2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.16 (Mon)

ハタチなあの人

再び参上in東京。
またまたお店も開いてない時間に放り出され、泣きながら流浪してました。←うそ
ここ数日がめまぐるしすぎてハナコもやっと昨日買った次第です。泣
っていうかカッコイッッッ!卒倒
みんなキメすぎだろ~。
しかもナゾのお坊ちゃんルック。
7はもっと爽やか衣装じゃなかったっけ?笑
まぁわたしはお坊ちゃん好きだけどね♪←どっちだよ

いのおくんはパーマの上にポイってキャスケットかぶってて、むしろ乗ってるくらいの勢いです。笑
まぁカワイイよね。ふふ
そして薮さまが知らぬ間にビールに目覚めていようとは!!!
ショックです。
正直やってられんくらいショックです。おーいおいおい
着実に大人の階段のぼってるーーー!!!泣
君はまだシンデレラさ。←言いたかっただけ
ビール界の先輩(何だそれ)として一言。
飲んでものまれるな☆←誰でも言える

やぶくん覚醒問題をズルズルひきづりながら、会報でも。
そーそー、今回表紙でいのひかが4の指してて、いやいやフォーピースなんてないだろ!ってツッコんでハッとしました。
前のスリーピースは会報3号って意味だったのね!?蒼白
マジで自分の時代錯誤感ったら引く。。。
自分がんばっ☆←•••

今回は写真がステキサワヤカな感じで良い!
またまた私服なのかな~?
それっぽい人が何名かいらっしゃるので。
しかし何と言っても、いのおさんのハタチロングインタビュー!
いのおくんっぽいな。と思いました。
別にセキララでもなく、無駄に熱いわけでもなく、淡々と、でもしっかり踏み締めて話してる感じ。
慧くんは今を生きてるな。と思いました。
やっぱり想像以上に学校は大変そうですね。
それを出さないのもいのお流男気なんだろうな。
うーーーんラヴ。
あたしもがんばってサマリー観よっと!←がんばって働けよ

では旅立ってきます。
アディオスアミーゴ!
今ケイタイの予測変換でアミーゴって打ったら鈴木亜美って出てきた!
恐るべきハイテク。
あーすみません関係ない話して。笑←孤独の後遺症
前の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
ケイタイでお返事が打てないので、帰ってからお返しします。
遅くなりますが、よければ読んでやってください。
すみません。




お越しくださってカンゲキです。
ランキング参加ちゅー!
ぽっちりしてもらうと会いに行きます!(ウソ。笑)
みんなの願いはきっと届くはず☆
ジャニーズブログランキング
08:30  |  会報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/328-26e83cdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
