2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

えー皆様ごぞんじの通り、龍ちゃんが喫煙写真流出ということで無期限謹慎処分となりました。
ドーム公演も中止になる見込みとのことです。

わたしは写真を見せていただくまで超疑ってました。
じゃんぷには根拠ないウワサ多すぎるから。
それがいかに習慣的なものなのか興味本位なのかなんて本当にどうでもよいです。
興味がないということではなくて、それによって何も変わらないから。
私の中の龍太郎はいつも同じ龍太郎だから。
昨日は判決の時が怖すぎて朝方まで寝れなかったんですが、決まってしまいました。
そしてじゃんぷは9人で活動をするらしい。
9ってなに?そんな数字知りませんけど?っていう気分。
忌まわしくて憎憎しい『きゅう』。
勘弁してほしい。
心が全く状況を呑み込めません。
頭では何回も反芻したけど。
OVERが予知歌の様に聴こえる。

私なんかが言わなくてもきっとそうなんだろうけど、言わせてください。
お願いだからみんな龍ちゃんを守ってあげてください。
そして10を目指して歩いていこう。
どんな手助けでもするし、ずっと支えていくから。
みんながまた笑えますように。

法律を軽視するわけではないですが、今回のことに全くの意味が見出せません。
1人の普遍的な少年の人生を揺すぶるだけの理由なんてこの世に存在するのだろうか?
その対価はどんなものなのか私にはわかりません。
1人のつまんないジャニヲタの戯言ですので聞き流して下さい。
ただどうしても吐き出さずにはいられませんでした。
へいせいじゃんぷふぉーえばー!
11:08  |  ひとりごつ
 | HOME | 
