2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

運動会@ポポロ

ガーーーーーンぴかちゅ
ケイタイの電源が勝手に落ちるようになって修理に出したのですが、ポポロ感想メモをコピーせず渡しちゃった!
全データは目の前で消されたんですけど、帰ってきてから気付くバカ。。。
だからウッスラした記憶を今からギュイっ絵文字名を入力してくださいとしぼり出していきます。シクシク

今回は運動会ネタ。
BESTと7が1人ずつペアで勝負ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そーいう趣旨の2人だったのかと納得。
やっぱりケイとケイトペアはいいなぁ~ハートP和むわ~。
慧くんのドーナツ持ってる手がキレイすぎる!
ドーナツの持ち方のお手本みたいな持ち方だし。笑←どんなだよっ
若干伸びた爪がエロいったらないの><ぎゃー!←壊

ぞう薮さまによりかかって甘えるりゅうたろ。←何これ!?衝撃画像だったし!めっちゃカワイイハートりゅうたろはリラックス顔で薮さままんざらでもない顔。りゅうたろはみんなにカワいがられてるのね~♪
ぞう木くんのサングラスグラサンをかけて、セレブ風にポポロを読む慧くん。←思い出してもニヤけます。ちょっとワルい感じ出してるし。鼻筋がキレイだからサングラス似合いすぎてヤバイ!本人ウケねらいっぽいけど完全に顔のキレさが裏目にでてます。笑
ぞう風船バルーンにビビる山田くん。←隣で楽しそうにとがったものを刺そうとしてる木さんがおもしろい。山ちゃんほんとビビりだね。笑
ぞう三輪車対決の山ちゃん大ちゃん。←2人ともめっちゃイイ顔してる!動画に見えた。笑。手でこぐ体勢がめっちゃカワイイし。
ぞうりゅうたろに勝ちを譲ってあげたゆーやくん。←すごいお兄さんしてる!みんなあまり変わんない様に見えるのに、年の差はあるんだね。エライわ~。
ぞう風船バルーンを黙々と作る八乙女さん。←ほんとにモクモクって顔だった。こおいうの似合う。
ぞうケイトとぶら下がったドーナツ食い対決の慧くん。途中で飽きて、ドーナツを鼻に乗せて遊ぶ。フーフーして遊ぶ。最後にヒモをひっぱって失格疑惑。←自由すぎる。爆。どれも無表情で萌え。なんなんですか!カワイすぎて怒りたくなってきた。笑
ぞう運動会ポーズの大ちゃんの玉入れのカゴの顔。←ナゼかタコの口なんだけどめちゃカワイイ。
ぞう気になる子とは二人三脚派の慧くん。←手を回すのとか腕を組むのとか恥ずかしそうってゆってたけどリアルな描写が妄想を含んでそう。笑。今ならやってみたいってちょっとエロ目線っぽいですね~。ついついそっちに持っていっちゃう私。笑。すいまめ~ん。
ぞうコンサートでは広島焼きへらがおいしかった慧くん。←コンサート前に食べたってゆってたから急いで食べたイメージだけど、それでもおいしいってよっぽどだよね~。その広島焼き食べてみたい!

がんばって搾り出してみました~きらきら
学生っぽい甘酸っぱいいちご話題がいいよね~。
あとは、オフショット大好物です。笑
10人もいるから、みんな思い思いの行動とってるのがほんとおもしろい。
動画ならなお良しなんだけど。
早くCDCD出してくださーーーーーい!←最近それしか言ってない。笑




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
23:06  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

綺羅さん

うん。やっぱりJUMPにはフレッシュさわやかっとかが似合いますね。
山ちゃん大ちゃんの動きのある画わかってもらえました!?
うれしいっす。
あたしもおふざけ山ちゃん推奨派なんで、勝ち誇り顔に爆笑でした。
最後の、三輪車かつぐ大ちゃんの顔もよかった☆
演技力あるなっていつも思います。
いのちゃんはほんとテキトーというか何というか最高ですね。笑
そおいやパン食い競争でチョコパンとメロンパンどっち?みたいな質問に今食べたいからチョコパンってゆってましたよね?
本能のままに爆走してますね。ああかわいっ。
前のCDから7ヶ月ほど経ちました。。。
早くどうにかならんものか。笑
niki |  2009.06.04(木) 00:11 | URL |  【編集】

ポポロの運動会、JUMPらしいフレッシュな企画でしたね。

山ちゃん大ちゃんの三輪車対決、動画をみてるようでした!
涼介の勝ち誇り顔、好きなんですよねぇ。

いのちゃんのちょっと適当な感じ、いいですよね。
ゆるーい雰囲気がとても彼らしいです。

それにしても露出少ないですねえ。
去年の今頃はDCTがでてましたね。懐かしいです。
アルバムはいつ出るんでしょう?
綺羅 |  2009.06.03(水) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/35-d504817a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
