2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.04 (Thu)

スクール革命 ブレイク芸人学2

今回は早めにスクール革命観ちゃいましたよ!
前のスッキリ!!の時に思ったんだけど山田さん髪切られてますよね?
山ちゃんっていっつも髪切ったらオシャい感じに仕上がってるキラリラ
今回もそーとーめんこいです。
ありゃカリスマ美容師はさみに切られてるな。笑←死語?

今回は未公開シーン総集編つきだった♪
それでは覚書き絵文字名を入力してください

flower静止画のキメポーズが変わった。←山ちゃんアチョーのポーズがかわいい。最初ニャーのポーズかと思った。笑
flower床で寝そべってする水泳競技のゆーりのバタフライ。←驚異の筋肉の柔軟さっきらきらやっぱ神童。笑
flowerしずちゃんとの絡みにとまどい気味なJUMPくんたち。←女の人だからあんまりキツく言えないせいかしら?と思った。初々しくってイイネ!
flowerバットでぐるぐるしてからドッチボールをする対決の八乙女くん。←フッラフラなのに、ギリギリのバランスでボールを受けて投げる姿が真剣!がんばってる感がステキだった~heart0
flower『何ですか!?未公開映像大放ちゅちゅって。笑』とカム光ちゃん。←ばりカワsmileその後のテレ感がよいですね~。
flower熱くないおでんをアツアツに見せるリアクションの勉強の山ちゃん。『火ちょーやばくないですか?』というアドリブを入れ、『ぶわっけ!』というナゾの熱リアクションを見せる。←すごい!アドリブなんて入れちゃってナイス熱そうさ火だったし。

スクール革命のときは、JUMPくんに話が振られるとあたしまで緊張しちゃうんだけど、最近いい意味で期待を裏切ってくれる!
失笑じゃなくてふつうの笑いを誘ってますよねスター
ほんと成長期なんだわ~。

そういえば最近、大ちゃんと慧くんの生存確認とれてませんね汗
やっぱJUMPaperだけじゃモノ足りないよ~!!!泣
カツカツもテレビコンサートは来週みたいだし、オイオイオイ!
もうバッテリー切れそうですよどろ×2スライム
こっち向いてよちぇっり。そっちじゃないちぇ・・・。←虫の息




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:35  |  スクール革命  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

よっ!さち子

いちおーニュースの感じだとデビューみたいね。
完全にJUMPおいてかれてる感がござりまするな。
ほんとCDだしてほしい!
もお出さなくてもいいから出すかもってウワサだけでも聞きたい!
もちろん買いだよ!
うんうん。
この前の春高ラッシュんときくらいのもぉー追うの大変ってくらいがやっぱいいですね。
いのちゃんきっとイイ子なんだよ。
ゲイノージンぶってなさそうだしフツウに友達できちゃうんだろうね。
ちょっとヲタ体質だと思うし理系に合いそう。←勝手な予測
大ちゃんは言うことないわ。笑
きっとどこでも生きていけるもん。どこでも人気モノだよ。
自慢の息子たちです。
niki |  2009.06.05(金) 06:59 | URL |  【編集】

なんか、デビューしたねぇ。
あれってデビューなの?ソロ?
どおりでhey!say!jumpの活動がおろそかになるはずだよね。笑

7ヶ月・・・って以外と早いんですね。笑
とにかく、じらし作戦かなんか知らんが、今だかつてないくらいCDの購入意欲が沸いてます。
まんまと引っかかってる!

今までは、買おうか悩んで悩んでやめてみたりしてたが、今回だけは絶対買うと決めました。

とりあえず、有岡君は今ごく普通の高校生になってる気がする・・・(もちろん伊野尾君もごく普通の大学生ね)。
普通高校生・有岡君も別に何の問題もなく萌えるが、やはり早く仕事でスケジュールパンパンになってほしいよね~
見飽きたわってくらい見たいもんねー。

伊野尾君、大学楽しそうでよかったね。友達出来ないと思ってたよ、私。
あいつらやっぱいい奴だから、一般の友達もすぐ出来んだね。
上手に成長してくれてうれしいねー。
ホント、自慢の息子たちです。
さち子 |  2009.06.04(木) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/37-1275b049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
