2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.13 (Wed)

おいらのカワイイあのこ

きょんばんは!
まいにち暑いですねーアッチッチ。
イケメンですね。だけが日々の楽しみのニキさんっす。
光くんの雑誌どんなけ買うんだってくらい買い漁ってます。
金髪(実は黒髪も可)×八乙女光=最強
大々的に公式打ち出しといて何ですが、これもひとつの逃避な気がする。
やっぱりJUMP全員の見ると10だろうが9だろうが9.5だろうがハートがピキッとなっちゃってツライ。
どー見ても最高傑作なのに、あれ以来おーばーのDVDも見てない。
でも泣かなくなったってことが1番ツライかも。
私のポンコツ脳がどんどん忘れようとしてるってことです。
断固対決の姿勢だけどねー!だ!←お子ちゃま

そうこうしてたら慧くんのじゃんぺいぱの日になってました。
日曜日に更新されず、あやつ忙しくて忘れておるな。と思ってたのですが。←前科のせい
しかも光さん忙しくて怒ってくれないから何日のびるやら。と思ってたのですが。
月曜日に更新されてた内容はODOROKI!
実は今回のことがあってから、内くんについてかなり話したりしてまして。
その時のおおくらさんやにしきどさんのメッセージの話を聞いたりしてまして。
その前知識なかったらわかってなかったかも。
ボンクラ脳なんで上から読めなくて中々気付かなかったんだけど。笑

あれ作るの何時間かかったんだろう。
元々、文章書くの苦手だって言ってるのに。
学校もテスト前で忙しいだろうに。
本人には直接伝えてるだろうから、私には読んでる人への意志表示な気がした。
大丈夫だから心配すんなって言われてる気がした。
自分のいい風に解釈してるだけかもしんないけど。笑
慧くんが言うと大丈夫な気がする。
だから色々あった不安がパーッと消えた。
いのおさん。ありがとう。

そんなこんなで泣いてたら(結局泣いてる)少クラの司会がいのありゆとだと!?
あの司会。正直一生(おいっ)まわってこないと思ってました。
真剣うれしい!真剣うれしい!真剣うれしい!←はいはい
そんで行かれた方の話聞いてるとすごくよかったそうな。
いのおさんがんばっておられたそうな。

伊野尾慧って見くびってると痛い目合いますよね。
やっぱりやる男だし、頼もしいし、誇らしいし、カッコイイし。←最後
つい先日“神に1番祝福された子”発言しましたが撤回します。
神の子だわ!←しんで
だって一生ついていきたいもん!
軽々しく一生とか言いたくないけど、軽々しくないから許して。
今日も空が青いのはキミがいるから☆うふふふ~←完全にイった
あしたもがんばって生きます。←重っ
スポンサーサイト
02:52  |  JUMPaper
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。