

キラさん

またまた笑っていただけて光栄です!
しかも惚れていただけて光栄です!
なんか私、JUMPのみんなの才能を信じて止まないんで、何年後かに日本人は1日1回はJUMPってゆってると思います。笑
そんで10年後くらいにみんなオスカー受賞してると思います。←病気。笑
ってくらい信じてます☆
だから大丈夫ですよ~イロイロと。←根拠なし
そしてまたキラさんが遠ざかってしまった。。。
niki |  2009.06.11(木) 03:24 | URL |  【編集】

またまた笑いました、そしてnikiさんの考え方に惚れましたi-175
それはここ↓
* 仕事の少なさを良い方に考えようって魂胆
* 本当にいつかその人に合った時期がくると思うので、それまでの充電期間を満喫してほしい

ほんとそうだよね。またnikiさんにたすけられちゃった!ますますnikiさんにあえましぇんi-282
キラ |  2009.06.10(水) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/43-d9a36e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
