2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.26 (Thu)

生きています。

過去最長?そんなこともないか。ってくらい放置してしまってました。
お返事なぞなぞ超ウルトラスーパー遅くってすみません。
なんか真剣に将来みつめよう週間に入ったらまじで忙しくてやばいっす。
そーこーしてたら友達の子ども産まれてるし、友達が子どもできて結婚するし、で。
あたまのなかメリーゴーランド状態。←いみふ
かんぺきにオールドミスへの道を歩んでいるヲタク1匹。
それでも今へいせいじゃんぷを諦めるくらいなら結婚諦める!
って高らかに宣言してしまった。。。オーマイガッ。爆←壊

はいはい。
ところでいのおくんはカワイイ。←唐突すぎる
めっさんこカワイイ。
きのー我が家にてエエ歳して友達の誕生日会をしてまして。
しかも誕生日会のくせに流しそうめんっていうチョイス。笑
久しぶりにそうめんをタラフク食べました。
ってそんなことはいいのですが、私のコレクション見ようのタイムになる。
写真みてあーだこーだこのいのおくんはそーだそーだって言ってたら気付いた。
あたしめっちゃいのおくん好きだ。爆
いま全国からなんじゃそりゃ!っていうツッコミの声が聴こえたけど気にしなーーーい。←コロス

いやぁ。正しくは興味のない人にいのおくん(だけに留まらずジャンプ)の良さを説くのが好きみたい。
そんでシラーって空気を作って、何でわからんのー!ムキー!ってヤキモキするのが好きみたい。
ほんと意味わからんけど好きみたい。笑
ってことでその後もずっと写真を見てはニタついてます。
2007年の慧くんとか優しすぎて(表情が)目が溶けそうです。
超ムダ話でしたとさ。
いのおくん赤ブチメガネの女子が好きってことになってるけど、全国的に赤ブチメガネが品薄になったらどーしようかと心配でたまりません。←いのばか

拍手コメントのお返事もぐっさぐさ遅くなってしまいすみません。
今さらですが追記の方へお願いします。




不精ものをお許しください。
ランキング参加ちゅー!
ぽっちりしてもらえるとウィンク届けます。
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

☆由里ちゃん
めっちゃ遅くってごめんねー!!!
いつもありがとう。
サマリーカウントダウンはじまっちゃったねー!
あたしも毎日ヤキモキしちゃうからいっそ早く終わって欲しいキモチもある。笑
あたしも7のハナコも買ったよーーー!
これも由里ちゃんのおかげです☆
やぶくんコーヒー牛乳から急にレベルアップしすぎだよねぇ。
飲むのはいいけどオイシイと思っちゃってるトコロがギャーってなる。笑
受け入れなければいけないわ。。。
そーそー!会報の服装いま見ると暑そうすぎますよねぇ。
春ぐらいに撮ってたのかなぁ?
やっぱりディスティニィでしたか☆笑←調子のる

☆カエさん
お返事かんんんんんなり遅くってすみません!!!
お越しくださって光栄です。
私もゆーとくんバースデイはひとみさんに教えていただいたんですよー!
めっちゃシアワセですよね~。
なんかうまく説明できないんですけど。笑
美男美女ご両親に同意いただいてどーもです。笑
たしかに最近いのおさんはゆーとくんの隣に行かない気が。。。
でもきっとそんなこと言ったのも忘れてる(ひどい)気がするので偶然かも。笑
1年1年みんなの人生がイイ年で埋まっていったらいいなと思います♪
スポンサーサイト
03:06  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

みるくちゃん

へいへい!!!
お返事めっさ遅くってごめんねーーー!!!
サマリーでは暑い中ありがとう!
ほんとマイペースで申し訳ない。
この歳になっても時間配分できない悲しさ。。。
ブログ移転おめでとう!
さっき覗きに行っちゃいました☆
でもでも~みるくちゃんって気に入ってるからまだ呼んでてもいいかしら?笑
リンクはぜひよろしくでっす!
niki→えーりさん |  2010.09.15(水) 00:28 | URL |  【編集】

楓香さん

どーも!
お返事再び激遅で申し訳ない!!!
批判はツライっすね~。
わたしの友人たちはジャンル違えどヲタクなので中々話を真剣に聞いてくれます。笑
だから楽しいのかも。
まぁかくゆう私も2年前まではジャニーズかぁ。。。って感じの人だったので、ハマらせてしまえばこっちのモノですよ☆きらん←何が?
ジブリ級のピュアガールはそうそういないから大丈夫ですよ!
なんてったって芯が強くないといけないし。←もうだまれ
お互い悩みが絶えないですね~。笑
niki→楓香さん |  2010.09.15(水) 00:26 | URL |  【編集】

優茄さん

またまたお返事めっちゃ遅くてごめんなさい。
パソコン全く開いてなかったもので。泣
サマリー行かれたんですね!
かなりの臨場感でしたよね~。
フツウのコンサートに適応できるか心配にだったんだけど、今日テンコンのDVD観たらコンサートみてぇ!ってなったので大丈夫そうです。笑
山ちゃんも最終ゲンキそうでよかったですよね☆
これからはDVD三昧ですね♪
niki→優茄さん |  2010.09.15(水) 00:21 | URL |  【編集】

nikiさーん!SUMMARYぶりです!

あ、先に伝えるのを忘れました!ブログ移転をし、「みるく」から「えーり(本名)」になりました(*´`*)

お手数ですが、ご変更等よろしくお願いしますm(_ _)m

またnikiさんブログリンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
えーり |  2010.09.05(日) 21:05 | URL |  【編集】

同じくとんでもない間放置してました!お久しぶりです!!

私の友達はみんなJUMPに興味がないうえに、私が語ると面倒くさそうな顔して最終的にJUMPの批判が始まるので大人しく1人で楽しむのが好きになってきました(苦笑)

赤ブチメガネってポポロで言ってたやつですよね。私は全国の雄也担がみんなジブリの女の子みたいに純粋な子になってたらどうしようと不安です(笑)
楓香 |  2010.08.31(火) 09:02 | URL |  【編集】

いえいえ…!
ほんと忙しさが伝わってきますよ!!

はい!参戦してきました☆
楽しかったですよー!
涼介心配だったですけど大縄以外やって…!
まあちょっと嫌なこともありましたけどね…汗
今も若干ふわっふわしてます☆
優茄 |  2010.08.28(土) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/329-b4cd8c49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
