2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.07 (Sun)

山田涼介さんよ!

どぅーやら山田さんが24時間テレビのドラマ出演けってーーーい!!!
おめでとうございますクラッカー!!!
なんかもう伊野尾くんがドラマに出て欲しいなんて贅沢は言わないから、せめてJUMPのエースYAMADAだけでもドラマに!って昨日あたり思ってたのでウッヒョってなりました。笑
でもさ~、1つ不満を言うと主役じゃないんだよね~レジふくろ
冷静なアタマで考えれば仕方ないんだけど、弟的な役ってのにそろそろ飽きてきた。
恋とか友情とか冒険とかしちゃうみんなが観たいわけよ!←どんなドラマだ。笑
ってことでこれを機にどっかのディレクターさん食いついてくださいsmile
うちの山田さんイイ演技されますよ~。ごまスリスリ

そおいや、この前いいともテレビで、『天才子役と言えば?』ってのの世代別アンケートを当てるってゲームやってたんだけど、もちろん『山田涼介』が出ると信じきっていたら出ませんでした~ゆきだるま
これはどおいうことだ!?完全に天才でしょ!?
神木くんとかがはいってたわ~。それは納得ですけど、どっか1個くらいさ~。ブツブツ
ってゆってたら友達に『子役って感じじゃないでしょ。』と一掃されましたう~ん
ジャニーズだって子役だもん!演技うまいもん!←心の叫び
まあいいや。今のところは。←あきらめてない。笑

ずっと置きっぱだったんだけど、そおいえばあたしパズル借りてたぁ~!!!
ってことでさっき完成しましたキラキラ
puzzle

あたし天才じゃないかと思う。笑
完成できないと思ってたのにできた2つ星自分への期待が低すぎてあわや過大評価です。
でも、ぜったいみんなの体のパーツ当てれる!と思ってたのに意外に難しいとん
顔はわかるけど(でも大ちゃんとゆーりの口が似てることが発覚)、手がぜーんぜんわからん!
慧くんの手ならわかるけど(たぶん。笑)残念ながらBESTは大ちゃんの手しか映ってなかった涙
山ちゃんとりゅうたろの手は完全に間違いました。焦
まあなんしかデキてよかった☆
でも作ってる時が一番楽しいんだよね~。恋といっしょですねハートPニヤニヤ←なんじゃそりゃ




拍手やコメントほんとにありがとうございます!
ヲ友達、切実にぼしゅー中です!!!お気軽に話しかけてやってください☆

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
04:32  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

asaにゃん

完成しましたぁ~!!!
ありがとう☆
ドリームボーイズも1回さいしょっから観たらおかえししますので待っててください。
やっぱパズル買えばよかったかも~。
でも1回遊んだらもうしなさそうだしね。
ジャニーさんはヲタクを知り尽くしてるわ。
niki |  2009.06.08(月) 02:30 | URL |  【編集】


ついにパズル完成
したんですねっ

いや-
パズルはなかなか
ヲタクの心理をうまく
ついてますね
さすがジャニー

ask★arok |  2009.06.08(月) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/41-5c9c202d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
