2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.08 (Mon)

NYC ボーイズって

なんだかものすごいことになってきました絵文字名を入力してください
Hey!Say!JUMP欠乏症のわたしにこのニュースは中々のパンチングが。
N!なかやーま!Y!やまーだ!C!ち・ね・んっ!←キスマイコーリング風にどうぞ。笑
ボーイズはB.Iのことだって☆
そお!バレーボールのワールドグランプリ2009サポーターになるんですって!
Jr.コンで発表されたようできのこ4
合体しちゃいましたよ。余波は思わぬ形で訪れる。。。
できれば、ええ、できればですけどJUMPで出てほしかったぁ~ショボン
しかたないよね。それでも山ちゃん知念ちゃん見れるのはうれしいからね。

ってことで、CDdiscを本気出して買わないといけなくなりました!
最近ハヤリの両A面らしいです。
『悪魔な恋』とニューヨークシティボーイズの歌がね~。
ニューヨーク行きたくなってきた。←関係ない

JUMPのCDへの期待はいっそう低くなってきました。←元々ネガティヴっ子
もお秋だと思う。いっそもおずっと出さないかも雪だるま←どんなけ!笑
JUMPへの恋しさが募ってます。
シャドーボーイのメイキング観て寝よ。うん。そうしよピカチュウ後ろ




拍手やコメントうれしく見させてもらってます♪
ヲ友達、切実にぼしゅー中!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
03:19  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

綺羅さま

できればあたしも買いたくないんですよね~。
なんだかJUMPへの背信行為のような気がして。←どんなけだ。
ただ、どーしても見たい欲が抑えられず予約しちゃいました。アーメン。
アルバムはコンサートまでに出なさそうですよね~。
あまりに色んなのと発売がかぶっちゃうし、ジャニーズの方式がわからないんで勝手な予測ですけど。
それなら2周年記念でアルバムかなと今日思いました。
今日きた青封筒のいのちゃんの字にさえ食い入るように見ちゃう始末ですよ。笑
ダメージは相当ですよね。
コンサートも十分堪能しないと後が恐いと思いはじめた~。
とりあえず振り込みに行きましょうか。笑
niki |  2009.06.09(火) 06:57 | URL |  【編集】

キラさま

いえいえ。私の思いを書いてしまっただけなんですが。
慧くんの演技は役が暗い役だったのでフツウって感じでした。笑
でもヘタではないと思います!←欲目
わたしそーとー子どもっぽいですよ。笑
だから会ってくださいね☆
ジャニーさんはね~JUMPを忘れてると思います!
でも私達のアツイ気持ちを感じとってくれっ!と念を送ってるので、そろそろ気付くかな?笑
笑うところがあるなんて最高の誉め言葉です!ありがとうございます。
ところがすごくネガティヴなんですよ~。
でもJUMPくんは未来を見せてくれるんでポジティヴになれてるのかもしれません♪
ほんとこっち向いてよジャニーですね~。←ジャニーさんかい。笑
niki |  2009.06.09(火) 06:49 | URL |  【編集】

ピノさま

まあ!はじめまして。
コメントありがとうございます!めっちゃうれしいです☆
驚きですよね~。
JUMPの活動がない中でってのはなんだか思うところアリなんですけど、どーしてもメイキングが見たいという欲望に負けてしまいます。
こちらこそよろしくお願いします~!!!
ピノさんのブログにお邪魔させてもらいますね。
niki |  2009.06.09(火) 06:29 | URL |  【編集】

やはりJUMP担は初回Bを買うべきなのでしょうか(笑)
向こうの戦略がみえみえだけにあえて逆らいたい今日この頃☆です。


JUMPのアルバムはコンサートまでにでるのでしょうか。
とかいってるまに2周年を迎えちゃいますね…
JUMP欠乏はすごいですね(笑)
当然サポーターもJUMPだと思ってましたから、
思いのほかダメージが大きくて!

いのちゃんをみられる機会、コンサートまでないかも(T_T)
綺羅 |  2009.06.09(火) 00:54 | URL |  【編集】

こんばんは=お礼方々遊びにきました♪ コメントほんと嬉しかった、ありがとね<(_ _*)> 
でもジャニー、JUMPを忘れてないかね?nikiさんのあの雪だるま笑った!
そうなりそうな感じ漂ってるよね。
ネガティブっ子なの?ポジティブっ子に感じるけど。nikiさんのブログいつも笑うところがあって楽しいから♪
あ~あたしも恋しい「想いは募っていくばかり」って光が歌うのが聞こえてくるよ(涙)
キラ |  2009.06.08(月) 23:51 | URL |  【編集】

裕翔担のピノですi-279

まさかJUMPの中の2人がプラスされるとはおもいませんでしたねω
CD買っちゃうのわかります!!i-278

あッいまさらですが;;
是非仲良くしてください><//i-176
ピノ |  2009.06.08(月) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/42-5611d3e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
