2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.06.22 (Mon)

ヴァンサンカン!

25

25th birthday cake


いのちゃんおたんじょうびおめでとーーー!!!
よっ!アラサー!
もちろんただのいやがらせです。ホホ
ちょっとめっちゃ久しぶりにブログなんてものを開いてみちゃったけど
特に何も変わってなかった。

いのおさんドラマ出て、主演舞台やって、雑誌の表紙を単独で飾り、
冠番組と生放送バラエティ決まっちゃって、24時間TVの総合司会やるし
えっえっえっ?夢かな?
っていう1年でしたな~。
あとは映画でて欲しいなえいが

もしやあっさり数か月後とかに叶っちゃったりするのが今のじゃんぷさんですからね。
敏腕マネージメントまんせー!
井口よろ!(注:井口がマネージャーなのか、そんなに権力があるのかは不明)
これからが明るいことだけは確かなので楽しみです。

最近いのおくんすごいなあと思ったのは、みんなに愛されボーイなとこだな。
共演の人もスタッフの人も大学の人も聞くエピソード全部愛されてる気がする。
少なくとも教授は間違いなくいのちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて仕方ないはず!
みんなの事は苗字で呼ぶのにいのおくんだけちゃん付けらしいし・・・
他にもいっぱいあるけど私の中の教授ダムが決壊するのでこの辺で。
何にせよ過剰に媚びへつらってる様には見えないしお世辞なんかも上手じゃなさそうだから
本当に素で愛し要素まんてんなんだろうなと思う。
人に対して偏った見方とかフィルターとかが無さそうなのと絶妙な距離感もってそうなとこが理由かな~。
しかもめっちゃ努力家だし。
はーあ完璧かよ!
わたしはいのーさんがあざとくないとこが大好きだよ。

このところコンサート鬱なんすけど、私はもっといのおくんにコンサート作るの参加してもらいたい!
今もすでにめっちゃやってたらゴメンだけど
そんな風には見えないんだよな~。
やまひか中心っていつも言ってるし。
人たおれてるけど皆いるからオレ電話しなくていいよねとか思ってないで電話してくれ!
9人全員で電話して救急車呼んだらいいじゃないかよー!
すみません取り乱しました。FU~
9人いたら4人役割なくていいって言うのって底にそーいう心理隠れてるのかなって思ったり思わなかったり。

いのおくんが作るもの好きなのよ!
あいおい隊もサイコーだったし。
全体を見る力があるんだからコンサートの全貌をまとめあげてほしい。
カラフト伯父さんみて、いのおくんには任せられた時に発揮する力めっちゃあるって確信したんだよ。
1つのツアーって1つの映画作る様なものであってほしいと思ってて。
言葉にならなくても1つの共有したイメージに向かってないと完成しないと思うんだよね。
しまったまた興奮してた。すみません。

もっと力ぬいてファンやれるのを目標にしますテヘペロ←手遅れ
あっ!しかしもいっこあった!
ゆるい元ミュージシャンとゆるい深夜バラエティいつかやってください。
えっ?ぷっすま?なにそれ?
風邪治ったのかな?体調おだいじに。
25歳にもっともっとイイおとこになるの期待してるぜーーー。

今年はチーズケーキ焼いたん
スポンサーサイト
00:00  |  アニバ
 | HOME | 
